職場のトイレ前の壁に「○(私)はだれとでもねる女。今もフリン中」と事実無根の落書きをされた。犯人が誰かすぐ分かった私は…

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

463: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)08:42:54 ID:xUzFXJCF9


何年か前の丁度お盆の季節にあった出来事。
仕事先の男子トイレの前の壁に
「○○(私)はだれとでもねる女 今もフリン中」
って落書きをされた。
もちろん事実無根。
嫌がらせにしても何なのこれ?中学生かよと呆れた。







         












  • こんなこと書きそうな犯人はすぐ分かった。
    「ね」と「今」の書き方の特徴と
    「誰」「寝る」「不倫」程度の漢字も書けない頭の悪さから。
    いつもは極端な右上がりの癖を隠そうとしてるけど
    無理してるから一字一字があっちこっち向いてるのも可笑しい。

    字の特徴に気付いた人は私の他にも何人かいて
    その日のうちに「あれ書いたのAさんだよね」って囁かれてた。
    Aさんの逆恨みってこともみんな分かってくれてた。
    Aさんにはちょっとカマをかけた。

    「みんな分かってくれてるから別にいいんだけど、
    こういうイタズラ嫌いだから
    犯人突き止めて名誉棄損で訴えようと思ってるの」
    って言ったら
    「分かってくれてるならそこまでしなくていいんじゃない?
    お金もかかるんだし」
    って言われたから
    「うん、そうなんだけど、こういうことやる人って
    一度痛い目に遭わなきゃ分からないじゃない?
    守衛室に監視用のビデオ残ってるから証拠は提出できるしさ」
    って言った。

    監視カメラがあるのは本当だけど、本当にその場面が撮れているのか、
    一社員が内容確認できるのか、全然知らないけど適当にそう言った。
    その日の夜に電話がかかってきて近くのファミレスに呼び出された。
    菓子折り渡されて、書いたのは自分だと告白し謝ってきた。
    「うん、知ってる。ていうかみんな知ってるよ」
    って言ったら愕然としてた。
    菓子折りは受け取らなかった。
    訴えるかどうかは今後次第だからって言ってやった。

    次の日Aさんは出社してこなくて、そのまま退職した。
    急に辞められても全く誰も困らなかったというぐらいの仕事ぶりの人だった。






              
    464: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)08:47:57 ID:Qxxt7M6ct


    イイハナシダナー
    つか本当に中学生レベルだね…






             







    関連記事






    子供は旦那との子供じゃなく、父親がわからない。中絶したから妊娠出来なくなったと思って遊びまくった結果の妊娠でした





    義両親に茶碗と箸の持つ順をダメ出しされ、私の両親についても「子供が一緒の時は箸を使わない物にしてもらえ」と言われました





    夫の家は長年続く名家で、私の家は普通の農家。なので姑から「家柄の貧しい嫁は品性もないし能力もない」と言われ、嫌がらせをされてきました





    子供が小学6年の時に妊娠して行事のほとんど不参加で年末に産休を取った。計画性もないし、それなら担任を降りてほしかった欲しかった




    精神障害者疑いがある従兄弟は20歳でデキ婚したがモラハラやらDVで離婚した。でも養育費は伯父が払ってる。なのに二度目の結婚して今二人目妊娠中





    発達障害グレーゾーンの息子の担任だった先生が、今のクラスの子達に、息子がやらかしたことを披露してる















     
    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    2 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      中学生レベルって…
      インターンシップの中学生だって、もっと使える子がごろごろいるよ。

    2. 名無しの生活

      中学生に失礼だわ。こんな女と同列にされたら。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 2

      コメント
    --------------