車で貰い事故をした。相手は全身キティの若い女で保険を全く分かってなく泣くばかり。嫌な予感がしたが・・・


images


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 23

661: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)21:06:02 ID:aVX
最近もらい事故をした。
相手は大きめの車で若い女性で全身キティちゃんだった。
別にキティちゃんは私も好きだし偏見ないんだけれどちょっとダラダラ書かせて。

逃げはしなかったけれど中々車から降りなかったり保険について全く分かってない様子で
父親が管理してて…って感じで任意も分からない感じだった。
車検証にも入ってなくて肝心の保険の管理してる親も連絡つけようとしない。
警察がきてからやっと連絡をしたけれど夜中だという事で出ないらしくて
その場で泣き出す。
  • くわしく聞いたら父親は社員旅行で他県にいるらしい。
    お母さんに連絡したら?って言ったら今は別居中で連絡がつかないという。
    正直こんな偶然が重なるの?と半信半疑になったのが本音だった。
    連絡先を交換して貰った住所は他市で一番近くても2時間以上あるし
    ワンルーム賃貸みたいな住所。
    べつにワンルームや賃貸住まいを軽んじてるわけじゃないけれど
    色々重なりすぎて不安になった。
    警察の眼の前で話していた勤務先はここ周辺なのに…
    そんな中嫌な事を思い出した。

    任意保険の加入率が70%だという事を。

    沖縄に限っては50%しか入ってなくて
    保険料ケチるような奴が100%の弁済をハイハイ払う訳なくて引っ越し逃亡されて泣き寝入り、
    最悪自分の任意保険を使って貰い事故なのに保険料が上がったなんて話を聞いて
    怖ぇ~なんて他人事におもってた。

    もしかしたら…っていう不安を消せずに解散した。

    結局その日は寝れずに朝になった。
    663: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)21:30:42 ID:aVX
    仕事にでも行こうかな、こうなった以上アチコチ痛くなったら自分の保険で!
    なんておもったら知らない番号から電話が。
    事故の相手の父親と名乗る人で若そうだったけれどキチンと謝罪してくれて
    「保険屋にも連絡したので保険屋同士で話しましょう」という感じになった。
    数分後、保険屋会社から連絡あったし本当に良かった。
    勝手に変な想像をして何だか申し訳ないなと思ってしまった。

    でも事故後の夜中から朝方までは本当に修羅場だった。

    665: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)21:33:20 ID:5kU
    >>663
    良かったね。自分で解らないヤツには車に乗って欲しくないね

    どこも痛くならないのが一番だけど
    もし少しでも違和感を感じたら遠慮しないで医者に行くんだよ
    一生引きずる可能性もあるからね
    667: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水)21:51:32 ID:aVX
    >>665
    そうですね。
    事故しないのが一番なんですが
    せめて万が一の為に書類はどこにあるとか、車検証に挟めよとか
    ちゃんと話し合ってよ…とは思いましたし
    自分が逆の立場になった時は気をつけようと勉強になりました。

    彼女が話した事は全部本当だったようで可哀想な事を聞いてしまったかなと

    周りは加害者が謝罪に来ないなんて!とか色々言いますが
    治療費と修理だけでいいです…

    数日後にクビに違和感覚えて整形に行きました。
    今はまだ通院中です。
    【修羅場】母親とショッピングモールで買い物中突然基地ママ「どこで整形したの?この子もらうね☆」

    【疑惑】100キロ離れた遠距離彼氏。泊まった翌朝叩き起こされ→彼氏「母親が来たから出てくれ」

    友人からの紹介で知り合った相手からの結婚詐欺に遭うかもしれない

    29歳の私に「大人になったら着たい服!(モデル40代)」の雑誌を出して来た美容師。年齢教えたのにアラフォー向けだった…

    俺が勤めてる会社に嫁が入れば良い事尽くめなのに、嫁が「身内を入れるなんて非常識」と拒否する

    浮気舅を飼い殺しにする事にした姑が既婚子持ちのAを家に呼び同居、Aに娘を触らせようとする。非常識過ぎてついていけない

    小姑の娘は有名中学に進学するからと、公立中に進学する私の娘を馬鹿にしていた。しかし、その小姑の娘がイジメをして中学を退学勧告をされた

    【趣味!?】女子中学生とデート中でも通話する彼氏に私「趣味なら否定できないし・・・」

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------