俺の中で姉は唯一、傷つけても殺しても、一切の罪悪感を抱かない相手

【家庭】-今までにあった最大の修羅場£86

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371308470/


216: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:01:24.51 0


修羅場といっていいのか分からんが、俺も一つ
俺には4歳離れた姉がいるのだが、姉弟仲はすこぶる悪い
小学校の頃は毎日ケンカだったのだが、姉が中学に上がった頃から
年の差が影響してか、全く歯が立たなくなった。
それ以来、姉は自分の要求を全て暴力で通すようになる。
狭い廊下ですれ違い、俺が道を譲らなかったら無言で俺を蹴り倒し
踏み潰して通っていく。もうね、その時の表情が虫を潰すような無表情
ゴミを足でどかしただけですけど何か? みたいな感じ
もちろん、その度にケンカになるのだが、やはり勝てない。
母も最初は止めようとしたのだが(うちは母子家庭)
ほぼ毎日のように繰り返されるケンカに疲れ「死ぬまでやってろ」
と言って放置するようになった。

一旦区切ります






      


  •     
    218: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:14:55.99 0


    そこから姉の暴政が始まり、俺は姉の無言の要求を全て飲まなくてはいけなくなった
    本当に奴隷のような扱いでさ、釣竿で何度も肩を殴られ、八年消えない傷跡が残ったりした
    けど、ある日、我慢できなくなった俺は、ついにケンカの際に包丁を持ち出すようになった
    自室に逃げる姉を追いかけ、襖を何度も包丁で刺し「殺してやるから出てこい!」
    と叫び続けた。さすがにやばいと思ったのか、母親が止めに入り、近所の人に警察を呼ばれた
    その件で、姉との不仲は決定的に。今までわずかにあった会話もゼロになる
    結局、素手だと奴には勝てないのは変わらなかったので、中学の半ばまで
    奴隷扱いは変わらなかったものの、この一件で俺の中のタガが外れた
    それ以来、俺の中で姉は唯一、傷つけても殺しても、一切の罪悪感を抱かない相手になった
    そのため、ケンカの際の加減が一切なくなり、それ以降のケンカは全て警察沙汰になるレベルに発展するように
    包丁を持ち出したケンカが12歳の小6のときで、今の俺は24歳。
    人生の半分を姉に殺意を抱いて過ごしてきたと思うと、妙な感慨がある。

    今度、姉が結婚することになると母に聞いたので、記念カキコ
    あいつが幸せになることがどうしても許せないので、
    なんとかしてぶちこわしてやろうと思ってる






              
    221: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:22:55.11 0


    >>218
    包丁振り回す前に体鍛えりゃええのに
    下手に凶器使うより素手の方が手軽に始末できただろうに
    恨みの一念で体鍛えて格闘技やってりゃ人一人殺す体とスキル
    手に入れるのにそう長い時間は要らなかったはず
    ほんとうにやっちゃったとしても素手なら凶器使用より罪は軽いし
    空手とかボクシングとかのメジャーな格闘技でなきゃ拳も凶器扱い
    されないし






              
    222: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:33:17.22 0


    >>218

    これ犯行予告でAUTO
    まじで24推奨案件だわ






              
    227: 216 2013/06/17(月) 23:45:45.30 0


    >>221
    母子家庭だから、そんな余裕なかったのよね。近くに道場もなかったし

    >>222
    別に暴力でぶち壊すとは言っていない。
    あくまで合法的に。
    本当は結婚式の招待状来たら赤字で「死ね」って言葉と共に
    口汚くののしって送り返してやろうとしたんだが
    相手が金ないから式挙げないんだって
    まあ、俺だけハブられてる可能性もアルがね






              
    223: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:36:42.78 P


    >>218
    日記を相手に送りつけろ、
    この女は子供に同じことをすると思いますって






              
    228: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:46:22.49 0


    俺なら姉の結婚式で祝辞を述べるように、
    たんたんと過去の話をしていって
    最後にそんな姉を貰ってくれた新郎さんに感謝しますと言って
    式場をでるけどなw






              
    229: 216 2013/06/17(月) 23:50:14.89 0


    >>223>>228
    この辺は俺も何度も考えたのよね、十二年間
    今は旦那の家族になんとか姉の所業をぶちまけ
    兄弟げんかで警察沙汰になる女、子供が出来たらDVの可能性がある
    って方向を目指してる。
    なんかすっきりしたから、名無しに戻るわ






              
    224: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:38:41.63 P


    憎しみはわかるが、結婚ぶち壊すのはやめろって。
    何も生まれない、誰も幸せになれない。
    憎しみの連鎖になるだけだよ。
    もう24歳なら、自分の幸せ考えろよ。
    どうしても許せないなら結婚式に出ないだけでも
    ダメージになるよ。






              
    225: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:42:27.72 0


    >>224
    結婚前に姉弟関係修復しようともしないような姉なんだから
    ダメージになるわけねーだろ






              
    230: 名無しさん@HOME 2013/06/17(月) 23:56:22.96 0


    体鍛えるのに費用なんてあんまり要らないだろ
    ちょいとネット検索すりゃ器具使わない筋トレなんてくさるほど出てくるし
    後背筋鍛える力仕事系のアルバイトやって壁でも叩いて拳きたえりゃ
    人一人殴り殺せる力なんて半年かからず身につく
    昔と違って格闘技関連の本なんて腐るほど出版されていて、丁寧な図解
    の本とかも図書館巡りすりゃいくらでも読める
    本気で恨んでいたなら本気で殺す手段身につける
    つまりお前さんは本気で恨んでないんだよ






              
    234: 216 2013/06/18(火) 00:10:26.14 0


    名無しに戻ると言ったばかりですまん
    心配してくれた>>224へのレスするの忘れてた
    憎しみの連鎖っていうのは、やっぱりあるよね
    でも、俺が我慢して終わらせるのは嫌なんだ
    どっちかが我慢しなきゃいけないなら、向こうが我慢するべき
    そうでないなら徹底抗戦したい
    あと、俺は結婚できないと思う
    この喧嘩の数年後、俺は肉体的に姉を超え、中学のときに数回
    本気で姉を殺そうとしているんだが、その度に母に止められた
    姉が俺を虐げているときは「死ぬまでやってろ」と言い
    俺が姉に勝てるようになったら姉を庇う母、ということで
    家族に対する不信感が募りまくったからだ
    その時期に訳あって五年ぶりくらいにあった親父が、俺の誕生日すら
    覚えていないのも一因かもしれない
    正直、自分が歪んでいるのが分かるんだ。昔から他人に執着できないし
    愛情を抱くということもあまり理解できていない
    だから一生独り身なんじゃないかと思ってる。

    >>230
    いや、これは十二年も昔の出来事で、しかも当時の俺、小学生なんだけど






              
    235: 216 2013/06/18(火) 00:12:38.92 0


    というわけで、今度こそ名無しに戻るわ
    応援してくれた人も、批判してくれた人も、聞いてくれてありがとう






              












    1001:以下、名無しに変わりまして生活ちゃんねるがお送りします






    嫁への小遣いは月3000円のみ。そんなもんでいいと思う女なんて











    嫁に夕飯出されたけど食べられなかったから飯をそのままにして置いといたら、朝に嫁が文句言ってきた











    身内のためにレジの順番取っとくのはおかしいことなのか







    オフ板で浮気されてから2年、スレを見ていたら旦那の書き込みを見つけてしまった。別の女性になりすまし書き込んでみたら・・・











    旦那が趣味のパチ○コの時間を減らしたくないからって子供を作りたがらない







    俺の親の案を嫁が嫌がってるんだから嫁自身が俺の親と話し合え















           


    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    69 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      >224
      追い詰められた事が無い奴なんかは一生分からないから

    2. 名無しの生活

      224に殺意が沸いたわ

      綺麗事は死んでから言え

    3. 名無しの生活

      >>224みたいなクソバカは一度タヒぬべき

    4. 名無しの生活

      24歳で親が誕生日覚えてくれてないとか言ってんの?

    5. 名無しの生活

      十二歳の数年後だから中学高校くらいだろ
      祝われるのが恥ずかしいって感じてしまう時期だとは思うが、親が誕生日覚えていないってのはまだ相当きつい時期だと思うぞ?

    6. 名無しの生活

      >>224
      平坦な道生きてきれいごとしか抜かせない奴なんかタヒねばいいのに
      人の悪意に染まってな

    7. 名無しの生活

      結局、「勝てた」事がないから粘着してるんだろ?
      すっと小学生だった訳じゃないんだから。
      どこかで「体格差」や「年齢差」以外で姉を越える努力をしてないんじゃない?
      相手が糞だったとして、自分も糞のままだから未だに「敵」認定。
      相手を見下せるくらい成長してれば、そんな糞姉「屁」でもなくなる。
      いつまでも小学生でいるなよ。
      24だろ?今からでも間に合うぞ。
      姉を鼻で笑えるくらい幸せになってやれ!

    8. 名無しの生活

      これはぶち壊すべきだろ
      こんなのが子供産んだらまた不幸の連鎖が始まるから、姉弟間で終わらせないと

      ※7は格好良いこと言おうとして失敗したパターン?

    9. 名無しの生活

      通報

    10. 名無しの生活

      綺麗ごとうんぬんじゃなく、人生の半分以上糞姉への恨みで費やし
      でも復讐も出来ず自分自身も糞のままとか壮大な人生の無駄遣い。
      結婚ぶち壊すのは簡単だろうが、次こそ本当にどちらかが死ぬ事件が
      起きるかもしれない。
      そこまでして自分のこれからの人生捧げるほど価値ある姉じゃないだろ。
      どうせメッキが剥がれて姑や旦那に見限られて出戻ってくるから
      その時に存分にざまぁwwwって出来るように幸せになっとけよ。

    11. 名無しの生活

      ヘタレ野郎

    12. 名無しの生活

      昨日の書き込みか
      式はハブって行うんだろうな
      乗り込んでブチ壊しても刑事・民事の問われるだけだからもうちょっと上手い方法でいけ

    13. 名無しの生活

      そもそもどうして姉弟で子供のうちからここまで仲悪くなれるのか気になる
      姉は人格障害ってやつなのか?
      どんなにひでえ喧嘩しても、普通すれ違いざまに相手蹴倒して踏み潰したりできねえよ…。

    14. 名無しの生活

      子供の虐待は心配だね……
      ぶち壊すことに意味がなくもないと思う

    15. 名無しの生活

      >>224いっぺん死んできたら?こういう奴見てるとすっげぇ殺意覚えるしイラつく。
      報告者の糞馬鹿女姉に災難が降りかかりますようにあと報告者は幸せになれ

    16. 名無しの生活

      何があろうとも刃物を使った奴が悪い
      刃物を使うという判断をした弱い心が駄目なんだよ
      成長したら男が強いのはあたりまえだからこそ、その体に見合うように心も鍛えなくちゃ駄目だろうに…
      いまからでも遅くないから、復讐とかそんなことよりも、自分自身のために格闘技や武道をやったほうが良い
      あああああ!!こいつに合って叩き直してやりたい!!!

    17. 名無しの生活

      4歳の年の差だから包丁だしたときは姉は高一だろ体格差がものすごくあるしちょっと鍛えたぐらいじゃどうにもならんわ
      しかも釣り竿なんかで何度も殴られてたら包丁出しちゃうのも分からなくわない
      しかし、哀れだね。自分の人生なんだから姉のことなんか気にもかけずに生きて行けば楽しいことなんかたくさんあるだろうに

    18. 名無しの生活

      これはアカン
      アメリカなりロシアなりでホームレスでもやったらいい

    19. 名無しの生活

      とっとと復讐完了してしまえ!
      そして新たな一歩を踏み出して欲しい。

    20. 名無しの生活

      体なんて鍛えなくても、中1男子と高2女子じゃ普通男の方が優位だろ

    21. 名無しの生活

      なぜお前らは報告者の姉が吉田沙保里のような体格の持ち主であるという発想に至らないのか理解に苦しむ

    22. 名無しの生活

      底辺の再生産だなぁ。
      姉の事なんかより自分が幸せになる道に一生懸命になればいいのに。
      バカだから自滅の道しか歩めない。

    23. 名無しの生活

      ※21
      マジレスすると吉田レベルの女なんて普通にいないから
      それにたとえ吉田だとしても少し鍛えた男には女内で最強レベルの吉田であってもルールの無い喧嘩では敵わないから
      そのくらい男女の力差はある

    24. 名無しの生活

      ※21
      なぜお前は書かれてもいない特別な条件を持ち出すのか理解に苦しむ

    25. 名無しの生活

      いや、この上なく執着してるじゃんか。
      姉を見過ぎてて、見ている事そのものが普通になってるんじゃ。

    26. 名無しの生活

      許すことを負けだと思うネット民はちょっとおかしい

    27. 名無しの生活

      肉体的に姉を超えたとか言ってるけど
      たぶん喧嘩したら今でも勝てないと思うわ、こいつ

    28. 名無しの生活

      自分も同等の事やらかしてるんじゃって気もする
      本当に全部書いてるんかな。なんか胡散臭い

    29. 名無しの生活

      ※27
      234で勝てるようになったって書いてあるんだけどな…
      まあこんな記事まともに目ぇ通すのもアホらしいのはわかるが。

    30. 名無しの生活

      殺しても罪悪感を抱かない相手。まあ殺してないけどね
      招待状に死ねって書いて返信してやろうかと思った。まあ招待状は来てないけどね
      相手の旦那にチクってやろうと考えてる。あ、いや、考えてるだけでまだやってないけどね
      てゆか、俺、一生独身だと思うわーだって他人を愛せないしー(チラ

    31. 名無しの生活

      >>224
      悲しみの連鎖になるだけだよ

      中二病は引っ込んでろや
      他人だからって何言っても許されると思うなよ

    32. 名無しの生活

      結婚はさせたほうがいいよ
      旦那に引き取ってもらって面倒見させろ
      結婚してないと後々ジャマになる

    33. 名無しの生活

      結婚してから教えてバツつけたほうが楽しいな

    34. 名無しの生活

      *7だけど、
      もうね、報告者が姉に粘着してるとしか思えないんだよね。(吉田佐保里とかなら別だけど)殴り合いでなくても、勉強や仕事や他の目標とか、姉に勝てる機会なんて幾らでもあったろうに「母親がー」「貧乏がー」と理由付けして姉を憎む事「だけ」に執着してるように見える。
      家だって出ようと思えば出られただろうが、「いつかヤってやる」と虎視眈々と時間を無駄にしてるよう。
      糞姉だって解ってんなら、気持ちごと捨ててやって幸せになるのが一番の復讐。
      24才じゃん?もったいない。

      いつか(近い将来)「ざまー!!」って言ってやればいいんだよ。
      「ザマー!」の返しで「オメーもな」じゃ、むなしいだろうしな。
      そこから「全部、お前(姉)のせいだ!」と無限ループが見える。
      姉は、馬鹿にしてるだけかもしれないが、弟は執着を捨てろ。

    35. 名無しの生活

      成長しても女に負け続けるって
      どんだけひ弱な男なんだよ

    36. 名無しの生活

      途中で切れた。
      *30が、然りだと思う。
      姉の存在があって、いつまでも「いつまでも傷ついたボクちゃん」に見えて仕方ない。

    37. 名無しの生活

      姉も母親も捨ててやりゃいいんだよ。
      その上で、幸せになってやりゃいい。

      母親の老後は姉に託してやれ。
      クズ女同士でつぶし合うだろ。
      それを遠くから眺めながら嘲笑ってやれ。

    38. 名無しの生活

      結婚させるのはダメだな…この姉の気質は変わらん
      そうなれば不幸になるのは旦那とその子供だろうしな

    39. 名無しの生活

      当事者が本当に気が晴れるまで復讐した場合、
      最初の加害者が受けるダメージは最初の被害者が受けたもの以上になる。
      エントロピーに似てるな。

      憎しみの連鎖というのは間違いないが、
      だからと言って何もするなとは言えない。

    40. 名無しの生活

      216が自分と重なって、読んでるだけで腸が煮えくり返ってくる。
      姉が一人暮らし先で脳溢血でぶっ倒れた時も、「障害残して生き残ってこっちに迷惑かける位だったら、そのまま市ね」以外の感想を持たなかったし。
      216はしばらくその姉が居ない生活を謳歌して欲しい。
      しばらく会わなければ、自分の身内にはどうしようもないカスが一人居る位の感想しか持たなくなる。

    41. 名無しの生活

      自分の人生全てを復讐に費やす覚悟もあるみたいだし、姉が死ぬまで苦しめてやればいいと思う。
      ただ、もしも報告者が結婚を考えることの出来る相手に出会ったら…その時は、全力で逃げて欲しいな。

    42. 名無しの生活

      何故文章中に小6のときって書いてあるのに、ここでは中一扱いになってんのさ。男子と女子だと、女子のほうが成長が早いから、小6の男子と高1の女子だったら、勝てないことあるだろ。小6の男児なんて、身長百四十センチ台くらいが普通だぞ

    43. 名無しの生活

      言葉もない。
      この親と同じく姉も親になったら駄目なタイプみたいだね。

    44. 名無しの生活

      恨みに思うという事は,対象の家族類縁老若男女を問わずすべての関係者を不幸のどん底に突き落としたくなるという事。

    45. 名無しの生活

      歪んでないよ。それが、素直な感情だ。

      レス主以外、全員おかしい。
      キチな家に、まともな感受性な子が生まれてしまったんだね…。

      復讐は、結婚式で思う存分したらいい。

      その後は引きずらず、綺麗さっぱり忘れるようにして、縁を切り幸せになってくれ。

      婿養子に行き苗字を変えたら、よりスッキリするだろう。

    46. 名無しの生活

      姉が気になりすぎてて気持ち悪い
      正直、姉にまったく相手にされなくて逆恨みしてるようにしか見えん
      姉からやられた!って言ってることも、報告者から仕掛けてるんじゃねーの?って感じだわ
      奴隷扱いとか言ってるわりに姉は無言なんでしょ?
      シカトされてたのに無理矢理ケンカ売って負けてただけじゃ?

    47. 名無しの生活

      それで気が済むなら仕返しはしてもいいかもしれんが、
      姉への執着から逃れるのが一番の勝利だと思う。
      姉を殺そうとするのを止められたのと,ケンカを止められたのを
      同視してるようだが、大事な息子が殺人犯になるのは普通は止める。

    48. 名無しの生活

      ※47
      良いんだよ
      復讐しないと前へ進めない人間もおるでよ

      世の中には正しい勝利なんてのは無いんだよ
      そんなのは人それぞれ
      結果空しくなってもやらないよりは良かったってなるかもね

    49. 名無しの生活

      うちも小さい頃は母子家庭でストレスが溜まってたのか年子の弟を随分いじめた。別に今仲悪くないけどあのときの事は本当に申し訳なく思ってる…。母が再婚しなかったらうちもこうなってたかも…。

    50. 名無しの生活

      ※20
      中1じゃまだ小学生くらいの体型なんじゃないのかな。
      自分が中1の頃は、男子で大きい子3~4人くらいしかいなかったわ。
       
      結婚式はぶち壊していいと思うよ。
      勿論暴力じゃなくて、夫側に今までの事ぶちまけてしまえ。

    51. 名無しの生活

      私は体の大きい弟に殴られて包丁持ち出したことがある側だわ。
      今となってはどうでもいいし、底辺高校しか卒業できない弟とひきかえ、比較的頭のいい大学に行ってることが復讐だと思ってる。弟は私に劣等感感じてるっぽいから快感。そんなこと言わずに無視してるけど。

      報告者も復讐したければすればいいと思う。口でぐだぐだ言ってるだけで結局行動に移せるほど人生をかける覚悟がないなら、さっさと諦めて姉と離れて生きてくべき。

    52. 名無しの生活

      障害残るぐらい殴って分からせてやればいいのに(´・ω・`)

    53. 名無しの生活

      典型的なアダルトチルドレンだな。
      マスゴミが使う誤用ではなくて、本来的な意味で。

      本スレの方は、サイバー警察には連絡しといたわ。

    54. 名無しの生活

      母親が悪いな。
      兄弟喧嘩なんて誰だってする両成敗だろ。放置しちゃダメだ。まだ手におえる小学生くらいのうちに教育しなきゃダメ。父親いなくて女に手を出したらいけないってこと教える人は母親しかいないのに。弟が姉に勝てるようになってからじゃ遅い。庇うのは当然だけど教育してこなかった母親の責任。こんな歪んじゃって可哀想に。姉のくさった性格も子どものうちなら治ったかもしれんしね。

    55. 名無しの生活

      私の場合相手は兄だがこの報告者とそっくりだ。
      被害者のほうは人を好きになれなくなって一生独身、
      加害者のほうはさっさと結婚するあたりもそっくり
      私はキッチリ結婚式わかりやすくハブられましたw
      結婚式の写真すら見てないし新居の住所も知らない。
      ちなみに両親ももう8年近く声すら聞いてない。
      喧嘩には私も包丁出したよ。小学生のころ。

      唯一つながりのある弟経由で聞く限りでは
      別段妻に暴力も暴言もなく仲良くやってるようですよ。
      加害者は平然と幸せになるんですよ、やってらんねーけどほんとにさ。
      負の連鎖があるとしたらむしろ私のほうなんだよ、
      親からも兄からも足蹴にされてきたから愛し方が分からない。

      理不尽だけどさ。私はもう距離を置くことで全部諦めたよ。
      復讐したい、何かを言ってやりたい、っていうのは
      結局相手に自分の存在を認識させたいっていう希望の裏返しでさ、
      まだこの人は親と姉にどこかで愛を期待してんだよね。

      でもね。何を言っても、何をしても、通じないよ。
      いたいけで無力な子供の自分に守ってもらえなかった存在が、
      一人で生きていける年齢になっているのに今更大事に扱われるわけがない。
      悲しいけどさ。

    56. 名無しの生活

      この報告者は俺って言ってるけど本当に男なのかな?
      ともかく、肉親の愛情感じることなくここまで精神荒廃するくらいなら、未成年のうちにさっくり病院送りにでもしちゃったらよろしかったのに。

    57. 名無しさん

      本懐を遂げれるように祈ってる!がんば!

    58. 名無しの生活

      肉体的に逆転した時点で「殺そうとした」事自体は
      母親から止められたろうけど、すでに何度もボコって
      やりかえしたろ? いくらなんでも。

    59. 名無しの生活

      姉に喧嘩ふっかけて現場を婚約者に見せてやればいいのに
      >>1の姉弟喧嘩が額面どおりの激しさなら婚約破棄になるでしょ

    60. 名無しの生活

      復讐大賛成
      何も生まれない…わけがない
      されたほうが、生きてる間ずっとモヤモヤして思い出して泣き叫んでの繰り返しの人間もいるんだ
      そういう人間は、なかなか前へ進めない
      進めないと、今度はこう言われるんだよ「お前が何もしてこなかったからだろ?」
      こんなバカどもの酔った言葉に耳を貸す必要はない
      復讐で前進できると思うのなら、どんどん復讐するべきだ

    61. 名無しの生活

      姉が上手く猫被ってて母親と姉が結託して弟を精神異常者扱いしてたら
      仮に乗り込んで暴露しても基地外の戯言にしかならない可能性あるけどな
      呼ばれてない結婚式に乗り込んだりとか
      姉夫婦の新居に突撃するとかまともな人間のする事ではないしな

    62. 名無しの生活

      俺にとっては親父がそう。
      早く消えて欲しい寄生体の害虫以下の存在。

      色々と合法的に潰すけど、幼少期に毎日、失禁したり骨折られるまで関節技や拳で殴られ、蹴られてパシリにされて生きてきた。

      自分の妻が病気になったら一切の金を払わず遊んで笑顔で暮らせるロクデナシ。

    63. watchjustshop.com

      放置子は、人恋しくて図々しいから家庭にズカズカと入り込もうとするし、実の子供より自分がどんなに優れてるかを無理矢理アピールしてくる。

    64. 名無しの生活

      復讐に燃えるのも怨念に駆られるのも勝手にだけど
      24にもなって過去に囚われすぎで気持ち悪い
      バックグラウンドが分からんからゲスパーになるけど
      姉は姉で父親に何らかの原因(離婚理由とか)で男性嫌悪になったんじゃないか?
      父親はいなくなり対象は弟に変化で
      そんな弟(報告者)も大きくなれば力関係は逆転するし
      母親も息子自身が恐怖の対象になって姉をかばったんじゃないか?
      母子家庭での息子への最大の恐怖は「非行」や「暴力」に訴えだす事だからな
      同属嫌悪で相容れれない事を気づかない限りおわらんでしょ

    65. 名無しの生活

      ぶち壊したほうが良いわ
      やらないとスレ主の心は絶対晴れない
      但しやり方が問題
      スレ主は絶対的な頭の回転が足りてない

      こういう場合は姉に逆に取り入って
      自分が親族代表スピーチをやってやる方向に持っていき
      そこで自分がいままで味わってきた過去
      こんなことになると説説に義兄に訴えれば暴力的に
      訴えずに最上に良かったのに

      敵にそんなこと媚れんと思うなら
      姉を夜襲して目玉を思い切り殴り片目でも失明させてやれば良かったのに
      こんなもん母屋に両方住んでる時に蚊がいたで済む話しだったのに

      頭の回転が足りない
      下手な優しさがある
      それでも地下に書く
      スレ主の心の脆弱さを露呈してるだけだわな

    66. 名無しの生活

      ※64
      そりゃ恨まれて当然でしょ。ひどい姉なんだから。
      母親ももうどうしようもない。

      >母親も息子自身が恐怖の対象になって姉をかばった
      それなら姉が恐怖の対象になってなきゃおかしいだろ。要するに母親もこの姉も男は女に黙って殴られろっていう考えなんだよ。

    67. mbt habari

      mbt shoes company 生活ちゃんねる : 俺の中で姉は唯一、傷つけても殺しても、一切の罪悪感を抱かない相手

    68. 名無しの生活

      道具に頼るな、己の力で勝れ
      というのは忘れてw
      私なら1番上の姉だね。
      あいつ、主ほどじゃないけど、
      自分を正当化しようとしてるからもう醜くてね。⚪︎⚪︎みたいな口調やめてくれん?⚪︎⚪︎になるよとか言うんだぜ。
      まずお前の口調から直せよこのクソ女と思うww大体お前の影響でそいつがそうなってるのがわからんのかな…
      それと、きいてますかー(棒)で蹴ってくる。腹立つ言葉がそれだよ?きっと職場で悪口言われてんだろうな〜。
      それとかが原因で。
      あと、犬に暴力ふってる。しかもほぼ毎日。でも私がしそうになったら(この時点でダメだな私…)
      おい、やめろよ、お前と同じにしてやろうか
      とかいう。
      でも毎日する奴よりマシだろ?
      てかこれ、愛護団体に言いたいな…
      犬を高いとこから落とそうとしてるとかで。まぁ無理か。

    69. tiffany and co rings for sale

      生活ちゃんねる : 俺の中で姉は唯一、傷つけても殺しても、一切の罪悪感を抱かない相手

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 69

      コメント
    --------------