トイレ内で何かを呟いていた金髪女が突然ドアを蹴り始め「自分は可愛いんだ!だから私はストーカーされる!」


たん


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

731: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:01:40 ID:LN7
衝撃かすら分からないけど書き逃げ。

友人と秋葉原で色々探索してた。
ある店のトイレに入ったら、イヤホンで何かを聴きながらブツブツと呟いてる女性が居た。
  • 気にせずにトイレに入ったんだけど、突然その女性が隣のトイレのドアを蹴り始めた。
    「自分は可愛いんだ」「だから私はストーカーされる」とか。
    その後に「ここは私の家だ、出てけよお前だよ!」とか言ってた。

    怖すぎて用も足さないで出たら、無表情でこっちを見てた。
    手を洗って急いで出て、私の次にトイレに入ろうとした友人を止めてその店から出たよ。
    金髪で肌が白くて、外人かと思ったけど日本人だった。
    732: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:22:51 ID:Icj
    >>731
    非モテ女子の愛されレッスン()と思っておこう




    733: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:45:15 ID:GIp
    >>731
    病んでる人かな(´・ω・`)
    736: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)18:35:00 ID:frZ
    >>731
    アルビノさんだね、きっと>金髪色白
    それで虐められておかしくなっちゃったのかな
    外でブツブツ言ってる人も怖いけど、
    唄歌ってる人も怖い
    路上ライブの人達のことではないよ
    734: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:45:23 ID:4EO
    お金もってそうな露出狂なら、

    高校生の時、駅前のかなり人通りの多い交差点を渡ってたら、
    周囲の人が変んな動きをしてる事に気づいた。
    顔をしかめたり、急にダッシュしたり、立ち止まったり。
    視線を辿っていくと、1人の男の人にいきついた。

    女性に向かってダッシュ→女性が逃げる→他の女性にダッシュを繰り返してた。
    真っ赤な顔して、ほい!ほい!って言いながら腰を突き出してる。
    何が衝撃って、私に向かってダッシュしてきた事より、
    男がズボン前さえ閉じてれば老舗店のご主人にしか見えなとこ。
    髪も服もすごく品良い。ニットベストにツイードジャケット、丸眼鏡。60歳くらいか。
    詳細は知らんが、衝撃だった。

    母親とマッサージをし合ってる20歳の彼にドン引き。親でも「異性に」って嫌悪感。私の感覚がおかしいの?

    夕飯は要らないと言った旦那を怒鳴ったら昨日の夜から帰って来なくなった。「もっと早く言いなさいよ」と言った私が悪いの?

    妹「お姉が母に髪の毛鷲掴みにされていた姿が忘れられない」母「孫ちゃんも言うこと聞かないとされちゃうぞ~」

    給料は遊ぶ資金に充てたいのだが、親から奨学金返済の為に毎月3万徴収されてキツイ。どうにか1万に下げる方法ないかな?

    お母さんは生理来ないはずなのに最近生理用品の減りが早いと思ったら、犯人はお兄ちゃんだったよ

    義母と私を間違えて襲ってきた義父は「病気」だった。恐怖を感じてホームにブチ込んだのだが、私が批判される羽目に

    担当医の癌告知に予想外の反応を示した男。「朝食を抜いて下さい。妻とモォニングが食べたいんだ」素敵な最期を送った
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------