スタイルが良くて彼女がプールでアンダーショーツだけ遊んでいた。見られるの好きな彼女に心が折れそう

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間150

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1408146680/

76: 恋人は名無しさん 2014/08/17(日) 22:41:11.37 ID:0IwA4tSV0.net


彼女が見られるの好きな件。
心が折れそう。
スタイルがよくて、見せたがりでプール大好きなのはいいんだけど。

この前行ったプールで、彼女が水から上がったら下が脱げてて、
アンダーショーツだけになってた。
混んでたから探すにも探せず。
アンダーだけじゃ恥ずかしいから帰ろうと言っても、平気だと言われて
しばらく遊んで帰った。
ほんと周りの視線が嫌だった。







          















  • 彼女が友達と行ったプールで、
    前から歩いてきたおじさんに「出てる!」って言われて、
    変なおじさんかと思って無視したらついてきて、
    「胸!」って指さされて見たら片胸丸出しだったって。
    ポロリは何度かあったらしく、
    「大きいから仕方ない」って本人は笑い話にしてる。


    あと一番酷いのは、友達と混浴に行ったとき、どこも隠さなかったとか。
    湯船でお酒飲めるところで、知らない他の客に酒をついでまわって、
    一緒に飲んで騒いだって。
    酔ったおじさん達にセクハラもされたって。
    自慢の身体を見られて満足かもしれないけど、そんなこと笑いながら
    話さないで欲しい。
    想像しなくても心が折れる。
    すいません、愚痴でした。






             
    77: 恋人は名無しさん 2014/08/17(日) 23:16:09.45 ID:utWZX1l20.net


    >>76
    うわぁ…ただの変態だよそれ
    恋人以前に人間として無理だわ






              
    78: 恋人は名無しさん 2014/08/17(日) 23:18:33.67 ID:3Z0+fZfq0.net


    アンダーショーツだけになっても平気で遊んでるってすげーな






              
    79: 75 2014/08/17(日) 23:35:23.30 ID:0IwA4tSV0.net


    >>77 >>78
    でしょ?同意が欲しかった。
    普段の服装も露出が多いし。
    結婚したいって考えてるんだけどこの性癖で悩んでる。
    しかも彼女が行きたいっていうから今度混浴行くんだ。
    男性客が誰もいないことを祈る。






              
    84: 恋人は名無しさん 2014/08/18(月) 04:23:31.66 ID:fh8DAjW90.net


    >>79
    いるにきまってんだろばか。
    そんな結婚したいならはよ結婚しろ。






              
    80: 恋人は名無しさん 2014/08/17(日) 23:44:37.19 ID:06/YNDAsi.net


    気持ち悪い女だな
    頭の病気じゃねーの






              
    81: 恋人は名無しさん 2014/08/18(月) 00:00:25.79 ID:Hei8XPtm0.net


    あそこを見せつけて喜ぶ犯罪者と一緒だね
    そんな女につかまってお気の毒
    結婚考えるなんて
    子供の母、模範となる女かちゃんと見極めなよ
    娘も露出狂になって喜んじゃうかもよ






              
    82: 75 2014/08/18(月) 00:22:56.75 ID:MdL1mvK40.net


    >>81
    好きだから困ってる。
    言って聞くような子じゃないし。
    露出癖好きは自慢の彼女です。






            








    関連記事






    うまれてきた息子に『金太郎』と名付けようとしたら嫁が大反対





    俺がクチャラーだからって嫁が掃除をしなくなった・・・





    養護施設で暮らしていた時、尿検査で「水を容器に入れた」と疑ってきた保護者代りの大人が、私の尿を自分の手に取り出し…





    ヒス嫁に、俺の会社支給のパソコンや通勤バッグとかに「ジジイ 死んでください」「早く死んでください」とか油性ペンで落書きされた





    同期で期待の新人と言われてたAが結婚→子供と恵まれて羨ましかったが、嫁の育児疲れからか離婚ギリギリまで行った。Aの相談に乗った際に俺は・・・





    妻のDVが酷く、カッターで襲ってきたので家を出ました。離婚して親権も欲しいのですが、妻が離婚に応じてくれません。

















    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    46 件のコメントがあります

    1. 名無しの生活

      女だがアンダーショーツを知らなかった
      自分はもう水着着ることもないけど、子供のためにも知れてよかったわ

    2. 名無しの生活

      アンダーショーツの存在は知ってたけど使わなかったな。今は最初から前張りみたいのしてる水着も多いし。

      最近の水着でTバックタイプの水着に普通のショーツタイプの水着を重ねる二枚履きタイプとかも出てることにおばちゃんビックリしたわ。

    3. 名無しの生活

      日本語

    4. 名無しの生活

      キモすぎ

    5. 名無しの生活

      露出狂ナルシスト女かよ。マジキモ・・・
      永久に近寄らないで欲しい。

    6. 名無しの生活

      これは無理だろー
      結婚したとこで我慢の限界迎えるよ

    7. 名無しの生活

      まだ気が回らないみたいだけど、これが嫉妬に変わっていくと
      事あるごとに本当に気が狂いそうになると思うよ
      早いうちに離れるほうが身のため

    8. 名無しの生活

      なんだ自慢か

    9. 名無しの生活

      自慢の彼女?スタイルがいいことが?じゃあいいじゃん。こいつも彼女を見られて嬉しいんだろ?気持ち悪い。プールで遊んでて胸出して平気な女気持ち悪いんだよ。彼女以外を綺麗だと思うわけねーだろ。彼女を貸切混 浴以外の混浴に入れさせるとか意味不明。お似合い。よかったな。でも露 出OKのところだけで目一杯 露出しろ。ただの公害。

    10. 名無しの生活

      ロクなことないよな。
      別れる方がいいな

    11. 名無しの生活

      日本語 何とかしろ

    12. 名無しの生活

      他の男からすればご馳走様な子だけど、結婚は勿論、彼女にするにも考えるかな。貞操観念低目だと思うし。

    13. 名無しの生活

      人前で肌を出したり裸見られることにあまり抵抗ない女は羞恥心が薄いし股が緩いよ
      今までの経験上

    14. 名無しの生活

      結婚すれば、美人局で稼げる良妻になるかもね!!

    15. 名無しの生活

      公共の場で…露出よく捕まらなかったな

      〇首を絆創膏で隠してたのかな?

      単に常識がない女性
      それを自慢できる彼氏も常識がない

    16. 名無しの生活

      画像を見ないと何ともいえないなぁ

    17. 名無しの生活

      やばい。この子、俺の性癖にドストライクだわ。
      譲れ!

    18. 名無しの生活

      アンダーショーツって後ろがTバックになってるやつ?
      それともババくさいやつ?
      どっちにしろ気持ち悪すぎる
      なんでこれで「別れるほどじゃない」って思えるのか

    19. 名無しの生活

      これはひどい
      日本語勉強し直してタイトルまともにまとめられるようになってから出直してこい管理人

    20. 名無しの生活

      気持ち悪いね、露出狂じゃん
      そんなのと一緒にいて同類に思われてもよければどうぞ
      まぁこの報告者なら何だかんだ結婚まで持ってかれそうな気もするが

      年取ってスタイル崩れても
      その性癖は変わらずにいたら…

    21. 名無しの生活

      そんな奴おらんやろ~

    22. 名無しの生活

      アンダーショーツで平気ってかなり痛い子やん。すぐ浮気されますわ。

    23. 名無しの生活

      心の病気じゃない?
      すぐ浮気するよね。不倫されてもいいなら結婚すれば?

    24. 名無しの生活

      混浴で隠さないのはその人の勝手だけど
      アンダーのみでプールは頭おかしい
      マナー違反だし犯罪すれすれじゃないの?
      アンダーってベージュのうっすいやつだよね?
      プールでそんな人に居合わせたら怖いわ

    25. 名無しの生活

      報告者も同類扱いされているだろうから結婚はいいんじゃない(棒)。
      でも子供が出来たらご近所からは(色)キチ夫婦の子供扱いされそうだから、子作りはしない方がいいと思う。

    26. 名無しの生活

      まぁ、アレだ…。
      俺ならきっちり調教するな!
      目には目を、変態には変態をでさ、
      あんさんが節度と変態性をコントロールすればええんちゃうかな?

      ど変態な俺やから言うねんけどなw

    27. 名無しの生活

      夜のお店で働いている子のほうがましかもというレベル

    28. 名無しの生活

      結婚しても露出の多い服を着て、ご近所とトラブル起こしそうだね
      「うちの旦那を誘惑した!」とかさ

    29. 名無しの生活

      スレタイの日本語ひどすぎ…ってもしかして日本人じゃないの?

    30. 名無しの生活

      話がわかりにくいので、とりあえずうp

    31. 名無しの生活

      露出好きで混浴に行きたがる女…普通に変態だろ
      ギャラリーに見せつけるのが好きな変態男とならうまくやってけるかもね

    32. 名無しの生活

      数年前のSPAにこういう女特集載ってたわ
      自称ダンサー(笑)で、ブラ+首周りがへそのちょいうえぐらいまでえぐれたシースルーのベスト?布切れ?みたいなのを羽織って、ホットパンツはいただけ
      全身の90%がロシュツ
      本人曰く、スタイルに自信あるから見て欲しいんだってさ
      彼女連れがこっちを見ると優越感覚えるそうだw
      ロシュツキョウに目が行ってるだけだと思うんだが…w
      こんな女と結婚したいなら、絶対に子供は作るな
      犠牲者はお前だけでいろ、奴隷はこいつだけで十分

    33. 名無しの生活

      若いうちはある意味で周囲と需要と供給のバランスが釣り合ってるけど、
      歳を取って周囲からの視線が減ってきたのを自覚したら最後、
      「もっと見て欲しい」という願望が爆発して大変なことになりそうだ。

    34. 名無しの生活

      日本語、大丈夫?

    35. 名無しの生活

      若くてスタイルのいい女の露出狂だからなぁ
      今のところは遠くからヒソヒソだし、男はヘヘッて多めにみるだろうけど、
      男だったりBBAになったら警察とかでてくるんじゃない?
      露出狂の母親持つとか子どもの人生が詰むわ

    36. 名無しの生活

      こっそりネットに半裸写真載せて「女神」とかやってそう。

    37. 名無しの生活

      ちやほやされるのが好きなんだろう
      そのためには手段を選ばないんだろうな
      今はまだ若くて綺麗だからいいけどこのまま年取ったら悲惨なことになりそう……

    38. 名無しの生活

      実際こういう人見た男性ってうれしいの?例えば出てるよって指摘してくれた
      おっさん、指摘して彼女がう、うわわわわあ!!!!ってリアクション
      だった場合と、あらほんとだエヘラってリアクションだった場合、おっさんは
      どちらもちょっとラッキーと思うのだろうか。

    39. 名無しの生活

      こんな股緩そうな女を嫁にするとか絶対に嫌だわ…。年取って自分自身に注目が集まらなくなったら、今度は娘を露出させそう。

    40. 名無しの生活

      アップル写真館の常連になれる逸材

    41. 名無しの生活

      お幸せに

    42. 名無しの生活

      露出狂なのに自慢の彼女?ヘタレのクズってこれだから…

    43. 名無しの生活

      美しくて眼福な若い時なら良いけど
      オバサンになっても同じように生きてそうだな
      そうなったら絶対に子供が不幸になるし多分虐められるよ
      「お前の母ちゃん露出狂」って

    44. 名無しの生活

      彼女に露出させて写真撮って彼氏がネットにアップしてる変態カップルがたまにいるけど
      あの手の女で美人とかスタイルいい人見たことないから、このカップルもそんな感じかな…と思ってしまった

    45. 名無しの生活

      これさ、男がその女と同じ行動したら速攻捕まるのに女は野放しっておかしくね?

    46. 名無しの生活

      そのうちごうかんされると思う

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    • 46

      コメント
    --------------