見惚れるほど良い体してる彼氏が食べ物に気使いすぎてて無理。筋肉の為に餌を食べてる感じ。結婚しても支えてあげられる自信ない


おい


引用元: この人は無理だと思った瞬間154

48: 恋人は名無しさん 2016/04/14(木) 03:34:23.66 ID:1BkPpWuQ0.net
彼氏、スポーツインストラクターで筋トレやっててムキムキのマッチョで、
私を片手で軽々と持ち上げてお姫様抱っこしてくれるくらい力持ちですごい筋肉で、
逞しい体に見とれてしまうくらいカッコいいんだけど、
  • 付き合うようになって、食べ物にものすごく細かいことがわかった。

    たんぱく質が多いものだけ食べて、脂質はダメ、炭水化物はダメ、塩分多いとダメ。
    私が作った料理をほとんど食べてくれないし、外食は材料が見えないからNG。
    鶏肉の胸肉とささみばかり食べて、低脂肪乳にプロテインの粉を溶かして飲んで、
    とにかく筋肉のために餌を食べてる感じで、食事を楽しむという感じがまったくない。
    食べ物はみんなカロリーがどれだけでたんぱく質が何グラムで、
    みたいにしか見えてない。
    ほんとに餌。

    彼と結婚しても、私は彼を支えてあげられる自信ない。てか多分無理。
    49: 恋人は名無しさん 2016/04/14(木) 03:52:42.93 ID:faFDC2Km0.net
    >>48
    多分そういうマッチョとか、例えば痩せてるモデルとかの人も
    食べるもの相当気を使ってるんだろうね
    じゃないと維持できないだろうし
    体型ばかり気を使ってご飯食べないとか、こだわりが強いとか、偏食すぎるとか、
    食の価値観の違いって一緒にいてもつまんないと思う
    私も一緒にいれないな







    50: 恋人は名無しさん 2016/04/14(木) 09:54:30.98 ID:UcNH60r3F
    >>48
    ケアに限らず自身に異常に気使ってる人は結婚した時大丈夫なのか不安になるよね
    【武勇伝】電車で「何あのハゲ」と俺の頭を見て笑う2人組。すると嫁が無言で席を立ち…

    【なぜ?】韓国人店長金さんは気さくで評判がいい。ある日金さんがTVに・・・「日本人に大差なんてない全員極悪人だ。」一同唖然・・・

    整骨院に彼女が通っているんだけど、これって何もされてないよな?

    小姑「私のお腹の子はお兄ちゃんの子♪お兄ちゃんと結婚するの!」義兄「妹が1番可愛いと再確認できた」全員狂ってる…

    施設に入ると言う義両親に介護すると言って聞かないバカ旦那が「介護するのは俺じゃない、お前だよ?」その理由に胸糞

    96歳伯母「同居介護してくれたら2億あげる。週1で顔出してくれたら2千万やる」実子も養子もいる。みんななら話乗る?

    嫁が今までの不満が爆発したらしく離婚寸前。娘は「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」と真顔で冷たく言う・・・

    【GJ】電車でいつも音漏れしてるリーマン。音漏れ「ウルトラソウッ!!」→皆「ハーイッ!!!」

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    3 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      >スポーツインストラクターで筋トレやっててムキムキのマッチョ
      筋肉のために餌を食べてる感じで、食事を楽しむという感じがまったくない。
      食べ物はみんなカロリーがどれだけでたんぱく質が何グラムで、みたいにしか見えてない。

      プロなら当然の配慮だと思うが?
      大食いタレントならともかく、プロのトレーナーや選手なら当たり前の事じゃないのか。
      その上で食事を楽しむ事ができたら良いのだろうけど、こんな彼女さんじゃ無理だろうな。

    2. 名無しな生活

      身体に気を使うのがプロといってもさぁ、この彼の食と身体に関しての知識って正しいの?なんか脳ミソも筋肉でできてない?

    3. 名無しな生活

      単純に性格の不一致でしょ。
      付き合ってる間にわかってよかったじゃない。

      プロなら気を使って当然だろうし、逆に普通の人ならついて行けなくて当然。どっちも悪くないから、変に攻撃することはない。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 3

      コメント
    --------------