趣味の楽器屋で私を放置し店員と1時間も喋ってる彼。私を家まで送らず駅に降ろして「1人で帰れるよね?もう1回楽器屋行ってくるわ」


b8w_5l5caaataftxx1


引用元: この人は無理だと思った瞬間146

795: 1/2 2015/07/01(水) 18:16:45.37 ID:5A2ybKqa9
10歳年上のバンドマンと付き合ってたとき。
私はまだ高校生で、初めての彼氏だった。
でも彼は何人もの女の人と遊んできた人だと自称していて、
「◯◯(←私)みたいな癒し系は初めて。
もうなんもしなくていいからお家に居てほしい。
◯◯が大学行くなら、大学卒業したら結婚しよ。」
って言って、私をいわゆる最後の女にしようとしてたみたいだった。

  • でも、彼とのデートと言えば学校の最寄駅で私が22時まで待ってると
    仕事終わりに迎えに来てくれてそのままコンビニ寄ってホテル直行。
    私が「怖い」と拒否ってたので行為はなかった。
    翌日退室時間のギリギリまでホテルに居て、ラーメン屋でご飯食べて、
    学校の最寄駅まで送ってもらう。これだけでした。

    私はせめてファミレスでいいから、
    食べたらすぐ出る感じのラーメン屋さんより、
    食べながらや食べた後一緒にちょっと話せるようなデートがしたかった。
    それを告げて大学に入学した頃に別れ話。

    ちょっと長くなったので切りますね。
    796: 2/3 2015/07/01(水) 18:20:14.03 ID:5A2ybKqa9
    まず、仕事終わりに1人暮らしを始めた私の部屋に迎えに来る。
    「元走り屋だった俺が一番綺麗な夜景見せてあげるよ」
    そう言って私の住んでる地方で有名な山を元走り屋っぽく
    ぐんぐん登って行った。ちょっと怖かった。でも、夜景は本当に絶景だった。
    「わあ~、本当綺麗だねすごい!」
    と言って横を見ると、
    「あれぇ、、、これで落ちると思ったんだけどなあ~、、、」と一言。
    その一言でちょっと気まづい感じになりつつ
    彼は私の部屋に泊まると言うので部屋に帰り何もせず寝ました。

    翌朝起きると「駅ビル行こう」と田舎の中では一番栄えてる街に出かけた。
    「この服可愛くない?すごく◯◯っぽいよ!」
    と彼が出してきたのは確かに私好みですごく可愛かったけど、
    普段買わないような高価な服。
    「可愛いねえ、お金があればねえ、」
    と言うと、ほらほらおねだりしてみ!と言わんばかりの表情で見つめてくる。
    こちらから買ってと特に言わないでいると、
    「俺、買ってあげられなくもないよ!」と言われた。
    別にお願いしてまで欲しくないから、いいよ。と丁重にお断りをすると、
    彼は自分の懐の深さアピールが出来たと勘違いしたのか
    満足気な顔で楽器屋に直行した。
    その街にあるライブハウスでよくライブをしていた彼は
    楽器屋の店員とも知り合いだった。
    どっかのバンドのギタリストが店員やってるらしい。
    「いや~、昔対バンした奴に捕まっちゃったよ~」
    と約1時間後私の元へ歩いてきた。
    待ちぼうけている間、私は他の店員にギターのFを教わっていたが
    小指がつっただけだった。

    そしてお昼ご飯はなんとラーメン屋だった。
    帰りは送ってくれず、駅ビル近くで現地解散だった。
    「電車乗って帰れるっしょ?」
    とのことで。わたしの部屋が最寄駅から徒歩1時間以上かかるのは、
    営業でその地域を外回りしまくってる彼は知っている。
    なんでも自分は楽器屋に戻ってまたさっきの店員と話したいんだとか。

    ごめん2個で終わらなかった次で終わります。




    797: 3/3 2015/07/01(水) 18:21:29.38 ID:5A2ybKqa9
    「いいよ、別れようね。さようなら。」
    と言うと心底驚いたという顔で、
    「なんで!?今日のデートは完璧だったでしょ!?
    落ちたと思ったんだけど!?」と言われた。
    わたし的にはここでスレタイ。

    このデートが完璧で私を再び落とせたと思ってるのは意味が分からない。
    その後は、「完全に弄ばれたわ。何考えてるかわからないし、
    彼女じゃなかったら嫌いなタイプだわ。他の被害者が出ないよう祈っとくよ。」
    というメールが彼から来てお終い。
    その後も誕生日とかにメールが送られてきたりはしたけど。
    初めて付き合った人で、
    周りにこんな年上と付き合ってる人もいなかったから、
    このどこにも出掛けずホテルで過ごすって普通なのかな?
    とか思って何も言わなかった最初の頃の自分もバカだなとつくづく思います。

    すごく長文になってしまってすみませんでした。
    でも書き込めて、スッキリしました、よかったです。

    名古屋駅を「メイエキ」と言った私に友人が激ギレ、友人のホテル代を私が払う事に。友人「メイエキなんて都民は誰一人知らない!」

    旦那の影響で娘がアニメ好きになってしまった。家には巨漢オタク男子が遊びに来るようになり娘が襲われないか心配

    部長に「明日から来ないで」と言われた理由がマジキチ。それがきっかけで結婚に至ったが、元同僚から渡された手紙に衝撃事実が

    結婚4ヶ月で夫から爆弾発言。夫「好きな人ができました」離婚後なぜか復縁を迫られていると、夫の旧友からある報せが

    パチ○コで1300万借金した長男夫婦を一度も叱った事のなかった嫁がついにキレた。問題発言をした長男夫婦は我が家を出禁に

    怪我して泣いてた女の子を助けたが、いかにもDQNな母親に「この子に何をしたんですかっ!?」と怒られた

    私を虐めていたガキ大将の娘を捕まえて十数年越しの復讐。泣き出した娘を奴に見せつけると土下座してきたが
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      要点がさっぱりわからん
      いかにも頭の弱い子の文章だなとしか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 1

      コメント
    --------------