付き合う目前だった男に「理解不能なテスト」をされ不合格だからと振られた。衝撃の振られ方で激冷めする事に…

3GUTS



引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】

150: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)11:49:27 ID:8hD
何度かデートし、そろそろ正式に付き合うかな?
という雰囲気だった男友達A。
友達に会わせたいと言うので、居酒屋に呼び出されて行った。

そこにいたのはAの友人BとC。どちらも男性。

Bは一人称が「ワイ」で語尾が「~ンゴ」とか「~してクレメンス」
ああなんJ民かーと思ったが、それ言っちゃうと自分もねらーなのがバレるので
そこはスルーで挨拶した。

Cはもっとクセのある人で、挨拶する前に
「やっぱ将来の夢は寄生虫ですか?」と
私に訊いてきた。
「専業主婦志望ってことですか?違いますよ」と答えたら
以後ずーっと無視された。
Aはお店の人と親しいみたいでしょっちゅう中座した。
Cには無視されているので、仕方なくBとしゃべった。
Bは語尾がなんJ民なだけで、普通の人だったから助かった。
「何の仕事してるの」とか「休みの日は何してる?」とかごく普通の話題だった。

帰り道、Aが駅まで送ってくれるというので一緒に歩いた。
Aは「Bのこと好きになったんでしょ」と言ってきた。
否定したが「でもBと盛り上がってたじゃん。Cとは口きかなかったよね」
いやCの方が私を無視してたんですが。そう言ってもAは聞かず、
「幻滅した」と言われた。つまり振られたらしい。
長々と絡まれて私もうんざりしていたので、ちょうど駅前だったし
「そうだね、私達合わないみたいだね。早く気づいてお互い良かった。じゃあね」
と言って電車に乗って帰った。

後日Aから連絡があって
「きみの出方を見たくてわざとクセの強い友人を選んで会わせた」
「BもCも平等に相手するか、もしくは平等に無視してくれたら合格だった」
と言われた。
すでに冷めてたけど、よりいっそう冷めた。

151: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)12:44:06 ID:1PO
>何度かデートし、そろそろ正式に付き合うかな?という雰囲気だった男友達A。
ここまでできるのに、なぜ急に未経験をこじらせたような行動とるんだろう?
極度のかまってちゃんなのかな?

どっちにしろ変な人だから逃げて正解だね


152: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)13:25:24 ID:8hD
>>151
「正式に付き合う前にキッチリ見極めたかった」だそうです。
ほんと付き合わなくてよかった。

153: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)13:29:17 ID:4Y6
そんなアクの強い友人が二人も居る時点で同類かそれ以下の変人
早めに切れて良かった良かった

猫アレルギーの私に後輩が「慣れれば平気ですよ~☆」と猫を押し付けてきた。死ぬもの狂いで家に帰って鏡を見ると、全身真っ赤で化け物みたいに…

結婚後も両親から理不尽な金銭要求をされ自分が搾取子だった事に気付いて動揺してる

付き合ってる彼女の3DSのプレイ時間を見たらゾッとした

空港で旅行の全財産とクレジットカード入の嫁のエルメスのバッグを無くした。JALのカウンターの人に助けを求めたが、たらい回しにされ…

妹が子供の名前を「可愛姫(ニプリ)」にするらしい。妹「読みはプリティープリンセスにしたいけどプリがダブるから」

家事育児を手伝ってるのに妻が勝手な被害妄想で離婚したいと言い出した。コレが病気なら支えたいがどうしたら良いか分からない

嫁の浮気相手の会社に、「間男に浮気メールを間違って送られた取引先」と偽って『貴方の人間性を疑うので取引中止する』とメールしてやった

旦那に雨が降ってたら迎え行くから連絡してと言ってやったのに連絡せず帰宅しやがった。腹立つ


コメント

  1. 名無しさん 2016/03/16(水) 17:06:01

    Bとの会話をやきうのおにいちゃんと原住民で想像するとなごむ

  2. 名無しさん 2016/03/16(水) 17:25:32

    合格とか不合格とか何様やねんこの男。

  3. 名無しさん 2016/03/16(水) 17:54:00

    何よりお前が不合格だろって感じだな

  4. 名無しさん 2016/03/16(水) 19:02:31

    ※1
    報告者が涙目でやきうのおにいちゃんたちは出てってよと言うのか

アクセスランキング