自転車でおじいさんのカバンに引っ掛かり転ばせてしまった。おじいさんは右手を打ったと言ってたのに左手を抑えはじめ・・・

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386670958/

362: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 03:15:00.36 0


軽めだけど修羅場?があったのでカキコ、ちょっと板違いだけど許してね。

自分(大学生)が夜6時ぐらいに自転車でスポーツジムから帰ってる途中に
自分はあまり気がつかなかったのだけど
自転車でおじいさんのカバンに引っかかっちゃって転ばせてしまった。
どうやら右手打って、メガネが傷ついたって言ってるんだけど
暗くてメガネの方は全く確認できない。







          







  • やっぱりこっちが悪いしメガネ弁償しますのでこちらも住所教えますので
    住所教えてくださいといったら別にいいとの事。
    警察にも言わないから駅まで一緒にカバンを持って歩いてくれ
    と言われたので一緒に行くことに。
    でも、歩いてる途中で右手を打ったと言ってたのに左手を抑えはじめたので
    これってお金やっぱり請求してくるんじゃないかな?と思った。

    案の定、駅が近くなったらメガネ代ちょっと出そうかって言ってきた。
    あ、これ当たり屋(初めて見た)だと思ったのでお金が絡むのでしたら
    メガネの修理代金とかものによってまちまちだから
    とりあえず交番に行きましょうっていったら
    なんか検分がどうたらここうたらあなたにも悪いからとか言い出した。
    じゃあ今から親呼びますって電話したら忙しいならいいから切ってくれ
    って言われて逃げる様に帰ってった。

    いまどきいるんだなあ当たり屋って・・・
    大体最初社会人だと思われてたみたいだし、
    ふんだくるつもりだったんだろうなあ
    しかも今から友達の結婚式?うんちゃらに行くとか言ってたけど
    2次会だろうが何だろうが
    そういう時に真っ黒のぼろいダウン着てく人はいません。

    長文失礼しましたー!






             
    364: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 07:58:47.21 O


    >>362
    俺も以前、当たり屋に遭遇したことあるわ。
    本当にまだ生息しているんだな

    夜、帰宅していて交差点に差し掛かった時
    信号が赤になったんでブレーキ掛けて減速した
    その時停止線少し出前の電柱の影に人が隠れるように立っているのに気付いた
    嫌な予感がしたので更に減速し最徐行しながら電柱にさしかかったら
    案の定オッサンが飛び出して来たので停車

    オッサンはぶつかっても無いのに撥ね飛ばされるリアクションして倒れた
    俺は車から降りて倒れているオッサンに
    ドラレコに写っているからな!訴えるぞ!と言って
    警察に電話しようとしたら慌てて逃げて行った






              
    363: 名無しさん@HOME 2014/01/26(日) 07:36:35.07 0


    できればその近くの交番に話しておいて欲しい
    場所時間風貌などの情報が集まれば、
    犯罪を未然に防げるかもしれない






              




    関連記事






    嫁は俺の加齢臭が生理的にダメで、それが原因で離婚したいと言い出した





    知らない女性から電話がかかってきて、『あなたの母が私の旦那と浮気をしている。証拠も有るので慰謝料払え』などと言ってきた





    嫁に長年騙されていたことに気付きました。人生をめちゃめちゃされた





    発達障害グレーゾーンの息子の担任だった先生が、今のクラスの子達に、息子がやらかしたことを披露してる





    会社の既婚者のオッサン上司から年賀状が届いた。新年の挨拶と共に「この前の旅行楽しかったね」と行ってもない旅行の事が書いてあった





    出産入院中に旦那が元カノと浮気をしていた。私が元カノから旦那を略奪したのをまだ根に持ってるのか?













    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    7 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      当たり屋はアクションして転がっているんだよな?

       そのままひけよ。

    2. 名無しの生活

      ※1
      犯罪教唆かよ

    3. 名無しの生活

      チャリで当たり屋にあたったことあるわ〜w
      しかも当たってないのに向うが倒れた。
      でもその当たり屋の真後ろにリーマンがいて一部始終を見てて
      キミはもういいから行きなさいって言ってくれたのでお礼行って帰った。

    4. 名無しの生活

      なんでおじいちゃんの歳で友達の結婚式に行くなんて事があるんだよwww
      嘘吐きは骨の髄まで嘘吐きだなwwwwwwww

    5. 名無しの生活

      ※1
      なんでわざわざ犯罪者にならなくちゃいかんのだ?
      頭悪いな
      死ねよ

    6. 名無しの生活

      自転車事故が多いからね

    7. 名無しの生活

      大学の頃、民俗学だかの教授が都市伝説の話題で「当たり屋なんて昭和の頃のもので、21世紀の現在には存在しない都市伝説だ」とか講義していた。
      そこで「当たり屋被害」についてのレポートを作成し、当たり屋が存在する事を説明したら、その講義の単位もらえなかった。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 7

      コメント
    --------------