小学生時代のギョウ虫検査はなぜか毎年父親がやる事になっていた。ある事に気付き、結婚を機に絶縁する事に


CXfWBvfU0AEGdco

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 35話目

818: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:11:55.80 ID:84xt/rdC.net
小さい修羅場、下ありです。

小学生の時のギョウ虫検査を何故か毎年父親にされていた。
私は小学1年生でも父親と一緒にお風呂に入るのが嫌だった。
父親は平気で下を言う親だったので、尚更嫌いだった。
  • 「大きくなったら胸揉ませて」
    「下の毛は生えたのか?」
    「お前はお父さんのち〇〇が大好きだもんな」など。

    家には母親もいたけど、
    父親は暴君で少しでも逆らうと殴られたり「でていけ」って怒鳴るから怖かった。
    母親も子供よりも父親の気分を何よりも優先するため、
    ギョウ虫検査があるとわかると
    「お父さんにやってもらいなさい!!」とすごい勢いで言う。
    1回だけこっそり自分でやったらすごく怒られた。

    そしてお父さんは「ほら、もっとお尻あげて!広げて!」と言い、
    終わると「来年が楽しみ。これは父親がやらないといけない」と言い、
    ちなみに私には兄がいたが兄のギョウ虫検査をやっていたところを見たことがなかった。
    そんなことが小学校を卒業するまで続いた。
    中学にギョウ虫検査がないと知ると、
    父親はすごく落ち込んでいたのを今でも覚えている。

    それからもいろいろあり、私の結婚を気に一方的に絶縁した。
    さっき夢でギョウ虫検査が出てきて思い出して修羅場。寝ぼけた文章でごめんなさい。
    819: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:22:07.32 ID:AFd+Glxr.net
    >>818
    もっと早くに絶縁できたら良かったね。
    お疲れ様。

    マジでクソ親だな。







    820: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:04:36.09 ID:lNgT3fQR.net
    >>818
    怖すぎる
    逃げられてほんと良かったね
    821: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 07:30:48.65 ID:9Siu3JLM.net
    >>818
    実父なのが気持ち悪い…よそのスレで高校1年の女子が母が再婚して
    義父に狙われててどうしよう、っていう相談があったけど、
    実父に狙われたらジサツするわまじ
    【復讐】俺のことをニヤニヤしながら解雇通告した社長に復讐を決行→社長は発狂して労働基準監督署に電話し・・・

    【デブ】太ってる妹に向かって「痩せろ」という妹旦那→子供産んでやったのに何なの?

    【結婚生活】嫁が子供いないのに専業主婦になりたいらしいけど甘え過ぎ。働けよ

    A子のカンニングをバラした私達を連れ去ろうとするA子ママ「言いがかりつけたの貴方達でしょ」B子が大声で反撃

    旦那の愚痴を言うと「何で結婚したの?」と言う奴の神経がわからない。あんたみたいにラブラブな夫婦ばっかりじゃないんだよ

    子供の名前を「波々(はなみ)」にしてしまい後悔してます。読みを聞いて褒めてくれてた人も漢字を知った途端に微妙な反応

    嫁が今までの不満が爆発したらしく離婚寸前。娘は「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」と真顔で冷たく言う・・・

    【最低旦那】私の祖父が亡くなったのに、夫が祖父をバカにした態度を取る→夫「俺だって過去(私と出会う5年前)に祖母が死んだ!」

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 爆睡

      おむつ替え、お風呂、怖がりなためトイレ前で終わるまで待たされたこと、小学校くらいまでの子供は手が短くて、自分の尻を拭けないから拭かされたこと。
      おかげで、家族のだったら糞尿の片づけはできるようになったな。
      他人のはあかん。
      最初のおむつはけっこう決断力が必要だった。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    • 1

      コメント
    --------------