私が読んでいる本をとにかく馬鹿にするA子「貴女って本屋のいいカモだよねw」私が好きな巨人漫画がアニメ化するとA子に変化が

きょ

引用元: 友達をやめるとき 117

716: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 22:08:06.90 ID:RR1SvIKW.net
私が読んでいる本を小説、漫画、ビジネス書問わずとにかく馬鹿にしたがるA子。

本人曰く、
「私はその本を読まなくても内容がわかる(ドヤッ」

「私は本屋の元店員だから言うんだけど、貴女って、本屋のいいカモだよねpgr」
「本当、元書店員として、売り上げ貢献ありがとうございます♪」
と、本の話になる度に言ってくる。

社会現象になった巨人漫画を「絵はアレだけど面白い。」と偶々口にしたら
A子「え~~。絵が嫌~pgrpgr」の連発。
ま、絵はアレだから仕方ないとは思ったけどさ。

それが直接の原因じゃないけど、他にも嫌なことを結構連発されたのでFO。

こちらからは一切合切何もしていないんだが
例の巨人漫画がアニメ化したら
A子「そういえば、貴女が面白いって言ってた巨人の漫画、
この前アニメ観たんだけど面白くて仕方ないの。
やっぱり、人の話って素直に聞かないとダメだね☆
また面白いのあったら教えてね~(はぁと)」
とメールが来た。

スルーしたら年賀状で
A子「高校の部活のメンバーで会いたいって話してます。
同窓会の計画してるので、話し合いをしましょう。」と来た。

いやあんた、前に私が高校時代のメンバーに会いたいって言ったら
「今の貴女と部活のメンバーを会わせるわけにいかない!!」と火病ったのはどちらさま?

バッサリ切りたいけど、火病るの分かるのでゆったりとFO中。

相手からの遊びに乗らなくなった
&今まで旅行の度に送ってたお土産を一切送らなくなっただけで
人ってこんだけしおらしくなるんだなーっと別の意味で驚いてる。

717: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 22:11:10.57 ID:C3GsrCcU.net
> 「今の貴女と部活のメンバーを会わせるわけにいかない!!」

意味がわからないwwww
その元本屋の彼女頭おかしいねw


720: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 23:05:02.92 ID:RR1SvIKW.net
レス㌧。長文になりますごめん。

>>717
A子と別の友人(部活はまったくの別)と旅行行った時の話なんだけど
その時の私の態度が気に入らなかったみたいなんだよね。
それは感性の問題だから仕方無いし、拒否るなら仕方無い。

けど、
「会わせるわけには~」の後にしばらくこっちを罵り、締めに
「貴女って、人から嫌われるよね♪」と言ってきたんですわ。
そこまでボロクソにこっちをsageてまで拒否ってたのに、
なんで今更誘ってくるのか不思議過ぎてね。
都合の悪いことは全て忘れるようにできてるみたいだし。
(一回の会話で複数回に渡って矛盾かまして来たときにはびっくりしたわ)


719: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 22:30:21.93 ID:DYWcENjH.net
元本屋で今違う何かなのに
売り上げ貢献ありがとうございます♪っておかしいよねw
まあ一書店員で自分が本屋経営してるんでもないなら
元々おかしなセリフだけどw

720: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 23:05:02.92 ID:RR1SvIKW.net
>>718
経理代行に確定申告代行に税務相談とかしているらしい。
「確定申告の時期は本当大変で~。」とA子の苦労話という名の自慢に
付き合うのがここ数年の行事でした。
本人曰く、『親の紹介(つまりはコネ)』で
『ブラック企業で困っちゃう♪』『周りは問題のある人だらけ』らしい。

会う度に
「自分は税金に関わっている」とドヤッってたんだけど
詳しく話聞いたら、税理士や会計士の資格はおろか、
簿記3級すら取ってないんだよねA子
「会社の人が簿記の資格取れって言うけど、面倒くさい。」とのこと。
会社自体も調べてみたらちゃんとした会計事務所じゃないし。
会社ごと捕まればいいのにwwって思ってしまったのはここだけの話。



母親とマッサージをし合ってる20歳の彼にドン引き。親でも「異性に」って嫌悪感。私の感覚がおかしいの?

夕飯は要らないと言った旦那を怒鳴ったら昨日の夜から帰って来なくなった。「もっと早く言いなさいよ」と言った私が悪いの?

妹「お姉が母に髪の毛鷲掴みにされていた姿が忘れられない」母「孫ちゃんも言うこと聞かないとされちゃうぞ~」

給料は遊ぶ資金に充てたいのだが、親から奨学金返済の為に毎月3万徴収されてキツイ。どうにか1万に下げる方法ないかな?

お母さんは生理来ないはずなのに最近生理用品の減りが早いと思ったら、犯人はお兄ちゃんだったよ

義母と私を間違えて襲ってきた義父は「病気」だった。恐怖を感じてホームにブチ込んだのだが、私が批判される羽目に

担当医の癌告知に予想外の反応を示した男。「朝食を抜いて下さい。妻とモォニングが食べたいんだ」素敵な最期を送った

コメント

アクセスランキング