「有名メーカーのデザイナー」と聞いて狙う男を変更。好きじゃなかったが託卵を目論み近づいた私の裏技テクニックとわ


141128_appeal-women


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

121: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)01:55:49 ID:1Jy
旦那との馴れ初め。

当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、
先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
下心があると上手くいかないもので、その喫茶店で先生と遭遇することはなく
無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。
そうやって半年くらい無駄に通ってたら、
  • 常連客にデザイナーがいると小耳に挟んだ。
    その人は、誰もが知ってる有名メーカーのデザインもしたことがあるらしい。
    当然稼ぎも良い。しかも独身らしい。更に近々独立する予定だとか。
    ドルオタで、乃木坂の○○ちゃんが好き等軽く情報収集した。

    そんな話をした約1月後、
    偶然そのデザイナーさんとご一緒することになった。
    Facebookで顔を確認してたから、
    すぐに彼がデザイナーと分かったけど知らん顔。
    簡単な自己紹介(名前と年齢、常連歴と来店のきっかけ)をしたあと雑談。
    「彼氏いないんですよ~」
    と言うと、彼は名刺を差し出した。やっぱりデザイナーだった。
    それから手掛けた作品を見せられ、知ってたけど
    「えー!?これ、○○さんがデザインされたんですか!?これも!?すごーい!」
    と耳障りの良い言葉を浴びせたあと
    「ありがとうございました!」
    と笑顔で名刺を返した。「えっ!?」となる彼。
    「え、名刺も見せてくれただけじゃないんですか?」
    と聞くと「イヤイヤ…」と苦笑いする彼。
    「あ、いただいていいんですか?ありがとうございます!」
    と名刺を受け取り、世間話を開始。
    その後も他の常連客と同じように接していたら、
    彼から色々誘われるようになった。
    「いいですね、じゃあ○○さんとかも誘って…」
    とあくまで彼に興味ないふりをし、
    でも話は彼の趣味に合わせて仲良くなっていった。

    現在彼と結婚して2年。
    今でこそ旦那のこと大好きだけど、
    付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし
    そもそも整骨院の先生のことが好きだった。
    正直言うと、託卵を目論んでた。
    122: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)07:55:11 ID:N45
    >>121
    馴れ初めスレと思ってたら違って黒くて笑ったww







    123: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)08:40:12 ID:QuL
    >>121
    うまいなー!
    朝からいい女の黒さを見せてもらったわw
    124: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)09:35:01 ID:vAU
    >>121
    黒いし確かに墓場w
    誰も不幸になってないのがいいね

    株でボロ儲けしてマンション買って実家でニートしてたら弟嫁に穀潰しだと思われてた。光熱費も食費も全部俺が払ってるんだが

    生意気な高2の息子が珍しく話しかけてきた「母さんが『お父さんには感謝してる』て話していたけど、どうやったら感謝してもらえるんだ?」

    嫁が今までの不満が爆発したらしく離婚寸前。娘は「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」と真顔で冷たく言う・・・

    新婚7ヶ月でお互い29歳なのに結婚後1度も夜の営み無し、夫有責で離婚したい。子供欲しいと言う私に夫は「そのうちね!」

    現在離婚協議中で、夏休みに子供とUSJに行く約束をしていたのに、嫁が子供を連れださせてくれない。勝手に行ったら警察呼ぶとか、狂ってんのか

    兄夫婦に「夫両親と同居になったので、母の…」と、ある年賀状を送ったら兄夫婦が離婚。クソな連中の不幸の連鎖に心から笑った

    クラスで欠席者0を目指した時、クラスの1人が登校途中に車とぶつかる事故にあった。すると一部の人が「最悪~事故っても来いよ~」と言い出し…
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      どこかでこいつの人生は破綻する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 1

      コメント
    --------------