夫のパンツを履いて過ごすのが趣味だった私は子宮外妊娠で出血し夫のパンツのまま手術に。目が覚めると枕元には


やり


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目

756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 22:50:15.41 ID:xL/MBlcs.net
皆に比べたら小さくて恥ずかしいんだけど、
やっと衝撃から立ち直ったので聞いてくださいまし。

結婚してから事が起こるまで、夫のパンツを履いて過ごすのが
趣味というかライフワーク?だったのね。
  • 自分のパンツは擦り切れたら捨てて買い足さず、
    その分も夫のパンツを増量って感じで、私も履くしってね。
    そんな感じでボクサータイプのパンツが大量にあったんだ。ちなみに黒ね。

    ある晩、腹が痛くてしょうがなくってウーウー唸ってたんだけど、
    夜だしってんで朝まで我慢してたんだ。
    思えばしばらく前から変な腹痛と一緒に下から出血があったんで、
    翌朝婦人科に受診したら、子宮外妊娠で、卵管が破裂して腹の中で出血してたよ。
    即開腹手術となったんだけど、私夫のパンツ履いてるの忘れてて、
    そのまま手術になったのね。

    目が覚めたら枕元に、私が履いてた夫のボクサーパンツが綺麗になって畳まれて
    パッキングもされてて、ちょこーんと置いてあってさ。
    うわぁ!って思ったら超尿意が湧いてきて、でも導尿してるし、
    でも尿意がってあたふたしてたらなんか起き上がれちゃって、
    トイレ行きたいから導尿の管ぬいて下さいってナースコールして、
    ぬいてもらって歩いてトイレいっちゃいました。
    時計見たら、手術から25時間くらいだったかな。

    お前何言ってんだってな、私も何書いてんだってな。
    しばらく赤ちゃんの事とか考えながらボクサーパンツ履いて泣いてたけど、
    だんだん落ち着いてきて、少しずつ自分専用パンツ買うようになって、
    今はちゃんと夫婦別パンツだよ。
    ついでにブラジャーもコート着ててもするようになったよ。
    もう、これでいつでも手術おk。ばっちこーい!
    757: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 22:57:07.97 ID:I7uQzLQA.net
    落ち着けw
    758: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 23:00:59.07 ID:LDW1DrEe.net
    まあ、パンツは大切だよなパンツは







    759: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 23:03:50.25 ID:xL/MBlcs.net
    本当パンツ大事だよ
    あの時すべての状況を忘れて、頭の中がパンツだけになった。
    762: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 00:58:27.38 ID:dt3usrUu.net
    かわいいやつだなw

    「混浴温泉を双眼鏡で覗く男が最低」というTV番組を見てた父が「覗ける場所にいる方が悪い。覗かれたくなきゃ入るな」

    妊婦のSNS「マークつけて腹もさすってたのに誰も席譲ってくれなかった!あの人達が階段から落ちて怪我する呪いをかけました!」

    カップ麺に興味を持った息子にカップ麺の中身を見せたら大泣き。その後お湯を入れた完成品を見せてあげると…

    中学の時、腹違いの兄達とその友達総勢6人に襲われた。そこに父が現れたが私に「今日の事はお母さんには言うんじゃないぞ」

    私を殺そうとしたり、自殺未遂をする母が父に灯油をかけていた。「○○(私)も帰ってきたからみんなで氏のう」

    義兄が楽したい為に、健康体の義母をわざわざ引っ越しさせ毎月5万を寄越せと要求。断って欲しいのに夫は「従えば良いんじゃない」

    料理を作るのが苦痛で週1でサボりたい。夫にはコンビニ弁当で我慢してもらいたいけど、一般的に見て私が我が儘なのかな?
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------