元カノと浮気した彼氏「初めて付き合った女には『謎の引力』があってどうしても離れられない」そういうもんかと思ってしまいその後修羅場に


ダウンロード (2)

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 35話目

111: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 23:57:48.76 ID:GAPLTQus
ありきたりかもだけど人生で初めて体験した小刻み修羅場。
※数年前のことなので彼氏は元が付きます

大学の時に3年付き合っていた彼氏が、
私に黙って元々彼女(以後A子とします)と会ったり、
メールしてたのを知って彼氏ともA子とも修羅場になった。
  • 2人はSNSのチャット機能でやり取りしていて、
    彼氏が私宅に来た時に私のパソコンでSNSログインしっぱなしで帰宅
    →私が知らずにパソコン使ってる時に

    彼氏「A子の浴衣姿は絶対可愛いからみたい!今度いっしょにお祭り行こうよ」
    A子「そうかな?彼氏くんの方がかっこいいよ(はーと)いつにしよう?」
    彼氏「終わったらうち来る?」

    みたいな会話がリアルタイムでポップアップしてきて、
    心臓バクバクした。第1の修羅場。

    後日、彼氏を問い詰めたら、ごまかすでもなく謝られた。
    曰く、「A子は初めて付き合った女性だから忘れられない」、
    「離れたいけど、謎の引力があってどうしても離れられない」らしい。
    ちなみに、彼氏もA子もお互い相手に付き合っている人がいることは知ってた。

    私も誰かと付き合ったのは初めてで、彼氏大好きだったから、
    そういうもんかと思ってしまった(アホすぎる)。
    今回は未遂だったこともあり、
    次からA子と会ったり連絡が来たら私に報告することを約束させて許した。
    112: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:04:57.24 ID:LFkZjZoh
    その後、時々彼氏が
    「A子はこういうことしてくれた」とか
    「A子との行為の方が気持ちよかった」みたいなことを言ってきてへこんだ。
    でも毎回冷静に
    「そういうこと言われると、悲しいからやめて。
    あなたも私が他の男とあなたを比べたら悲しいでしょ」
    みたいなことを何時間も話し合ったりした。
    心の中はざわめきまくりだったけど、私がA子の呪縛を断ち切る!
    彼氏を変えるんだ!みたいな変な対抗意識があって
    冷静にアウトプットするようにしてた。

    この時期も心の中で修羅場。

    A子はA子で彼氏と同じ講義の時に彼氏がA子の隣に座らないと
    「なんで私の隣に座ってくれないの?」とか
    「私よりも他の子が大切なんだね」とかいって彼氏にちょっかい出してた。
    (彼氏が毎回報告してきた)
    113: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:07:24.33 ID:LFkZjZoh
    報告を聞いてA子にも問題あるなぁと思い。
    A子と共通の友人が1人(B男とします)いたので、
    B男に事態を説明し、B男同席のもとA子と話す場をセッティングしてもらった。
    A子に、
    「彼氏に思わせぶりなこと言わないでください。
    あなたも付き合ってる人がいるのだから、
    相手が昔付き合ってた人にこんなこと言われたらいやな気分になるの分かりますよね。」
    みたいなことを言った。

    A子には
    「そんなつもりはなかったけど、謝ればいいかな?ごめんね」みたいな感じで、
    悪いことした自覚がない感じで謝られた。
    この人は何を言っても駄目だと思い、もうこれ以上関わらないことにしようと思った。

    帰り際に、A子の方から
    「彼氏くんにもう私のことで迷惑かけたくないから、
    お互い会ったことは彼氏くんに黙っておこう」と言われ、合意してわかれた。
    でも、その5分後にA子が
    「いい子と付き合ってるじゃん。私よりあなたを幸せにしてくれるよ」
    ってメールを彼氏に送ったことで彼氏に即バレた。
    私は黙ってA子と会ったことを彼氏に謝って、
    もうお互いにA子にかかわる事はやめようということになった。

    それからしばらくは平和だった。
    114: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:09:36.81 ID:LFkZjZoh
    でも、ある日スタバでレポート書いてる時に、
    たまたま近くの席にA子とその友人らしき女性が座り私に気づかず彼氏の話をしだした。
    彼氏と明日会う約束があるみたいで、A子が友人に
    「昔彼氏くんが好きだったワンピース着ていこうと思う~」
    って話してた。

    顔に血が上るのが分かったし、死にそうなくらい心臓バクバクした。
    結局A子に隠れてさっさと帰り、泣きながらレポート仕上げた。

    翌日、A子が言ってたデート中の時間に
    「あなたの家に忘れ物したからとりにいっていい?」
    と彼氏にメールするも、
    「今友達と飲んでるから、ごめん」と返信来たので
    「A子さん、今日ワンピースかわいいもんね。ごゆっくり」って返事して
    携帯の電源切ってひたすら泣いた。

    深夜になって彼氏が私宅に来て、A子と会ってたことを謝られたが別れを告げた。

    思いのほか長文になってしまいすみません。次で最後です。
    115: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:10:58.97 ID:LFkZjZoh
    その後、学内で彼氏がしつこく迫ってきたり、
    A子の後輩に私が彼氏を寝取った
    (A子の付き合ってる人は他の大学なので後輩さんは知らなかった模様)
    と言いがかりをつけられたりとプチ修羅場が続いたが、私が留学して落ち着いた。

    留学先で好きな勉強できて、平和だー幸せだ―と思ってたら、
    就職したはずの彼氏と留学先の大学でばったり遭遇。
    旅行で来たとか言ってきたけど、信用できないし怖すぎて、
    学生しか入れない図書室に逃げた。

    その日以来、彼氏の連絡先も全部ブロックして、切った。

    その後3年くらいは共通の友人に私の近況を聞いていたようだが、
    最近、彼女ができたと共通の友人から聞いた。

    その知らせを聞いて、やっと一区切りついた気がして。
    私の知らないところで幸せになって、もう関わらないでくれるよう祈ってカキコ。

    長々と駄文すみませんでした。







    116: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:45:43.97 ID:UMHr2sLs
    初めての恋人って多少の難があっても比較対象が無いから
    “こういうもんか”と思って程度の差はあれ誰しも痛い目をみるね。
    でもそれが将来への糧と経験になるなら無駄ではなかったんだと思う。
    117: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 02:07:47.18 ID:pQ5/Uj4u
    勉強出来て頭良さそうな方ですね
    文章も分かり易い
    でも根本的なところが抜けている気がしてならない
    119: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 09:17:28.36 ID:PRSLkPA0
    男女関係で理不尽な我慢なんかしたっていいことは一つもないからね
    報告者は賢い選択をしたと思うよ
    元彼含むキモい連中から逃げきれて本当に良かった
    【武勇伝】花見で焚き火やBBQしてる奴を警察に通報してやってる→その行為は100%善意じゃなく、実は・・・

    【神経分からん】合コンに来た薬剤師の男が、私が飲んでる薬についてしつこく聞いてきた→「いや、俺って薬剤師だし、やっぱり、職業柄気になるわけですよ。」

    【キラキラネーム】輝姫(らら)という名前のせいでイジメられてる小学生の姪→不登校児の学校に転校することになったのに姉は・・・

    引きこもりだった義弟が「犬」で外出するようになり結婚まで決めてきた。義弟の意外な一面に義家族一同が驚愕

    旦那が実姉と行為してた。子供は浴室に閉じ込められて悲惨な事態に。親権を争ってたら突然逆ギレ、子供のDNA検査をしたら

    施設に入ると言う義両親に介護すると言って聞かないバカ旦那が「介護するのは俺じゃない、お前だよ?」その理由に胸糞

    嫁「離婚したい?私は親権取らないからね。養育費も踏み倒すからね。諦めろ、ばーか」

    【池沼】同じクラスの知的障害者には自傷癖が・・・→教師が止めようとして鼻を折られたり・・・

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------