「好きになったら奪うのは当然」と私の彼を横取りした友人。ある期待を込め「異性を落とすスペシャリスト」の同僚に話をした結果


maxresdefault (14)


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

295: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)13:41:25 ID:uzU
職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
今までこの人!と思って落とせなかった男性はいなかったと言った。
男性を落とすのにはコツがあって、
それは別に身体を武器にすることではない、
そのコツがなにかは内緒~らしい。
すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。
  • それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
    以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
    B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
    B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
    B子と別れたあと、Aさんが
    「さっきの男性、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
    「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

    B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
    横取りされた時
    「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
    と言ってのけたこと。
    「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
    と笑われたこと。
    ・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
    私がAさんに話したのはそれだけだけど、
    Aさんは期待通りにB子から婚約者を奪ってくれた。

    元彼のことは馬鹿な浮気性の男だと見抜けなかったのは自分だし、
    あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
    なので今更なんとも思ってないけど、
    B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
    私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
    家まで怒鳴り込んできた時、
    「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
    奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
    違ったっけなぁぁぁ?」
    と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。







    296: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)15:30:54 ID:k7M
    中々良い返しだ
    Aさんはその元彼と結婚した?
    それともテキトーに捨てた?
    297: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)15:36:00 ID:uzU
    >>296
    後者ですw
    298: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)15:42:04 ID:k7M
    そりゃまたザマーwwwって感じで良いねぇ
    300: 匿名さん 2016/01/11(月)17:11:31 ID:98H
    良いねwww
    299: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)16:18:48 ID:0Vq
    Aさんいいわぁwww

    ドアから1歩離れると不安になり、何度も鍵を掛けたか確認してしまうのって病気なのかな?自分が信用出来ず不安で仕方ない

    激務の旦那が産まれる子の話をまともに取り合ってくれず仕事の愚痴ばかり。1月出産予定なのに「12月に準備すれば良いでしょ」

    結婚式が近づいたある日、彼女の元気が無くマリッジブルーかと思い相談に乗ったら突然「結婚式やめるかも」と言い出した

    旦那が激務で両親も頼れない友人が悲劇のヒロイン化、毎日「私が世界で1番辛い、人一倍しんどい」と言われて私が辛い

    息子の名前が「一夜(いちや)」になりそう。旦那「俺がキラキラネームで苦労したからシンプルな名前がいい」

    小学生の息子2人が私を10発も殴るのに旦那が「お前が悪い」と子供を庇う。ストレスでメニエール病になったが家族で私を無視で辛い

    問題「漢字で文章を書きなさい」ウチの子(小1)の回答「ぼくのいえにはお金がない」「赤いかけいぼ」
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    2 件のコメントがあります

    1. ななし

      妄想の話を投下しないでくれ
      突っ込みどころが何箇所あるが言わない

    2. ※1
      実話だろうがネタだろうがどっちでもいいだろ。細かいこと言うな。文句あるなら自分でまとめサイト作って好みの話を載せてりゃいいじゃないか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 2

      コメント
    --------------