ある家の次女が遺書をのこしてジサツ。もし家族への復讐だったとしたら、成功だったよって声かけてやりたい


mig (1)

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

379: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)20:05:11 ID:BTJ
復讐と言うのは色々アレなんだが。
10年以上前の話。自分の立場はぼかして書く。

ある家の次女がジサツした。
その家の家族構成は、祖父、両親、長男、長女、次女。
次女は自宅でなく、遺書をのこして、とある公共の場所でジサツした。
遺書は数通コピーされていて、おそらく本人の手で、
親戚や学校関係者に郵送で届いた。
次女は家庭内で、いわゆる搾取子というかサンドバッグだったらしい。

  • ジサツであることは疑いなく、両親にお咎めはなかった。
    しかし次女をサンドバッグにしてジサツに追い込んだことで
    近所や職場、または学校で遠巻きにされるようになった。
    祖父は町内の集まりに呼ばれなくなり孤立した。
    両親は、父親の方は知らないが、母親はパート先で孤立した。→失職
    長男は地元企業の内定が取り消しになった。→就職浪人
    長女は彼氏にふられ、登校拒否するようになった。→中退
    その後、家庭内のことはわからないが、母親が新たなサンドバッグになったらしい。
    ガリガリに痩せて歩いてるのを見たが、半年くらいで失踪した。
    その後、祖父がよく怒鳴られたりしていた。
    しかし高齢だったから、脳卒中か何かですぐ死んだ。

    さらに1年後、長女がパンツ一枚の裸で近所を走り回る事件が起きた。詳細不明。
    その後長女の姿は見なくなった。
    今は父親と長男だけがその家に住んでいる。
    長男は無職のまま。たぶん父親はまだ働いている。

    次女のジサツがもし復讐だったとしたら、成功だったよって声かけてやりたい。







    380: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:49:04 ID:bPG
    オカルト案件でもいけそう
    381: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)13:09:13 ID:sDd
    長女どこいったgkbr
    と思ったけどもしかして
    【不倫】子供が熱を出してる間に浮気をしていて浮気がバレた母親→浮気するだけあって頭がおかしかった・・・

    【修羅場】幼稚園児の私が緊急入院!→母は大慌てで入院の準備→父は「妻と子が出て行った!」

    【修羅場】祖父の葬式で真剣な顔をしながら涙を雑巾でふくオバチャンが→笑ってはいけないとプルプル我慢したが・・・

    ウチの子に嫌がらせしていた子供が蹴ったボールで眼鏡が損壊したが。学校「折半しましょう。お互いスッキリする」全然スッキリしない

    父が突然「お前達はもう家族じゃない」母が用意したご飯を母に投げつけ「お前等が食べてるのは豚の餌だ!」

    膝カックンを仕掛けてきた奴が両膝を骨折、一生不便な生活を強いられる羽目に。俺は被害者なのに人の人生を狂わせてしまった

    姑が私の父の遺産目当てで、父と再婚しようとしだした。父から身の危険を感じると泣きつかれるし、旦那は・・・

    【神経分からん】尊敬する人の思想や考え方を私に強要しようとする友人→友人「男女平等、男女間の給料の是正!」

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      と、残った長男がカキコ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    • 1

      コメント
    --------------