別れ話をしたときの彼氏セリフ「お前の料理とマッサージ失うのは嫌だ!」

百年の恋も冷めた瞬間!★150年目

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368319017/


600: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 09:45:11.43 ID:DLKU/R0j


私の名前は「まき」と言うんですが
将来結婚したいねって言ってた彼氏がいて、この彼氏の苗字が伊達さんでした

そして共通の友人の中に原さんと言う人もいたりして
結婚したら伊達巻w原さんと結婚したら腹巻wwww
とかいつもからかわれて嫌な思いをしていて
気にしてるんだから毎回辞めてよと訴えてた

ある日、休日に彼氏が新聞見ながら
ふーん手塚さんかぁ…お前が手塚さんと結婚したら鉄火巻きだなwww
とニヤニヤして言ってきました

そのニヤニヤを見たら物凄く気持ち悪くて気持ちがスーと冷めていった
真顔になった私を見て不思議そうにどうしたの?って聞いてきたので
正直に冷めたことを話したら
「いやいやw何言ってんのw冗談でしょ?w」と言ってきたので
真剣な顔で「もう別れたい」と言ったらアワアワしてた






    



  •       
    601: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 09:45:48.15 ID:DLKU/R0j


    「そんなに嫌ならちゃんと言ってくれれば良かった」と言ってきたので
    「何度も嫌だって言った。言ったのにニヤニヤしていつもからかわれてムカツイてた
     きちんと嫌と言ってるのに何度も嫌なことをしてくる貴方は言葉の通じない宇宙人。
     多分今の時点でも、その程度でとか思ってるだろうし、嫌がらせで傷ついてたとかも
     思いもよらないんだろうね?この先も嫌と言っても、あの気持ちの悪いニヤニヤ笑いで
     しつこく何度も何度も嫌がらせされるのかと思ったら付き合うの嫌になった」
    と言ったら号泣して謝ってきましたが…

    「お前の料理とマッサージ失うのは嫌だ!」と言われ
    自分趣味が家事全般というか、料理お菓子作るの大好き手芸手作り大好き
    マッサージアロマテラピーなんかも好きで良く彼氏の頭を撫でながら膝枕
    リラックスしてきたら全身マッサージをしてあげてたんですが
    延々それをしてもらえなくなるとか、俺の癒しはどうなるんだ!?とか
    もし別れてもそれは続けて欲しいとか言われて更に興醒め
    さっさと別れた

    それが先月の話なんだけど、共通の友人使って復縁迫られてるんだけど
    「その程度で」とか言われたので
    「あなたも人が嫌がることをその程度扱いするんだね、貴方ももういらないや」
    って言ってCOした






              
    602: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 09:56:07.88 ID:vXE4ea8k


    >>601
    かっこいい!
    その毅然とした態度羨ましい






              
    603: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 10:07:31.98 ID:l2myC5CX


    自分が伊達で彼女がマキだったら私も一度は伊達巻って言うだろうけど
    彼女が嫌がらなくても二回言うほど面白い話ではない






              
    605: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 10:38:35.38 ID:5w+yDrIN


    >>600
    別れてもマッサージしてくれにワロタ






              




    1001:以下、名無しに変わりまして生活ちゃんねるがお送りします






    結婚前の交際中の嫁の浮気が発覚したんだが、どうしたらいいんだろう?





    俺が不倫したせいで嫁が自殺した。嫁を凄く愛していたんだと亡くしてから気付いた





    「わざわざ人目に付く所にお前の下着を干すな。俺のを外側、お前のを家側にしろ」





    嫁に『子供は俺の子供じゃないだろ』って責めてから、嫁が突然泣き出したり精神不安定





    俺の親はかなりの基地外で、嫁親に嫁の事を「害虫」と言ったり色々攻撃をしていた




    嫁と別れて不倫相手が正式に彼女になったけど元嫁の方が自分にとって大事な人だったのかも…www









           


    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    29 件のコメントがあります

    1. ̵̾��������

      そんな事でと思ってしまった
      マキってごく普通の名前だと思ったけど、考えてみたら面白い事になる組み合わせがめっちゃ多い名前だな
      苗字が牧な人も居るから牧マキみたいな悲劇も起きるし

    2. 名無しの生活

      ※1
      お前にとっては「そんな事」でも、投稿主にとっては「嫌な事」なんだよ、それも数度やられてたら静かに積もり積もっていく
      同様に、お前も周囲のみんなから「そんな事」というレベルのものでも、されて嫌な事はあるだろう?

    3. 名無しの生活

      あーあやっぱりそんなことぐらいでとか言い出す馬鹿がコメ欄に沸いたか
      人の気持ちを理解できない人って嫌だよね~

    4. 名無しの生活

      完全にブチギレた結果だろうな。

    5. 名無しの生活

      何度も言われるのは嫌だな
      ニヤニヤがさらにイラつきを倍増させる

    6. 名無しの生活

      女が男の姓を名乗るのが常識って考えは正常なのかね?
      結婚しても別姓って国の方が多数派だろうに

    7. 名無しの生活

      「いらない」と言われた共通の友人のリアクションを知りたかったw

    8. 名無しの生活

      ※1
      他人の痛みのわからないいじめっ子気質だなお前

    9. 名無しの生活

      嫌だっていうのに何度もしつこいのがダメなんだろ

      なにが「そんな事」だよw

    10. 名無しの生活

      嫌がってるのにニヤつきながら何度も同じ事を言い、付き合ってたい理由はマッサージと料理…。金出して専門店に行けって話しだ

    11. ̵̾��������

      どんな事にせよ相手が嫌がってたら止めるべき
      しつこく繰り返せば嫌われる
      園児でもそれくらいわかる理屈だぞ

    12. ̵̾��������

      自分も同じ名前で同じ事を昔友人たちや滅多に会わない親戚とかに言われ続けたので嫌だという投稿主がとても解る。
      親が一生懸命に考えた名前をネタにされるってとても傷付くんだよね。
      その事を言っているというのにこの男はクズ。
      更に別れたくないと行った理由がマッサージとか、もうごみ袋に詰めてごみ集積所に置いておきたいわ。
      結婚する前に本性分かって別れる事が出来て良かったよ。

      この名前、苗字との組み合わせ以外にも『油性ペン』だの『オカマ』だのも言われるし子供の頃はこれでいじめのターゲットにもなったよ。
      ※1のようなのがクラスで一団となって囃し立て続けるんだよね。
      アンパンマンの次の日とかあのキャラが出る度に笑われたよ。

    13. 名無しの生活

      自分の名前も名詞っぽい苗字とと相性の悪い名前なので人ごとではないな…
      別れてもマッサージは笑うw

    14. 名無しの生活

      1度くらいならまだしも、嫌だと言ってるのに何度も何度も…。
      「ふざけていただけ」とか「そんなに傷つくとは思わなかった」とか
      いじめっ子気質の人間って、それで相手がジサツするまで追い詰められる事もあるって分からないのかな?

      ※1みたいに「そんな事で~」とか言う奴もイジメ気質なんだろうな。ささいな事じゃねーんだよ

    15. 名無しの生活

      「その程度のことで」と言いつつ、一回で飽きずに
      何回も何回もやってたんだから、矛盾してるよねw
      普通その程度のことだったら一回やって反応見れば飽きるじゃん

      明らかに、言う→嫌がられる→嫌がってる顔を見るのが楽しいっていうループができてたんだよね
      つまりイジメ気質 モラハラ体質
      ドMでもない限り、別れて正解

    16. 名無しの生活

      クリスマスソングの聖しこの夜なんか嫌いだっ!!

    17. 名無しの生活

      どれだけ巧みなマッサージだったんだろう……

    18. 名無しの生活

      ※きよし乙

    19. 名無しの生活

      手塚(てづか?てつか?)をわざわざ鉄火巻きにこじつけてまで言うとか小学生か。

      高校の時に○○均(ひとし)って先生いたけど、生徒が「○組の平(たいら)さんと結婚したら平均ですね!」とドヤ顔で言っててクラス一同どんびきした記憶。

    20. コピーブランド

      精密な計の時代でイングランド豪華な車の品物でから来たのなのです 札、ブライトリングとベントレーの協力で出す1モデルのトップクラス 制限する懐中時計は共に使います 5 年は完成を製造します この価値がくれぐれもの懐中時計外観だけではないことを上回るのは贅沢です 華

    21. 名無しの生活

      まあ、その程度と言えばその程度だな。
      名前のゴロについては自分が男だから考えたこと無かったけど、
      嫁の後輩の「真理」(マリ)ちゃんが、「織田と水田は結婚できないw」
      と笑いながら言ってたのを聞いてなるほどなと思った
      自分からネタにできるタイプなら何でもなかったのかな
      この場合だと、巻さんと結婚の方が気になるけど

      言われていちいち気にするタイプもいるから、どちらにとっても別れてよかったね

    22. 名無しの生活

      家事全般やら女らしい趣味もってるやら
      良い女を逃がしたもんだなこの男は

    23. 名無しの生活

      うわ彼氏キメエ…
      俺の癒しはどうなるんだ!?ってww

      関係ないけど私の本名は「ありさ」で、小学生のとき同じクラスに「浅利」君がいて母親に「あさりありさ」ってからかわれたよ。
      まぁ私は気にしてなかったし、母親がそれ言ってきたのもほんの数回だけだけどw

      あと「もし有沢さんと結婚したら“ありさわありさ”になるな~」って自分で気付いて、友達に「私が有沢さんと結婚したら“ありさわありさ”になるwwありさ=ありさww」って言ったら爆笑されたwww

      でももし本気で結婚したい人の名字が浅利か有沢だったら真剣に嫌かも…
      多分そんな偶然はないと思うけどw

    24. 名無しの生活

      ※21
      「まり」の場合は「花津(はなづ)」でも駄目だよ
      前にテレビでやってて吹いた

    25. 名無しの生活

      なるほど、料理だけじゃなくマッサージでも男が釣れるのか
      参考になった

    26. mbt shoes online

      ladies velcro slippers 生活ちゃんねる : 別れ話をしたときの彼氏セリフ「お前の料理とマッサージ失うのは嫌だ!」

    27. 名無しの生活

      なんでそんなアホな男といつまでも付き合ってるのか、わからない。
      すごく器用なんだから、チャンスはいくらでもある。
      早く再スタートを。

    28. 名無しの生活

      まあ普段の事情知らなければその程度のことと思っても仕方ないわ
      どーでもいい他人の痴話喧嘩に巻き込まれた上にいらないとまで言われた共通の友人はとばっちりだな

    29. toms sale kids

      I am TERRIFIED that you believe 5 min on the internet is more valuable than 4 years of chemistry class. I applaud your skepticism, but one cannot argue science. You cannot politicize something that is irrefutable.decade run of success Abilene Reporter

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 29

      コメント
    --------------