娘が9歳の時、押し入れをじーっと見ていることが多くなり、何を見ているか聞いても『たーくん』としか答えず、部屋で誰かと会話をしていた

今までにあった修羅場を語れ【その3】

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

458: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:04:39 ID:WG8VexHjM


私の娘が9歳のとき、押し入れをじーっと見ていることが多くなった。
旦那も姑もそれに気がついていて、
娘に何を見ているか聞いてみるが「たーくん」としか答えない。
ただひたすら押し入れを凝視しながらニコニコしている。
その押し入れを見ても特に変わった様子は無い。







          













  • ある日、姑が「ねぇ、嫁ちゃん・・・」と神妙な顔をしながら話しかけてきた。
    娘があの押入れのある部屋で誰かと会話しているという。
    初めは私と会話しているのかと思ったそうだが、
    部屋を覗いてみると誰もいない。
    またしても押し入れに向かって微笑みながら何かを見ている。

    以後、私 姑 娘の会話。

    私「娘ちゃん、誰と話してるの?」

    娘「たーくん」

    姑「たーくんはお友達なの?」

    娘「出られない子なの」

    私「出られない?」

    娘「うん、出られない」

    いよいよホラー的な何かを感じた私と姑は、
    旦那の帰りを待ち押し入れの中を隅々まで調べて貰うことにした。






             
    459: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:05:20 ID:WG8VexHjM


    旦那が帰ってきて、押し入れを見てもらう。
    一件何も無いのだが、天井を叩いてみると、バコッと天井が外れた。
    そこから大量の砂と埃が落ちてきたのと同時に、動物の骨が落ちてきた。
    もう阿鼻叫喚だったよ。
    一匹や二匹じゃないんだもの。
    初めは猫かと思ったが、
    旦那が言うにはウサギではないかとのこと。

    この家、中古だったんだよね。
    前の住居者が飼ってた動物なのではと姑が言った。
    気持ちが悪いから、お祓いしてもらった。
    お祓いのおじさんは、
    「小動物の霊は非常に弱々しく、
    同じく弱い子供の魂と共鳴する」って言ってた。
    幽霊は全く信じていなかったが、
    この件のせいで幽霊を信じるようになってしまった。

    現在21歳の娘が、
    「あ、あの押し入れの件?
    あれさ、学校でお化けが流行ってて、
    家族を驚かせたくてさぁ、わざとやってましたごめんなさいw」
    とカミングアウトしてしてズッコケた。

    こっちは12年間押し入れが怖くてビクビクしてたのに!






              
    460: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:08:49 ID:EW5s1wT5o


    >>459
    本当にわざとなのかな?
    だってお姑さんが話し声に気がついて部屋覗いたんでしょ?
    家族を怖がらせまいとしている気がするよ(;´д`)
    だってだって骨出てきたの事実なんでしょ 
    怖すぎるよおおおおお






              
    461: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:48:52 ID:jEaUnKrK1


    そこは『ドッキリでした』にしといてあげようよ






              
    462: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:57:26 ID:WG8VexHjM


    >>460
    あー・・・娘の気遣いだったか・・・
    もう押し入れには行きたくない






              
    464: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)17:47:10 ID:rHNETPuct


    娘さんの気遣いが台無しだよ






              





    関連記事






    双子の顔はどちらも俺にそっくりで、嫁は「お腹痛い思いしてんのにあなたの遺伝子ばっかり残すのよキー!」って怒ってるw ザマミロwww





    嫁が子供達の前で私に「アンタの親がクソだから、アンタもクソなんだよね。遺伝だね!!」と言い放ちました





    夫は娘に発達障害があるとわかってから娘を無視し、娘は私に依存してる。夫にも宇宙人な娘にもイライラする





    共働きになって3ヶ月目で嫁に「離婚して欲しい」と言われた。話を聞くと、家事と仕事の両立がきついと・・・




    捨て子は強く育つという迷信がある義実家に、産まれたばかりの子供を捨てられた。





    性格の不一致を理由に離婚を切り出したけど嫁は「離婚しないの」一点張り。再構築する意思は微塵もありません
















    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    7 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      関係ないけど俺ペットの死骸抱いたオバサンに猛ダッシュで追いかけられたことある

    2. 名無しの生活

      なにしたんだよwwww

    3. 名無しの生活

      ※1は早く本スレに詳細を書け

    4. 名無しの生活

      ※1よ、kwsk

    5. 名無しの生活

      そんな話あったな、ネットじゃなく、909の恐怖だかなんだかって本で読んだきがす。
      死んだペット抱いた人が今夜泊めてって話しかけてきて、逃げたら追いかけてきて泊めてくれバカヤローって怒鳴られる話だった。

    6. 名無しの生活

      俺のは小学生の時だったし、友遊と遊んで家に帰る途中に冬なのにワンピース着てたオバサンに声かけられて追い掛け回されたよ。
      テレビで同じ怖い話してる芸人がいたからそれ見た模倣犯か同時期にそんな変態行為が流行ってたのか何なのか今となっては謎だが。
      薄暗い夕方に「ねえ。今日おばさんの飼ってたワンちゃん死んじゃったんだよねえ。それがコレ。」とか言われたら自慢のマウンテンバイク6速で全力疾走するしかなかった

    7. 名無しの生活

      たーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくんたーくん

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 7

      コメント
    --------------