私の出勤時間に合わせて出勤する彼氏「少しでも一緒にいたい」とんでもない依存家庭だった事が発覚


E1418281164082_1

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!193年目

192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:06:22.37 ID:SQ1Fg4PJ
当時は依存的まではいかなかったけれども、とっても愛情が重い元彼。
私は朝の7:30に職場につかないといけないから、6:50に出勤するんだけれども、
元彼は9:30に到着すればOKだったが、
「出勤時には、一緒の時間に一緒に出たい、少しの時間も一緒がいい」と
同棲しているのにもかかわらず、一緒の時間に出勤していた。
  • 手料理を作っても感想は全て、
    「君の作る料理はとてもおいしい、何でもおいしい、君がつくったものは全て好き」
    と言った感じ
    何処か旅行に行くとしても、旅行に行きたいんじゃなくて
    「行きたいところはないけれども、君と一緒ならどこにでも行きたい!」
    私があっさり付き合うのに対し、
    彼は何処までも一緒がいいといったタイプで結構真逆だった。
    交際していた当時、私はこの人はただ無趣味の人なのかなぁ?と思うだけだった。

    結婚を意識し始め、お互いの両親の話が出た。
    元彼の両親は離婚していることは知っていましたが…
    「僕の父親、離婚していたのもあるけれども、定年退職した後が大変だったんだ。
    一人が寂しくて寂しくて毎日救急車を呼んでたんだ。
    それで、地元に居る姉と妹は参っちゃっててさ。
    寂しいからって救急車を呼ぶなと何度も怒られて注意されても毎日呼び続けててさ、
    地元に居る姉と妹が参っちゃって大変だんだよ。でも、今は施設に居るよ。」

    私が医療従事者と言うものもあり引いたのと、
    こいつも、年取ったら更にもっと依存的になるんじゃね?って思い怖くて
    その後、結婚は出来なかった。
    193: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:36:52.93 ID:gY/ALQIQ
    >>192
    別れられた?
    194: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:47:11.42 ID:SQ1Fg4PJ
    >>193
    半年かかったけど、何とか別れられました。
    今は、メルアドもラインも削除orブロックしてます。
    きっと今頃違う人に依存しているかと。

    人に依存するけれども、家事は全くしてくれない人だったなぁ。
    今思えば、お母さん的なものを求められていたのかもね。







    195: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:56:34.35 ID:AfgKd06c
    自分のないタイプは本当にきついよね。他の人に愚痴っても贅沢だといわれるし。
    うちのは何食べたい?って聞くと豚肉!と返事するよ。料理名で答えろよ
    199: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 10:51:39.05 ID:SQ1Fg4PJ
    >>195
    私もきっと無趣味の彼命べったりだったら、上手くいったの、、、かな?とは思います。

    料理しない人って、献立や手順や作る時間の配分等への悩みが伝わらないからきついですよね。
    待ってりゃ何か出てくる、が当たり前になると結構辛いんですけどね…
    作ってもらうことが当たり前になりすぎると、することへの感謝が薄れるからなぁ…
    当たり前だけど当たり前じゃないんですよね
    【最低旦那】私の祖父が亡くなったのに、夫が祖父をバカにした態度を取る→夫「俺だって過去(私と出会う5年前)に祖母が死んだ!」

    【浮気】夫婦で経営してる会社に夫の愛人が乗り込んできた→従業員からも夫と夫の両親から私の評価が急上昇

    【馴れ初め】友人が夫に不倫をしてるのを誤魔化す為に私を使っていた→おかげで今では友人の元夫が私の夫です

    電車内で座ってる白い杖を持つ人にマタニティバッジをちらつかせる妊婦に女性達が説教開始。妊婦は逃げようとしたが

    旦那友人に新築祝いのお返しでカタログギフトを渡したら残念な顔をされた。お返しにカタログギフトは駄目なの?

    16歳下の妻が子作りしてくれない。「稼ぎが少ないから」とか旦那に対しての冒涜だと思う。俺はもう42だし妻だってもう26、焦ってるんだが

    元旦那が893から私を勝手に保証人にして、800万の借金をしていた。知らないうちに、私が中国に売られる準備が着々と進められていた

    【修羅場】夫が誘拐犯と間違われ通報された→原因は娘が夫の事を・・・

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------