期間限定商品ばかり買ってくる彼氏「一緒に食べようよー」私は基本的な味が好きで耐えられない。「他の女と付き合って」と言ったら


20100520-191659_thumb_560

引用元: その神経がわからん!その25

688: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)12:30:38 ID:HSS
私はもともとお菓子全般に興味がないんだけど、
食べるとしたら一番基本的な味が好き。
ポテチならうすしお味、柿ピーなら醤油味、ポッキーなら普通のチョコ味といったふうに。
  • 彼氏がうちに来るときに手土産を持ってくるんだけど、彼氏は私と反対で、
    新しい味とか期間限定のものが大好き。自分と私の分で2個買ってくる。
    私は上記のことを伝えた上で、
    「私はお菓子いらないから自分の分だけ買っておいで。
    もし私の分も買ってくれるんだったら普通の味のやつでいい」と言うんだけど、
    毎回チーズ味やら抹茶味やら、今の時期だとマロン味か、そういうのばっか買ってくる。
    んで「一緒に食べようよー」「んまいよー^^」とか言う。

    私が食べなかった分は置いていく(持って帰れ!と言っても聞かない)
    ので生もの以外は友達にあげてる。
    新商品を一緒に食べてキャッキャウフフしたかったら
    私は無理だからそういう女の子と付き合ってと言うと、
    その場では「わかった・・・」というくせに、ゆうべはカボチャ味のプリンを買ってきた。
    馬鹿なんだと思う。
    693: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)16:41:49 ID:j8R
    >>688
    あははw
    かわいいけど、迷惑だね。
    私も期間限定に弱いから買いたい気持ちはわかるけど、
    夫があなたと同じタイプだから、ひそやかに1人で楽しんでる。
    694: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)17:34:50 ID:iDT
    >>688
    最後の一行ワロタww
    期間限定でゲロマズ商品とかないのかな。あるならプレゼントして反応を見たいww
    695: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:02:29 ID:YDr
    それぐらい許してやれよwと思わなくもないが、
    確かにガリガリ君ナポリタン味を俺の分まで買ってこられても困るなw
    696: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:08:19 ID:1B6
    俺の彼女もそういうのを面白がって買うから688の気持ちがわかる
    ポテトチップスみかん味って何だよ、馬鹿か
    697: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:13:57 ID:Sk6
    >>696
    なにそれ逆に興味湧くw
    698: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:18:49 ID:YDr
    ベビースターラムネ味も狂気の企画だったと思うw
    699: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:28:49 ID:Qlm
    彼氏はウザ可愛いと呼ばれるタイプかw
    お返しに彼氏に、焼きそばキャンディーとか、すっぱむーちょとか、
    ハバネロスナックとか差し出して
    これを食べて私の気持ちを理解しろーとかやってみ?w
    まあ悶える彼氏を見て楽しむがいいさw







    701: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:41:37 ID:C3x
    >>699
    逆に喜んだらどうするん?
    703: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)20:14:31 ID:Qlm
    >>701
    鮒寿司でファイナルアタックw
    700: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)18:33:35 ID:Afy
    一欠片だけでも食べてあげれば?それから2度と食べないって言えば良い
    向こうは言うこと聞かない馬鹿だけど食わず嫌いの偏食を治して あ げ る
    とか思ってるのかもしれないし
    702: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)19:04:36 ID:Lg3
    末永くおしあわせに
    【修羅場】5歳女児がホテルで騒ぐオバちゃん達に言った衝撃の一言で・・・

    【神経分からん】食べ物で遊ぶ21歳の義弟に夕飯を文字通り滅茶苦茶にされた

    【修羅場】階段から落ちた4歳の私を助けずに見捨てた父→その事をすっかり忘れた父が・・・・

    俺を突然「犯罪者」扱いし出した知らないキチBBA。警察に対処して貰ったが、どうもキチBBA旦那の様子が変なんだが

    妊娠発覚すると托卵認定し出した旦那に悪魔のような仕打ちを受けて来た私。仕方なく産み、子を名付ける事なく置いて来た

    夫「結婚後2年は子供作らない」5年目でようやく出産したら。夫「2年くらい早くできてた方がよかったね」あの頃に戻れるなら離婚したい

    極度の世間知らずの田舎者でマナー等の振る舞いができない両親が、姉の婚約者両親との食事会でやらかし、縁を切る事になった

    【神経分からん】病気の祖母を毎日酷使させる叔父。祖母が倒れると「サボれると思った?残念でしたぁ~」

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    3 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      ゆうべってハロウィンだろ?
      かぼちゃ味は基本中の基本じゃないか

    2. 名無しな生活

      変化球なんか許さない!普通の奴しか認めない!と意固地になってるだけに見えるな
      お互い譲り合って付き合っていくもんだろうにそのくらいの事で完全に拒絶して1ミリたりとも譲らないって少し怖いぞ

    3. 名無しな生活

      ※2
      お菓子が好きじゃない
      どうしても食べろと言うなら普通の味の物を
      って言っているんだから、普通の味でっていうのが報告者なりの譲歩なんだよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 3

      コメント
    --------------