女好きの父親の奇行に耐えられず学校で首吊りした同級生A。両親が離婚し父に引き取られる事になったAは「お父さんと暮らすくらいなら死ぬ」

hqdefault (11)



引用元: 【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】

83: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)19:34:12 ID:6bF
小学生の時に、同級生がジサツ未遂したのが衝撃だった。
その子(女子)をAとする
Aの父親は俺ら子供から見ても変な人だった。とにかく女好きだった。
俺が初めて何だこいつ?と思ったのは、
運動会でみんなが親子で敷物敷いて弁当を食っていると
キレイめもしくは若めの母親がいる敷物に突撃して、
「初めましてハハハ」と体を擦りよせているA父を見た時。

AとA母は顔を真っ赤にしてA父を止めていた。
A父はその後も若い女教師にストーカーしたり、
PTA役員でもないのに出席して若め母を送迎しようとして
逆武勇伝を伸ばしていった。

俺らは学校がらみの騒動しか聞いてなかったが、
本当はもっと色々あったようだ。
学年が変わって、A両親が離婚するという話になった。
Aの親権をどうするかで揉めてるうち、
A父の諸々で病んでいたA母がついに入院した。
Aの親権は父親になった。
A父の実家に引っ越す1週間前、Aが学校の理科準備室で首つりした。
遺書があって「お父さんと暮らすくらいなら死ぬ」って書いてあったらしい。
急遽学校の回りがバタバタして、知らないえらい人が連続で来て、
Aはそのまま二度と学校に来なかった。

風のうわさではA父とは住まずに済んだらしい。
施設に行ったとか、親戚の家に行ったとか、うわさはあったが不明。
鼻たらしたアホ小学生だった自分の同級生が、
ジサツしようとしたって事実がとにかく衝撃だった。


84: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)21:00:28 ID:cxI
それは・・・きついだろうなあ
女の子だったら高学年にもなったら思春期入ってるし
父親の行動、全部理解できてしまうだろう
きっついなあ・・・



MT運転中の私の左足を彼氏がいきなり掴んできて「ドーン!ドリフトしてドリフト!私ちゃんのダブルシフト技術が光ります!」

夫が「仕事の相談」という理由で同僚女と2人きりで何度も飲みに行ってるのが気に入らない。毎回キレてたら離婚を言い渡された

ウチの産業廃棄物置き場を燃やしていたガキを捕まえたらキチママがやって来て「うちの子が遊んでるでしょうがああ!!」

母親が在日朝鮮人だと暴露してきた。嫌いな国の血が混じってると思うとショックで受け入れられない

旦那が喘息の息子を怪しいマッサージ師(田中)に診せたがる。田中を信じきってる旦那「知識が豊富だから田中さんに診て貰えば間違いない」

中2の女子だが、毎朝毛の処理をしている私に母が何度も溜め息を吐いてくる。母からは「親になれば分かる」と言われるばかり

旦那従姉の子供と娘を交換してた旦那。病弱な娘が産まれた旦那従姉はウチの娘を「この子なら育てられる」旦那「仕方ないなぁ~」

コメント

  1. 名無しさん 2015/07/02(木) 11:38:46

    人格障害?精神病?
    結婚前までは発祥してなかったのに、何かのキッカケでスイッチが入った色キチだったのかなあ。
    こんなのが父親だったらイヤだね。

アクセスランキング