旦那さんがスムーズに逝けば、若い彼女に3億の保険金が入る

百年の恋も冷めた瞬間!★137年目

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1343495021/


752: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 15:47:03.69 ID:+Z2X09zd


旦那をジワジワ殺してる友人がいる

結婚直後に離婚を決意
(旦那の実家が資産家だからすぐには離婚しない)
元々メタボな旦那をまず保険に入れる
加入から1年経ったところで健康診断受けさせ案の定5年余命宣告

美味しいヘルシー料理ではなくあなたの為とアピって草食動物のエサみたいな料理を出す
↑旦那は耐えられなくコッソリ焼き肉屋や脂ぎったラーメン屋で間食

肉よりヘルシーよと、脂ぎった鳥皮を頻繁に出す
↑全くヘルシーではないが旦那は気づかない

そして結婚以来日に日に塩分を増やしている

次の健康診断で改善がなく
「葉っぱばっかり食べさせられてるのに改善ないなら、俺は好きなものを食べまくって早死にする!」宣告

会う度太っていく旦那さんは現在120kg(結婚当初は80kgくらい)
旦那さんがスムーズに逝けば、若い彼女に3億の保険金が入る






      


  •     
    753: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 15:50:12.28 ID:nkCQSvt+


    旦那さんに早く百年の恋から冷めてほしいもんだ






              
    754: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 15:54:47.29 ID:YXhydUKr


    スムーズに逝けば、の話だよね。






              
    755: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 15:55:24.27 ID:nmxlMvJl


    スムーズに行かずによよいのよいになった場合はどうすんだw






              
    756: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 16:20:50.27 ID:zTXMnuDm


    >若い彼女
    この一言でいいんじゃないかとオモタ。

    資産が取り柄の爺が美人若い嫁もらって、
    毎日世話してもらって往生したら
    それはそれで男にとっちゃ満足じゃないの。






              
    757: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 16:24:20.95 ID:dar0Ufh0


    資産を手に入れて20~30代遊びまくって、40代にさしかかり
    「愛されなかった人生だった」と気づく
    しかし気づいたときには金も若さも残ってない






              
    758: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/10(金) 16:36:17.71 ID:hey6uXMt


    大金を手にしたこともまともな恋愛経験もなく死ぬ人間もいるんだからいいんじゃないの






              


    1001:以下、名無しに変わりまして生活ちゃんねるがお送りします






    嫁が家計簿見て「6月赤字だった」って言うから俺が一言・・・





    俺が娘にあげていたミルクのせいで嫁に「実家に来たら法的手段に出る」と言われた





    友人「私だってこの勧誘で友人を失って辛いわ!でも本当にいい党なの!」




    子供が生まれたけど嫁の実家から子供用の肌着や哺乳瓶の中古が届く・・・





    俺は嫁が言った事を母に全て報告してる。そうすると親戚にも話してくれて皆、俺の味方してくれる




    嫁と間男のメール2千通を保存し不貞の証拠もゲット。男捕まえて一気にカタつけたる!









           
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    29 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      かとちゃんぺ

    2. 名無しの生活

      証拠取って告白すれば楽勝

    3. 名無しの生活

      どっちも幸せ
      旦那は若い女をゲットしておいしいものを食べる
      女は近々大金が手に入る

      万々歳

    4. 名無しの生活

      もともとメタボなおっさんが、若い女性を手に入れる、
      自分の好きなものを好きなだけ食べる幸せ
      若い女性が、お金しか取り柄が無いおっさんと結婚、
      将来大金が入る幸せ(予定)
      いいんじゃない。どっちも幸せそうで。

    5. 名無しの生活

      旦那実家の資産は狙わなくていいのか?
      実家より先に旦那が死んだら一円も入らないぞ

    6. ̵̾��������

      ※1 禿ドウ
      カト茶の話と思った

    7. 名無しの生活

      保険金殺人は昔からあるが犯罪としてはかなり難易度の高い犯罪。
      バカにはできない犯罪の一つ。たとえ成功してもその後数年は安心できない。

    8. 名無しの生活

      ※5と※7で話が終わってる。

      「実家より先に旦那が死んだら一円も入らない」
      この事実を知らないバカが旦那殺してしょっぱ金貰って発狂が目に見えてる。

    9. 名無しの生活

      資産家なら高額治療で何十年も生き続けるよ

    10. 名無しの生活

      カト茶は、実際は嫁のほうが金持ちらしいぞ。

    11. 名無しの生活

      加藤茶ェ

    12. 名無しの生活

      こっそりメシに何か仕込むならともかく、
      ただ旦那が食いたいもん食って太ってるだけだしなあ
      「葉っぱばっかり食べさせられてるのに」とか意味不明もいいところw

    13. 名無しの生活

      タイトルから茶のことかと・・・

    14. 名無しの生活

      寝たきり介護になる確率のほうが高くないか?

    15. 名無しの生活

      単純に最初から体に悪いものの出す訳じゃないところが策士だな…

    16. 名無しの生活

      木嶋佳苗の一発狙い版だな

    17. 名無しの生活

      ぽっくり往けば彼女の勝ちだけど,成人病はいい薬や治療法が
      出てるから,病院に行かない,薬を飲まないタイプじゃない限り
      長丁場になるだろうなあ。
      まあ長生きさえしなきゃいいのか。

    18. 名無しの生活

      高血圧とか意外と薬でなんとかなちゃうしなぁ…。
      脳卒中で要介護になって寝たきりとかなったら最悪じゃない?

    19. 名無しの生活

      カト茶の嫁の実家は金持ちって知らないやつ多すぎ

    20. 名無しの生活

      米19
      実家が金持ちだからって、お金欲しくないとは限らないじゃん。

    21. 名無しの生活

      わーお。
      参考にさせてもらおっと。
      でも今は医療が発達してるし、麻痺だけ残って介護生活にならないかしら…

    22. 名無しの生活

      金持ちなのは親の再婚相手であって本人や実家ではないはず、ソースは2ちゃんねる

    23. 名無しの生活

      良く友人やってられるね。

    24. 名無しの生活

      加藤の話かと思った
      あの女も相当胡散臭いよな

    25. 名無しの生活

      金出して殺されるってのも滑稽な話だよな

    26. 名無しの生活

      まあいいんじゃないかな

    27. 名無しの生活

      先ず旦那実家の両親が纏めて逝く・兄弟居ないって条件が無いと丸々遺産は入らんよな
      両親どちらかが逝った段階で分割&相続税、旦那が逝った
      時にまた相続税・・・一体いくら残るんかねェ

      下手したら他の人が言うように実家より先に逝って一文も入らないし、リスク高いギャンブルだww

    28. mbt shoes nyc

      mbt shoes usa sale 生活ちゃんねる : 旦那さんがスムーズに逝けば、若い彼女に3億の保険金が入る

    29. fitflop uk

      生活ちゃんねる : 旦那さんがスムーズに逝けば、若い彼女に3億の保険金が入る
      fitflop uk http://www.fitflopsale-uk.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 29

      コメント
    --------------