彼のフリをして浮気相手の女にメール、見事に作戦成功し私は大暴走。証拠を集めて女の実家にとんでもない物送り付けてやった


P1020672_20120625200516


引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話

287: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 01:10:37.67 ID:3Am77JjR.net
約10年前、夜の店のオーナーをしている彼氏がいて同棲していた。
彼氏は城田優にソックリな割とカッコイイ顔なのでモテた。
店の女の子には
「商品だから」「機嫌よく仕事させるのがオレの仕事」と言い
女の子の扱いもうまかった。
私は”浮気するんじゃないだろうか”という漠然とした不安を常にもっていた。
そしてある日興味本位で携帯をのぞいてしまった。
  • 数人怪しい子がいて、いつも彼氏の話題に出てくるA美もそのひとり。
    彼氏が言うには、地元の大きな会社の娘で金持ち、
    私と一つしか年齢が違わないのにA美はしっかりしている、らしい。
    メールのやりとりを見ると彼氏のことをお兄ちゃんと呼んでいるし、
    仕事に関係のない話がたくさん。
    これは体の関係あるなと勘が働いたので、
    彼氏が寝ている間に仕掛けてみることにした。

    メールで「最後に行為したのいつやっけ?」と送信。
    すぐに返信、「○月の終わりちゃうかったっけ?なんで?」って。
    思い立ってから発覚までものの数分(笑)
    あれこれ考えていると再びメール、「お兄ちゃんどうしたん?」無視。
    「誰?お兄ちゃんなん?」無視。
    そして送受信履歴削除してからそっと携帯を戻して彼氏のカバンをあさる。
    店の女の子たちの連絡先ファイルがありA美のものをゲット。
    車をあさる。
    なぜかA美の財布がアタッシュケースからでてきて回収。
    保険証が入っており、事業所名と連絡先の住所が一致したので
    これが父親の会社の連絡先なのだなと理解し、紙をファイルに返却。

    翌日やはりメールがA美経由でバレて彼氏とケンカ、
    謝られたものの逆ギレな態度。
    許せないけど許したふりして数ヶ月後、A美親会社宛てに手紙を出した。
    夜の店のホムペのURLを貼り、
    “○○(源氏名)はA美さんですよね”といった内容。
    少しドキドキしながら手紙を投函。
    1週間後「A美が親バレしてなー…」と話してくる彼氏。
    驚くふりしておいた。







    288: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 01:12:10.59 ID:3Am77JjR.net
    彼氏の浮気相手が
    夜の店の女だということを、その子の親におしえてあげました。
    291: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 10:37:48.57 ID:T1tGvHr/.net
    ふーんって感じ
    290: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 08:38:50.79 ID:F0+ZYdz1.net
    夜の店のオーナーなら商売モノの女の試食は必ずやるそうだから、
    浮気も何もないと思うんだが

    MT運転中の私の左足を彼氏がいきなり掴んできて「ドーン!ドリフトしてドリフト!私ちゃんのダブルシフト技術が光ります!」

    夫が「仕事の相談」という理由で同僚女と2人きりで何度も飲みに行ってるのが気に入らない。毎回キレてたら離婚を言い渡された

    ウチの産業廃棄物置き場を燃やしていたガキを捕まえたらキチママがやって来て「うちの子が遊んでるでしょうがああ!!」

    母親が在日朝鮮人だと暴露してきた。嫌いな国の血が混じってると思うとショックで受け入れられない

    旦那が喘息の息子を怪しいマッサージ師(田中)に診せたがる。田中を信じきってる旦那「知識が豊富だから田中さんに診て貰えば間違いない」

    中2の女子だが、毎朝毛の処理をしている私に母が何度も溜め息を吐いてくる。母からは「親になれば分かる」と言われるばかり

    旦那従姉の子供と娘を交換してた旦那。病弱な娘が産まれた旦那従姉はウチの娘を「この子なら育てられる」旦那「仕方ないなぁ~」
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------