映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

百年の恋も冷めた瞬間!★156年目

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382385400/

410: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/28(月) 23:28:14.73 ID:a06Sf3yb


まだ年上に憧れのあった頃の事。
当時話題だった映画に誘われて嬉々として観に行った。
普段映画館で映画を見慣れない私は、
前の方の座席+画面いっぱいのアクションの所為で映像酔いに。
この時点で帰れば良かったんだけど、
まだ遠慮があったから切り出しにくくて何も言えなかった。
でもどうしても気持ち悪くて映画どころじゃない。

他の方に迷惑なのを申し訳無く思いつつ
トイレと座席の往復を繰り返してた私は
さぞや目立ってたと思うんだけど
それに気付いてくれなかった事に一冷め。

ようやく終わってげんなりしてるこっちの様子に気付いてもらえず、
映画の感想をまくし立てられた時に、
年上=『大人』じゃないんだなと一気に理解して冷めた。






         

 
  • 416: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 01:38:15.56 ID:McEdbwUb


    >>410
    そんなに何回も往復するくらいなら寝てたほうがよかったと思う






              
    417: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 01:41:16.87 ID:YcwSBzsg


    >>410
    ワザと気付かないふりしてた可能性もある
    それだけ映画について語る人なら、
    見てるときに邪魔されるのを嫌うはずだから
    連れが何度も席を立つなんてほんと勘弁
    気分が悪そうだから黙ってたか、
    または映画の方が大事だったか、だね






              
    418: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 01:42:41.41 ID:O7TDH/uU


    >>410
    目をそらす、っていう選択肢はなかったのですか






              
    419: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 02:01:07.39 ID:fnUdEulT


    >>410
    他の客の迷惑をなにも感じてないテメーのレスに
    こっちが吐き気がするわ
    何様のつもりだ






              
    420: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 02:16:31.80 ID:rxmOqXqO


    周りの客に返金してもらいたいぐらいだね。
    そんなにしんどいなら、ロビーで待ってればいいのに…
    どうせ彼は気づいてなかったようだし。






              
    421: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 02:26:01.51 ID:fnUdEulT


    気づいて欲しいオーラがハンパなくてシカトしてたんじゃねーの?
    こんな迷惑なヤツのツレとは思われたくないだろうさ






              
    422: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 03:18:53.72 ID:en8T6P2t


    まぁでも3回目くらいで大丈夫?
    今日はもうやめとこうか?って言うのが普通






              
    415: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 01:20:18.71 ID:uH0ayjyJ


    >>410
    彼からしたら、
    映画の途中で何度も席を立つ女って事で
    冷めたのかもなぁ。






            


    関連記事






    旦那に不倫が全部バレ証拠も突きつけられ慰謝料1億を請求すると言われた。払えるわけないと暴れたら・・・





    息子のせいで不登校になった子がいると学校から連絡が来た。その理由が息子がなんとも…





    浮気したり妻に最低なことしたけど、今はすっごい愛してる。妻と一生を添い遂げたいと思っている





    結婚前から嫁に言い寄ってた男が「俺が嫁と同時期に女を妊娠させて中絶させて田舎に追い返した」と嫁に告げ口をして修羅場になった





    嫁が子供に向かって「さっさとしろよ!」って怒鳴ったり、チンピラ言葉が本当に不快で子供を連れて逃げたい





    私が双子妊娠中だと双子を生むことが夢の義姉が知ってから電話と突撃がひどい。堕ろせと言われたり・・・













    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    39 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      典型的な察してちゃんか
      気持ち悪いねー

    2. 名無しの生活

      おそらくこいつはポップコーンですらも
      うるさく食うに違いない。

    3. 名無しの生活

      >>419が言いたいことの八割くらいは言ってくれた

    4. 名無しの生活

      理想的な展開

    5. 名無しの生活

      うん⚪︎と間違えられて聞きにくかったとか。

    6. 名無しの生活

      映像酔い、確かにある。真面目に見ないで寝てれば良かったのに。

    7. 名無しの生活

      しょっちゅう席立つ=気分悪い なんてわかんねーよ
      気分悪いなら耳打ちでもするだろうし、ケータイでもいじりに行ってんのか?って思う

    8. ̵̾��������

      セイーリでトイレ近いんか?
      腹壊したんか?

      ぐらいしかおもわんが?
      察してくれなかったから冷めた? ウザ―(゚Д゚)―ッ!!

    9. 名無しの生活

      お?気分悪いのか?生理か?生理なのか?みなさーん!この人生理なんで気遣ってくださーい!

      これでおk?

    10. 名無しの生活

      「察してくれなかったから冷めた!相手酷い!アタシ可哀相!」って…ww

    11. 名無しの生活

      テンプレな察してチャンでビックリだよ。

    12. 名無しの生活

      何でロビーで休んでるなり目を閉じてるなり対処しなかったかというと
      彼に心配して気遣って欲しかったんだよね。周りの観客に迷惑をかけてでも
      彼に「大丈夫?生理?下痢?」とか気遣われたら(映像酔いとか普通思いつかない)また発狂しそうだけど

    13. 名無しの生活

      報告者うざすぎ

    14. 名無しの生活

      何度も席たつのは迷惑だから、見られないほど気持ち悪いなら連れに言って、外で待つのが常識なんだよね。
      彼氏に常識知らずの女と思われたのかもね。

      それでも連れを心配して一緒に外へ出るのが、男性のマナーだとは思うけど。

    15. 名無しの生活

      気分が悪いなら座席に戻らず外で休んでたら良いのに・・確かに「気がついて!」アピールの為だけに何度も往復しているんじゃないかと邪推する。
      彼氏にしてみたら自己管理も出来ない、自分で判断して行動も出来ない(察してチャン)子供な女性で冷めたかもしれない。

    16. 名無しの生活

      報告者は彼に一声掛けてから、ロビー等で休んでいればよかったのではないかな。

      >それでも連れを心配して一緒に外へ出るのが、男性のマナーだとは思うけど。

      マナーの問題ではなく、人としての気遣いの問題だと思う。同伴者の気分が優れないなら、大丈夫だろうかと気になる筈だよ。マナーの問題だとしても性別は無関係では。

    17. 名無しの生活

      何度も席を往復しなければならないときは、用が済むまで外に出る。
      携帯の電源をきる、音が出る物を食べない、なみの常識だと思ってた…

    18. 名無しの生活

      彼女が中高生なら世間知らずでカワイイな、教えてあげよう。と思うかもしれない。

      社会人なら心配になるかもしれない。

    19. 名無しの生活

      これでも十分大人な対応。

    20. 名無しの生活

      一人でじっとしていれば治る程度の不調なら、映画を楽しみにしてる人の邪魔をしないようにすることこそ気遣いだよね。

      チヤホヤされるのがデートとか思ってると、遊びで終わるだけだぜえ…。

    21. 名無しの生活

      席を立つ=トイレとは限らない。
      電話よく掛かってくるんだな~って思われたのかもしれないしね。

    22. 名無しの生活

      年上はオメーのパパじゃねーんだよ自己管理くらいしろ。

      他人に気遣い出来ないお前が、彼氏に気遣い掛けられるわけねーよ。

    23. 名無しの生活

      >さぞや目立ってたと思うんだけど

      自分で言うほどだ相当他の客に迷惑掛けてたんだな。しかも謝罪の念無し。
      余裕で他人の振りしたくなる。

      >遠慮があったから切り出しにくくて何も言えなかった。

      遠慮しといて声掛けられないことにキレるって完全精神障害。

    24. 名無しの生活

      たった一言、気分が優れないと伝えればいいのに

    25. 名無しの生活

      かまってちゃんの選択肢って
      他人を不快にするか
      他人を不幸にする
      しかないよねごみくず

    26. 名無しの生活

      うろうろ迷惑な女だな
      映像酔いなら外で待ってろよ

    27. 名無しの生活

      何いってんだこの自己中バカ女

    28. 名無しの生活

      あなたも迷惑
      気づいて、かまってちゃん感やめなよ
      自分でどうにか出来たでしょ

    29. 名無しの生活

      自分のことは自分でしろよって話だよ

    30. 名無しの生活

      「ちょっと気分悪いからロビーで休むね」

      こんな事も言えねえで行ったり来たり行ったり来たり
      きづいて?きづいて?私気分悪いよ?チラチラッ

    31. 名無しの生活

      察してはウザイだけ
      1回目に心配する素振りがなかったならもう放っといて帰ればいいだろ

    32. 名無しの生活

      映像みたらまた酔うのだからロビーで待ってるとメールするか耳打ちしとけばいいのに
      映画好きな人はきちんと電源切るかサイレントにしてるだろ?
      具合悪いの私、心配しないなんてひどい!とか怖いわ

    33. 名無しの生活

      自分のことは察してほしがるくせに
      周りの客の迷惑は考えていない鈍感さ。
      自己中だなぁ。

    34. france hermes

      hermes 74321 生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

    35. britain hermes handbags

      hermes outlet authentic 生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

    36. are hookah pens bad for you

      e-cigar 生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

    37. please click the next webpage

      e shisha pen 生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

    38. click here.

      blu cigs 生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた

    39. Roger Vivier online

      生活ちゃんねる : 映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた
      Roger Vivier online http://www.rogervivier-paris.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 39

      コメント
    --------------