喪女の私にギャル男が突然抱きついてきて「前に会った時もこういうことしたじゃん!」被害届を出したら


images

引用元: 「修羅場」という程でもないけどピンチだった事

976: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 16:44:57.99 ID:8eP1wpya
被害にあったのがちょうど10年前の今頃だから思い出したこと。
10年前のある日、私は母と隣駅のそばにある某大型スーパーへ買い物に行った。
その時、そのスーパーに入ってる本屋へ行った。
私は漫画コーナーと雑誌コーナーをブラブラみていた。
その時、1人の男がやたら目についた。
  • 上下、黒のスウェットで派手な茶髪のギャル男風の男。
    母が週刊誌を長々と立ち読みしてるから、
    私もわりと長々と雑誌コーナーと漫画コーナーをブラブラしてたんだが、
    何度もその男が私の目に入った。
    他の客なんてキチとかマナー悪い客以外印象に残らないが、
    その男は何度も目に入ったため印象に残った。
    母がようやく立ち読みをやめてエスカレーターで下の階に降りる時も1度目に入った。

    母が食品売場で買い物してから帰ると言い、私は先に帰ることにした。

    すみません。
    長くなるので分けます。
    977: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 17:07:12.18 ID:8eP1wpya
    >>976です。

    続きです。
    電車ではなく歩いて帰ることにした。
    いつも通る道を普通に歩いていた。
    すると、後ろから「ねぇ」と声をかけられた。
    振り返ると、本屋でみた男。
    その時点で「えっ!?」って感じだった。

    男「ねぇ、前に会ったことあるよね?合コンかなんかで」
    私「いや、ありませんよ。人違いじゃないですか?」
    男「いや、絶対あるって~」
    こんなやりとりを3回くらい繰り返し、あまりのしつこさに私もうんざりして、
    帰ろうと男に背を向けた。
    すると、男が「前にあった時もこういうこしたじゃん」と、
    後ろから抱きついてきて、私の胸を鷲掴みにしてきた。
    私はびっくりして男に「やめてください!警察に言いますよ!!」と言った。
    男はそんなに強く抵抗されると思わなかったらしく、
    「すみません」と一言言って茫然としていた。

    私は動揺しつつもそのまま家に帰ろうとしたが、
    だんだん腹が立ってきて最寄りの交番に駆け込んだ。
    事情を話したら、車が交番まで迎えに来てそのまま警察署で事情聴取。
    被害届をだした。
    地図を見せられて加害者に声をかけられた場所を示した。
    しかし、犯人は捕まることはなかった。
    しばらく男に声をかけられた通りを怖くて歩けなかったのがちょっとした修羅場。
    今は普通に通ってる。

    10年前のちょうどこの時期で被害にあったのはこれ書き込んでる正に今くらいの時間。
    人通りが少ないところだけど、住宅街でアパートやら一軒家やらがたくさんあるのに、
    よくそんなことできたなと思う。
    おまけにまだ明るい時間帯だったし。
    もっと大声で悲鳴あげとけば人がでてきたかもな。
    そんな場所でそういうことする加害者の神経がわからん。
    978: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 18:10:50.12 ID:24bQo3Aw
    相手も何度も見られている気がして本気の人違いかもよ







    979: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 19:07:20.67 ID:E5Bj7vpM
    >>978
    人違いにしてはひどい
    980: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:17:53.33 ID:8eP1wpya
    人違いでいきなり胸を鷲掴みとか最悪ですよね。
    違うって必死に否定してるのに。

    >>978
    あんなギャル男と、黒髪ショートですっぴんで地味な服装で喪女の私が
    知り合いなわけがない。
    ちなみに当時も今も黒髪ショートで地味な喪女です……。
    本屋で見かけた暇そうに1人でプラプラしてる私がチョロそうに見えたんじゃないですか。
    コイツならグイグイ押せば折れそうって。
    つけてきたのか、偶然帰り道で見かけたのかはわかりませんけどね。
    【暴力男】小学生の頃に私を階段から突き落としたり暴言を吐いてきた男が告白してきた→怒りで我を忘れた私は・・・

    【修羅場】水の張った田んぼに幼児が落ちたのを目撃した俺は焦って前の車に突撃→前の車の男女に絡まれ何も出来ず・・・

    【料理下手】家事が苦手な友人が作った料理があまりに酷かった→これでレシピ通りつくったのか?

    義妹が急死し2歳の姪を引き取ろうとしたら不妊の夫が激怒。夫「自分の子供じゃなくてもいいなんて、女失格!」

    子供に炊飯器ひっくり返され「死ね死ね死ね」と叫びながら叩いた。このガキだけは嫌い。邪魔

    夫は飲み会へ行く度に嘔吐と失禁しまくり、何度叱っても直らず後処理は全部私。家具もダメになるしもう耐えられない

    フェイスブックを見られ浮気がバレました。妻は「別れたくない」と言いますが、プライバシーを覗く人と生活できるか不安です

    【悩み】私は医者の家系に生まれ医者になったが32歳独身で彼氏がいたことない→中卒の妹の方が幸せじゃね?

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    3 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      報告者が本当に忘れてただけの可能性もあるから何とも言えなんあぁ

    2. 名無しな生活

      ※1

      忘れていたとしても、いきなり抱きついて胸を揉みしだくような男は、痴漢として捕まって当然だと思うが

    3. 名無しな生活

      本当に人違いだったんじゃないの?
      すぐすみませんって去ってるし。
      まぁいきなり胸鷲掴みはダメだけど

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 3

      コメント
    --------------