脚立から足を踏み外して1mぐらい落下して頭を打った。落ちている最中に走馬灯というか考える時間があり・・・


009


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】

452: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)13:55:34 ID:aK9
土曜日にあった修羅場。

今我が家はセルフリフォーム中。日曜大工で旦那が風呂と洗面所を作ってる。
で、洗面所の壁紙を貼る役目を旦那に任命されたのが私。
脚立に乗って壁紙を貼ってる途中で、足を踏み外して脚立から落下した。
  • 落ちたのは1mくらいなのに、走馬燈というか色々考える時間があった。
    というのは、作業中だった為右手にカッターを持っていた。
    これが刺さったらどうしようってまず最初に思った。
    娘と話してる途中だったから、脚立が娘にぶつかったらどうしようって思った。
    落ちたら痛いよな。骨折れたらどうしようとも思った。
    そこでようやく?床に落下。
    おしりが床についた衝撃で眼鏡がすっ飛んだのが分かった。
    やべ、眼鏡壊れたら困るな。なんて意外に冷静だった。

    娘が叫んだのが聞こえた。旦那と息子を呼んでる。
    おしりと手と首と背中が痛い、けど、折れてる感じはしない。
    折れたことないから分かんないんだけど。
    カッターも刺さってなさげだし、ああよかったってほっとした。
    それから着替えて病院行ったけど、頸椎ねんざに腰椎打撲、手首捻挫だって。
    しばらく毎日通いなさいって言われた。

    見てた娘が、頭も打ってその衝撃で眼鏡がすっ飛んだんだよって言ってた。
    全然覚えがないw
    翌日ムチウチみたいな症状がでて、体中が痛くて起きられなかった。
    あんな少しの高さから落ちるだけでも、
    色んな事考える時間があるんだなーってちょっとびっくりした。







    【マジキチ】同棲するはずだった彼氏「家事はしない、靴磨け、弁当作れよ」彼氏の提案に萎えて別れを切り出したら「お前結婚舐めてるの?」とキレられた

    【恐怖】近くに住む独り身Aがやたら家に来たがる。A「寂しい寂しい」「暗い家に帰ると気分が落ち込む」理由が自業自得

    小説家を夢見てた俺が悔しい思いをしたから話を聞いて欲しい

    私は韓国からの帰化人で夫と息子にまだ伝えてない。息子が学習院受験を希望してるけど不利になりそうで心配

    旦那が友人誕生日に家計費から毎年7千円以上も貢いでてイライラする。旦那は1度も誕生日にお返しを貰ってないのに許せない

    二歳の時に離婚した実父「DNA判定をさせろ」正々堂々と応じ、私を相続人から外そうとした実父から財産もぎ取ってやった

    同居の兄嫁が家事もパートもせず暮らし始め家族会議をした。翌日兄嫁が弁当を作ってくれたが、海苔で「いきおくれババア」

    【離婚】育児が煩わしいから嫁に「俺は仕事!お前(嫁)は育児!」って怒鳴った→その結果、離婚が確定した

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 「修羅場」カテゴリの最新記事

    【オススメ】記事


    3 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      カッターがあらぬところに刺さらなくて良かったね

    2. 名無しな生活

      俺も同じ経験がある。
      普段は1時間くらいかかって解ける問題が、落ちるまでの間で解答まで導き出せてた。

    3. 名無しな生活

      60cmぐらいからでも打ち所悪いと死ぬからな
      道で見かける作業員とか店の従業員とかがノンヘルで脚立登ってるの見る度、危ねえなぁと思う
      鞭打ちですんでよかったね
      お大事に

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 3

      コメント
    --------------