暴漢に襲われていた後輩を助けたのにお礼に菓子折りをくれただけ。キスや一回やらせるくらいいいんじゃないの?


w621_11vihainen


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

490: 名無しさん@おーぷん 2016/12/30(金)05:45:14 ID:ZEV
二週間前路上で暴漢に襲われかけていたゼミの後輩を助けた。
後輩は大変感謝してくれたのだが、お礼に菓子下りをくれたきりで、その後接触がない。
身を張って助け上げたんだから、ちょっといい思いさせてくれてもいいんじゃないか?
付き合えとは言わないけど一回デートするくらい…キスするくらい…
一回やらせるくらい…それくらいいいと思うだろ?
だって俺は命の恩人なんだから。
  • 昔いたゼミで、その同学年の男子の一人が俺にそう語っていたぞと当時の彼氏から聞いて、
    脳内が修羅場になったことがあった。
    (その元彼もやっぱり同じゼミにいた人)
    妄想話を吹聴していた男には言ってなかったんだが、
    そいつの言う後輩の子は私と私の友達ともう一人の後輩とで泊まりがけで三泊の京都旅行へ行っていた。
    つまり暴漢から助けたと言うのは全部その男の妄想。
    妄想男から話を聞いた元彼は私たちの旅行の日程を知っていたから、
    これはヤバいやつやと思って真っ先に知らせたらしい。
    私もその後元彼と一緒に後輩と後輩の彼氏さんに知らせた。
    全員でどんなストーカーかサイコホラーがと震えた記憶がある。
    大学に相談した上でその子を全力でガードしよう!と一致団結した…

    ところがその1ヶ月後にもともと休みがちだった妄想男が突然大学を休学したと聞き、
    事態はあっけなく収束した。
    妄想男は大学に戻ってこなかった。
    何事もなく終わってよかったんだろう。
    今思うと統合失調症とかその辺の精神病とかだったんだろうか。
    元彼は「目が本気で怖かった。本人はそれを本当だと信じてる感じだった」と言っていた。







    493: 名無しさん@おーぷん 2016/12/30(金)06:46:30 ID:fi8
    >>490
    元彼GJ
    妄想男が一生檻付きの部屋にいる事を願う
    【最低旦那】私の祖父が亡くなったのに、夫が祖父をバカにした態度を取る→夫「俺だって過去(私と出会う5年前)に祖母が死んだ!」

    【浮気】夫婦で経営してる会社に夫の愛人が乗り込んできた→従業員からも夫と夫の両親から私の評価が急上昇

    【馴れ初め】友人が夫に不倫をしてるのを誤魔化す為に私を使っていた→おかげで今では友人の元夫が私の夫です

    電車内で座ってる白い杖を持つ人にマタニティバッジをちらつかせる妊婦に女性達が説教開始。妊婦は逃げようとしたが

    旦那友人に新築祝いのお返しでカタログギフトを渡したら残念な顔をされた。お返しにカタログギフトは駄目なの?

    16歳下の妻が子作りしてくれない。「稼ぎが少ないから」とか旦那に対しての冒涜だと思う。俺はもう42だし妻だってもう26、焦ってるんだが

    元旦那が893から私を勝手に保証人にして、800万の借金をしていた。知らないうちに、私が中国に売られる準備が着々と進められていた

    【修羅場】夫が誘拐犯と間違われ通報された→原因は娘が夫の事を・・・

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    7 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      回りくどい言い回しだなって印象が強くて、妄想男はどうでもよくなったわww

    2. 名無しな生活

      何言ってんだかわかんないんですけど

    3. 名無し

      大学生のくせに作文ヘタか

    4. 名無しな生活

      ヤバイのはこの文章だわ、>>1は頭の病気だろ

    5. 名無しな生活

      まず最初に「〇〇が言っていた話なんだけど」の部分を最初に持って来いよ。
      文章ヘタクソか。

    6. 名無し

      登場人物全員本当に存在してたのだろうか…

    7. 名無しな生活

      相談者がキチと見せかけて〜ってよく見る言い回しじゃ?回りくどいけど

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 7

      コメント
    --------------