初めてのデートに「自殺マニュアルの本」を持って来る彼。家に上げて貰えず、彼宅の玄関先で彼のアルバム観賞が始まった


20130416232355


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!178年目

329: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 11:46:52.83 ID:EVq9rQKn.net
子供の頃の話で申し訳ない
元々男子が苦手だったけれど、
少女漫画を読んではうっとりしていた中1の私。
同じクラスになった男の子が、
会話に参加してくれてそこからその子と仲良くなった。
  • そのうち特別な存在に感じるようになって
    毎日ドキドキがとまらなくなって、我慢の限界という時に告白して、
    オッケーを貰った。

    初めてのデートで待ち合わせて、彼氏の家へ行く事になった。
    部屋が狭いからと玄関で座らされたまま、
    彼氏は自分のアルバムを持って見せてきた。
    見て欲しい気持ちは今ならわかるけど、
    付き合って初めてのデートで彼氏のアルバムは
    あんまり興味なくて、それでも我慢して見ていると
    「この次のページに俺の裸の写真があるよ」とニヤリと言われ、
    私はとにかくびっくりして
    「やめて!!」って言ってしまった。
    「まあ赤ん坊の時の写真だけどねww」となんかからかわれた。
    あと完全ジサツマニュアルを持ってきて、「見ないほうがいいよ」と。
    じゃあ何で持ってきたんだろう

    少女漫画のように
    男の子が格好いい服着てくるなんて事は期待してなかったが、
    靴下が可愛いワニの絵が入ってて、
    なんていうかすごく残念な気持ちになった。

    でも学校で放課後に話したりするのは楽しかった。
    そんなある日、彼氏と同じ部活に入ってた女友達から、
    彼氏が女の先輩に
    『先輩~~聞いてくださいよ~~~
    俺の彼女、めっちゃ束縛してくるんですよ~
    そんでもって大胆でやってらんないんですよ~~』
    と言ってた事を聞いた。
    その日はショック過ぎて、学校が終わったら体育館裏でひたすら泣いてた。
    今思えばノロケだったんだろうけど・・
    影で何か言われる事にはとにかく敏感だったので、とにかくショックだった。
    そんな事いう人とは付き合えないと思い、
    誕生日プレゼントを渡したら別れようと思った。
    彼氏の誕生日は私の部屋で行った。
    彼氏の趣味も何もサッパリわからない私は、双眼鏡をプレゼントした。
    「あー俺これと同じやつ持ってるわ」
    とバッサリ言われてショックだった。
    330: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 11:55:25.35 ID:EVq9rQKn.net
    ショックだったし、もう別れたい気持ちでいっぱいで
    でも言い出せなくて、とりあえずする事もないし今日は帰ろうよと言ったら、
    ベッドの傍にいた私に、詰め寄ってきた。
    私はひたすら怖くて、でも動けなくて、
    彼氏も口では「勉強教えてあげようか?」
    とか言ってるけど、このまま変な事になったらどうしよう!!と怖くて怖くて
    やっと脱出できた時に、半ば追い出すように帰って貰った。

    それから彼氏から祭りに行こうとか電話はきたけど、行けないと言って
    ある日呼び出して別れた。

    ちなみに束縛した事も大胆な事もした覚えはない。
    手さえ握ってない。

    彼氏は、中学デビューで小学校の時は暗い性格だったらしく、
    私が振ってから彼は、
    生徒会に入ったりして私を見返そうと頑張っていたよう。

    お互い子供だっただけなんだけど、冷めてしまったものは仕方ない。

    現在25歳になって5年付き合ってる人と結婚の話が出てきて、
    「高校一緒のところにいきたいね」なんて話を
    中1の時の彼氏と話したのを思い出してカキコ
    長文ごめんなさい







    331: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 11:58:48.27 ID:phvWBRV1.net
    なんか全体的に中学生らしさが溢れてるな
    別れるって行った時彼氏どんなだった?泣いた?怒った?
    332: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 12:11:05.12 ID:EVq9rQKn.net
    >>331
    とにかく女先輩にあんな事を言っていたのがショックで、
    呼び出して「あのさ、××って女先輩にこうやって言ったんでしょ?」
    って聞いたら、物凄いファビョって「言ってない。」「言ってない。」を連呼してた。
    「そういう事いう人とは付き合えないから、別れたほうがいいと思う」
    と言ったら、物凄い秒速で
    「うん。」
    と返ってきたのを覚えてるww
    あー・・言った事否定してくれないまま、逃げるんだな。って思った。

    子供だから、
    その一度のあやまちで全て終わると思ってしまったんだろうな。
    認めて謝って貰っていても、
    それでもあの頃の私は許せていたかどうかわからない。

    読み直したら凄い読みにくかった、申し訳ない

    MT運転中の私の左足を彼氏がいきなり掴んできて「ドーン!ドリフトしてドリフト!私ちゃんのダブルシフト技術が光ります!」

    夫が「仕事の相談」という理由で同僚女と2人きりで何度も飲みに行ってるのが気に入らない。毎回キレてたら離婚を言い渡された

    ウチの産業廃棄物置き場を燃やしていたガキを捕まえたらキチママがやって来て「うちの子が遊んでるでしょうがああ!!」

    母親が在日朝鮮人だと暴露してきた。嫌いな国の血が混じってると思うとショックで受け入れられない

    旦那が喘息の息子を怪しいマッサージ師(田中)に診せたがる。田中を信じきってる旦那「知識が豊富だから田中さんに診て貰えば間違いない」

    中2の女子だが、毎朝毛の処理をしている私に母が何度も溜め息を吐いてくる。母からは「親になれば分かる」と言われるばかり

    旦那従姉の子供と娘を交換してた旦那。病弱な娘が産まれた旦那従姉はウチの娘を「この子なら育てられる」旦那「仕方ないなぁ~」
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------