彼氏「幸○の党って名前いいよね!よく分からないから一番上の人に投票して来た!」この一件で冷めて別れたら彼氏がストーカー化、私が仕事辞める事に


こうふく


百年の恋も冷めた瞬間!177年目

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 09:08:21.11 ID:uSFeR7/E.net

新卒で入った職場で出会った元彼、
よく気が利くし優しいと思って付き合ってみたらすごいアホだった。





       

  • 当時は政権交代して間も無い頃で、ネット上での与党叩きが広まってた。
    元彼もそれに乗っかってたが、好きな政党があるのか聞いてみたら
    今まで選挙行ったことないと。

    元「ミンス!売国奴!ハトポッポ!」
    私「選挙権あるのに選挙行かない人が与党批判っておかしくない?
    広報配布されるから今度の選挙は行きなよ」

    元「選挙行って来たよ!」
    私「そっか、今回候補者たくさんで大変だったよね。何が決め手だった?」
    元「広報?見たけどよく分からなかったから、とりあえず投票所に行って、
    投票ボックスに貼ってあった紙の一番上の人に投票して来た!
    幸○の党って名前いいよね!」

    私「それ、宗教を母体にしてる政党だけど…」
    元「なにそれこわい(リアルにこう言った)」

    年上で抜けてるとこがかわいいと思ってたけどこの一件で冷めて別れ、
    その後ストーカー化したので結局私が仕事辞めることになった。





          




    71: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 12:34:41.38 ID:Qw88H/6f.net

    なにそれこわい





              
    http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1433398404/


    関連記事

    大学のミスで「留年通知書」が届いた。大学は「処理手続きが面倒」という理由でミスを認めず、俺は人生を狂わされかけた

    私に20針縫う怪我をさせた子供の母親は謝りもせず「治療費を請求された!母子家庭なのに冷酷だ」と触れ回ってた

    ローンを払い続けてる家に、内緒で元嫁を住まわせてる事が妊婦の彼女にバレて皆キレてる。話し合いで円満に解決したいなー

    私の靴の中にくっさい肥料を詰め込んだ姑が土下座、トドメ刺してやった。私「犯人は姑さんあなたです!」姑「あ…う…」旦那「チャララ~」

    他人の金で数万円の買い物するキチママに付き添って会計前に逃亡したら発狂された。キチママ「私今日お金足りないから1万円貸しておいてよ!」

    仕事中に飲酒し続けた上司が首吊ってジサツ。上司の家族は異変に気付かなかったみたいだが、上司奥さんは俺の顔を見るとギョッとしてる

    俺が好きな髪型や服装を嫁にして欲しいが拒否られる。「似合わない。年に合わない」と言うが、嫁がしたら最高なのに…



    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      宗教団体を母体にしている政治政党なら他にもあるし、宗教じみた理念を基に政治活動を行っている団体もある。

      それが一律に悪いものであるかのような物の言い方をする報告者も政治に関する知識や意識が浅薄だと思うけどな。

      個人的には大川さんの降霊ネタ嫌いじゃないぜ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 1

      コメント
    --------------