彼氏がネトゲの人妻に染められて変貌、廃人と化し神になった彼氏は不登校になり別人に


ねとげ


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)23:59:29 ID:pxz
大学時代の元彼。友達の紹介で彼は専門学生。
私にとっては2人目の彼氏で彼は私が初めての彼女だった。
手を繋ぐのも何もかも初めてだ!って毎回真っ赤になって
ニコニコしてる彼が可愛くて好きだった。
  • 見た目は世間で思われてる秋葉系ど真ん中で
    ホントに実在するの?って感じだったけど
    前の彼がブランド男でちょっと嫌な思いしたのでそこも私の萌えポイントだった。

    うちは片親家庭だったので大学も奨学金でバイトも掛け持ちしてたので
    デートは週一回夕食+αって感じ。
    凄く優しくて結婚するならこんな人がいいな。とか思って1年ほどした頃
    彼は普段寝る前に電話とかメールとか
    こまめにしてくれる人だったのに素っ気なくなった。

    友人から最近ネトゲ始めてハマってるらしいよ。って聞いた。
    デートの時にそれとなく聞いたら最近は毎晩ネトゲしてるんだ~って話してくれた。
    私もゲーム嫌いでは無いし、かといって当時は忙しくてゲームする暇は無かったから
    楽しそうだね~って流した。

    しばらくして夜の電話がなくなった。
    ゲームしながらゲーム内の仲間とスカイプしながら戦ってるから
    通話出来ないんだ~。って言われた。
    でもメールはあったのでそんなにさみしく感じなかった。
    週一デートもあったし彼も優しかった。

    そこから半年程して友人から彼があまり学校に来てないよ。って聞いた。
    さりげなく「最近学校どう?」って聞いたら「普通だよ~」と言われて少し不安になった。
    「今度オフ会行くんだ!」と言ったので色々心配になったけど
    彼の携帯の待ち受けを2人のラブラブ写メにしてもらった。
    今考えれば「それがどーした」と思うけど。

    オフ会の後に「どうだった?」と聞いたら
    「すごく楽しかった」「女の子も沢山来ていた」
    「私との写メ萌え見せたらみんな可愛い彼女だねって言ってくれたよ!」
    とか言ってたので何か安心した。

    でもそこから彼は所謂ネトゲ廃人になった。
    もうよくわからない早さでレベルを上げ装備を揃え神となったらしい。
    久しぶりにあったら何か茶髪にしてチャラくなってた。
    眼鏡もちょっとイケてる人の眼鏡だった。
    私の好きな彼では無かった。
    てゆーか全部ネトゲで知り合った人妻プロデュースで変身したらしい。
    その人妻と何かあったとかはわからないけど
    ネトゲで学校にも行かず神と呼ばれチャラくなった男ってだけでもう無理だった。

    そんなに揉めずに別れたけど後でネチネチと誕生日にアレしてやった、
    とかあんなに大事にしてやったのにどーのとか言ってたみたい。

    元彼の誕生日が近かったので思い出した。




    11: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)18:30:36 ID:f5c
    >元彼の誕生日が近かったので思い出した。

    そんなの忘れちゃいなよYou!

    美人で完璧なA子に告白しようとした瞬間A子が腕まくり、俺は吐きそうになった。アレを見ずに告白してしまってたらと思うとゾッとする

    押しに弱い嫁がパート先でガキにちょっかい出されてる。ガキが嫁に話しかけてると思うと腹立つ

    妻を殺そうとしたDV夫の紹介番組見てたら嫁に離婚された原因がわかった。3ヶ月心療内科通ってわからなかったのに金の無駄だったわ

    嫁は素材の味のみの料理が出し、調味料を使うのが許されない。だが生理前になると激辛、濃い味に変化する

    ナンパされた男と駆け落ちしたら、浮気されていた。恥を忍んで実家に帰ると、祖父が「妻は旦那の妾に挨拶するぐらいの度量がなきゃ務まらん!!」

    軽車のウチを「男の癖に軽なんて見っとも無い」と馬鹿にする義兄嫁に旦那がスカッと発言。義兄子は泣き出し良い気味

    娘に「勘奈(かんな)」と名付けたい旦那が「木を削るやつと同じ名前だから、人に付けても変じゃない!」
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------