職場の避難訓練で起きた事件で私は旦那と結婚、衝撃の馴れ初めを「ネタ」扱いされ信じてもらえないんだが


Concept of lovers communication trough social network


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 18

522: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:21:44 ID:cgV
馴れ初めを聞かれたから答えただけなのに、
その馴れ初めをネタ扱いされて
事実だと知ると今度は「考えれない」って言われた。
  • 職場の避難訓練の時に、
    階段を下りて行く途中で足を踏み外して
    慌てて数段下にいた男性の髪を無意識に鷲掴みにしたらヅラだった。
    その男性は”疑惑”どまりだったのが完全にヅラだとばれてしまい、
    回りの人に「責任とって結婚したれー」って囃し立てられたが
    本当に結婚したので回りの方がビックリしている。

    訓練日の終業後にロビーで待ってて改めて謝ったんだよ。
    そしたら笑って「なんかかえってスッキリしたから結果オーライ。
    気にせんといてー」って言われて、その潔さに惚れた。
    後日「私の気が治まらないから」って理由つけて食事に誘った。
    そしたらその人と一緒だとすごく楽しくて、
    なんか気取らなくていいっていうか
    自然体でいられるって言うか、とにかく楽だったんだ。
    それで改めてこっちから交際を申し込んで2年付き合って夫婦になった。

    ・・・ってまぁ、そういう馴れ初めなんだけど、
    それを聞いた趣味仲間の奥さんが
    「ネタでしょwありえないww」って笑うわけ。
    「ネタと思うなら思ってもいいけど事実だよ」って言ったら
    「旦那さんまだ30代なのに一緒に歩くの恥ずかしくない?」
    って言われたわ。
    「いやー、あんたみたいな無神経が
    服着て歩いてるようなのと一緒にいるよりマシっすよ」
    って言ってやったらフンガーフンガーってなってた。

    本人がどうしようもないことで見下す人って
    どういう育ち方したんだろうって思う。







    525: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:37:30 ID:gea
    イイハナシダナー
    526: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:52:08 ID:WB4
    リアルな知り合いにそんなネタ振るかいなw
    って思うよね
    素敵ななれそめだと思う
    524: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:30:13 ID:xpu
    面白いなれそめだ。
    人に惚れるって、どんなタイミングかは分からないね。
    他人の意見なんか、気にしないで良いと思うよ。
    世の中にはガチで漫画みたいな馴れ初めの人がいるしね。

    電車内で妊婦に席を譲ったら『ライブ行きます!』って格好した女が騒ぎだした「マタニティーマーク付けてライブ行けないし!ライブ中も気使ってもらえない!」

    夫と教育方針が合わず、ウザったい子供を可愛がろうと頑張る意欲も削がれた。愛情深い姑に子供渡した方が良いかなー

    結婚式が近づいたある日、彼女の元気が無くマリッジブルーかと思い相談に乗ったら突然「結婚式やめるかも」と言い出した

    思春期の息子を持つ女同僚が「息子のアソコを見たいのに拒否される!私には見る権利があるのに」世の中の母親ってこれが普通なのか…

    結婚21年目にして真面目な旦那に「20歳下の女と浮気をして子供ができたから離婚して欲しい」と言われた

    遊びで他人夫婦の関係を引き裂くクズ男の策に旦那が嵌り離婚、義両親は私を非道な嫁扱いし「そもそも女性は存在しないのに」

    夫両親「お前が看護師だから結婚させてやった。それ以外に価値はない」壮絶な結婚生活から逃れ15年後、衝撃の送り物が届いた
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      ほら見ろ!
      禿げにもチャンスがある!
      結婚できない事に関して、禿げは言い訳にならない事が証明された。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 1

      コメント
    --------------