留学先で同性愛者のストーカーに遭い1年半粘着された。キレた私は相手にペンをぶっ刺し復讐したが

くそ

引用元: 【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目

310: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 13:03:46.03 0.net
ありがとうございます。
では遠慮せずに書き込ませて貰いますね。

フェイクありなので少し矛盾があるかもしれませんが、スルーでお願いします。

高校時代に経験した話です。
私は留学していまして、そこで一年半ほどストーカー紛いの被害に会いました。

事の発端は友人同士で
「私の事好き!(友達として)」「ありがとう!私も好きだよー!」
と現地の友達と言い合ってた際に、(加害者をAと呼ばせてもらいます。)
Aが「私の事好きだよ!」と言ってきたので、
「私もだよー」と他の友人達と同じ感じで返したのが始まりです。
それ以来、何を勘違いしたのか私に猛アタックが始まりました。

毎朝「ハァイマイダーリン♡(言われたそのまま)」の精神攻撃や
(制服の)スカートを捲られたり、お尻や体をイヤらしく触られたり、キスを迫られたり、
Aが四つん這いになり、舌を出しながら私に迫ってきたりと思い出には事欠きません。

それに耐えかねた私は泣きながら先生方に
「クラスを変えて欲しい」と頼んだのですが結局変えてもらえませんでした。
それが高校一年生の時の出来事です。
続きます

311: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 13:25:57.27 0.net
2年生になって、クラス替えでAとはクラスが離れたのでほっとしていたのですが、
選択科目がかぶってしまいました。
Aはここぞとばかりにわざわざ私の近くの席に座り(席はあまり決まっていない)
私に愛を囁いたり、触ってきたりしてきました。
なので私は隣に既に人がすわっていたりする席を選んで座ったり、
名前を呼ばれても無視を続けていました。
それでもAは諦めず、私が無視をしていると分かれば、
他の人を使って私を呼んだりしていました。

最終的に堪忍袋の緒が切れた私が三色ペン(芯は出してません)をAの腕にぶっさす
(血は出てません。)という私のDQN行為で解決しました。
Aは私が悪いと先生に主張していましたが、
一部始終を見ていた先生はAが悪いと不問にしてくださいました。
三年生になってからはAは転校していったのか、
留年して辞めていったのかはわかりませんが
(転校や留年して辞めていくのはよくあることです)
どこのクラスにも所属していませんでした。
なので三年次は平和に過ごすことが出来ましたが、トラウマが出来てしまいまして、
恋愛面の色々なことが生理的に無理になるという副産物をAは置いていってくれました。

人によっては小さい事かもしれませんが、私にとっては最悪の出来事であり、
修羅場であったので吐き出させて貰いました。
文才もなく読みにくい文書で申し訳ありません。
お付き合い頂きありがとうございました。
スレ汚し失礼致しました。

312: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 13:29:16.50 0.net
後出し補足になりますが、Aは私と同性の女性です。
私は同性愛に偏見はありませんので、同性愛者の方達の批判はやめてください。


313: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 13:48:51.01 O.net
ど、同性同士か…乙
つか同性異性問わず相手側が嫌がってるのに付きまとうのは洒落ならんよなあ

315: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 21:35:31.59 O.net
留学?

316: 名無しさん@HOME 2015/12/15(火) 23:05:26.52 0.net
>>315
はい。身バレを防ぐために留学先は伏せさせて貰いますが、A達との会話は英語です。
留学先の国は同性愛などに寛容なのですが
まさか自分に矛先が向くとは思わなかった…




拉致現場に遭遇した私は、直前に読んでいたヤンキー漫画のお陰で女性1人救った。私のミラクルな技の連発にDQN達は瀕死の状態に

レス状態の彼氏と結婚したら新婚なのに行為がなくて泣けてくる。離婚を考えるべきでしょうか

担任の先生に台の上にから蹴られ、台の上から落下したら額が割れ大量出血をした。その事で親と一緒に担任に謝罪させられた

遺産についての家族会議に参加すると言い出した弟彼女。親が拒否してるのに「私達も2年後に結婚するんだから参加して当然」

夫の帰宅時間に合わせて料理を作って、帰宅と同時に出来たての料理を出してたんだけど、私が体調悪い時に旦那は…

産後の祖母が働けない事に腹を立てた祖父に幼い父と叔父が捨てられ生き別れに。叔父家族が見つかり再会したが衝撃の事実が発覚

乳がん闘病中の私に嫁イビリをする姑の事を夫に相談したが。泣き出した夫「お前を幸せに出来ない。死んじゃおうかと思った」


コメント

アクセスランキング