隣の部屋から騒ぎ超えが聞こえ、ふとカーテンを開けるとパンツ一枚の男が立っていた。驚きすぎて言葉も出ず…

She's reached the end of her rope!

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 30話目

356: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 23:33:36.43 ID:lcb7fNeq
忘れもしない学生時代。
住んでいたのは大家さんがいる女子専用マンション。
隣の住人がとにかく今風の人らしく、
姿は見たことないが夜中まで友達と騒いだり、男性と甘い夜を過ごしたり。
声が全部聞こえるんです。

ある冬の夜、いつものように隣からは甘い声。
それが急にドアを叩く音と怒鳴り声にかき消され、中では慌てたような音が。
ガチャガチャ鍵が開くと同時に男性が喚く声が。
私がたまたま外は雪かな?とカーテン開けたら
ベランダにパンツ一枚に服と靴を持った男が立っていた。

驚きすぎて言葉も出ず、カーテン閉めると速攻大家さんに電話
しばらくして外から
「何してんの!服着て早く降りなさい!!」
と叫ぶ大家さんの声が
恐々カーテン開けると暗がりに懐中電灯照らした大家さんとお巡りさんが見えた。

隣はそれにヒートアップ。喚く声、物が割れる音が響く。で、お巡りさんが動いた。
隣のドアを叩く音、そして「警察です」という声。
だんだん隣は静かになり、声は小さいものに。
ベランダの男も隣に戻ったようで、
「ふざけんなよ」とか聞こえたが、さっきほどにはひどくない。

しばらくして私の部屋のチャイムが鳴り、覗き窓を見たら大家さんが。
ドアを開けた瞬間、多分泣いていたんだと思う。
「大丈夫だよ」と抱き締められた
隣は家賃滞納など色々あったらしく、しばらくして部屋を追い出されたという

お中元、お歳暮、季節には必ずいい物を大家さんに送っていた両親に感謝。
後は大家さん好みのまじめな学生だった自分をほめたい
(夜7時に部屋にいるのは私くらいだ、と言われたことも。おかず作ってくれたり、
具合悪くしたら病院まで車で運んでずっと付いてくれたりしてくれた。
遅くなっても「大学でお勉強だから仕方ないね」で済んでいた)


357: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 23:42:28.63 ID:xbuu10Ig
>>356
今はその大家さんが義理の父ですw

なんて結末はww

358: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/11(木) 23:46:16.83 ID:/cVVmz6y
え、義理の母ではないのか
さすがにオッさんに抱きしめられたら大家も逮捕だ

【神経分からん】尊敬する人の思想や考え方を私に強要しようとする友人→友人「男女平等、男女間の給料の是正!」

【友達辞めた】スケート初めてでヨタヨタしてる私を笑い者にしてきた友人→こけまくる無様な姿を笑いものにするために誘われたの?

働く気が全く無いニートが時間を持て余してたから英語の勉強をガチでやってみた

黒字にしたくて帝王切開したいwでも母が「普通分娩の方が産んだ!って気になるよ」とうるさい

父が突然「お前達はもう家族じゃない」母が用意したご飯を母に投げつけ「お前等が食べてるのは豚の餌だ!」

意見の食い違い程度の喧嘩も嫌いな姉が離婚する事に。離婚理由は小さい不満を貯め続けた末にプッツンきた事だった

パティシエの妹が家族の為に作ったケーキを、義姉が勝手に食べた。それを怒った祖父に、義姉が「うるせぇジジイ」とバッグで祖父の頭を殴打

【料理下手】家事が苦手な友人が作った料理があまりに酷かった→これでレシピ通りつくったのか?


コメント

アクセスランキング