8年前、私を振る前の日に「七夕の出会いに感謝。この出会いはきっと永遠のものになる」とSNSに書いてた浮気男から昨日、連絡が来た


107fb976

引用元: その神経がわからん!その36

530: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)06:48:24 ID:E26
昨日からずっとイライラしてる。
ちょっと長くなる。
8年前、付き合っていた彼に一方的に別れを告げられた。「友達に戻ろう」って。
アホな私は「また振り向いてもらえる様に頑張る!」って思った。
でも、共通の友人に止められた。
「アイツ(元彼)浮気してるよ。止めたけど、私ちゃんに男友達がいるのに
なんで自分はダメなんだ!と言って、全然聞かなかった」と。
当時繋がっていたSNSで元彼のページを見ると、すごい日記があった。

  • 「七夕の出会いに感謝。この出会いはきっと永遠のものになる…(大体こんな感じ)」
    私はSNSを放置してたから、見られないと思ったみたい。
    日記は私がフラれる前の日付。
    見た瞬間に未練は吹っ飛び、ただ怒りだけが残った
    531: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)06:59:43 ID:E26
    その後、私は別の人と結婚して子持ち。
    元彼とは連絡は取っていないけど、諸事情で連絡先はそのままだった。
    ここまでが前提。
    昨日、何年ぶりかに連絡がきた。

    「おひさでーす( ̄^ ̄)ゞ

    お願いがありまして、来年の5月ごろに○○(元彼の名前)は
    パパになる予定です♪( ´θ`)
    ベビー用品で不要なものがありましたら、頂けると嬉しいです!

    よろしくお願いいたしますd( ̄  ̄)」

    30半ばで一人称が自分の名前かよ。
    まだ安定期前だろ。
    ってか、よくもまぁ私にこんな事頼めるわ。
    もう色々イライラして夢にまで出てくるし。
    あー!腹立つ!!







    532: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)07:03:08 ID:htT
    >>531
    一番腹立ってるのはそんなアホと付き合ってた自分に対してじゃない?
    533: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)07:10:10 ID:E26
    >>532
    腹立つってより、恥ずかしい。
    10代後半~20代前半、3年くらい付き合ったんだけど、
    当時は「我が道を行く彼、かっこいい。3つ年上だし頼もしい☆」って思ってたんだ。
    当時の自分を殴りたいよ、恥ずかしい
    534: 名無しさん@おーぷん 2017/10/15(日)07:35:11 ID:E26
    ちなみに、運命の相手(笑)とは2ヶ月で破局(共通の友人情報)。
    元彼は超甘やかされて育って、お金は貯めれずあるだけ使う、
    趣味への投資は惜しまない。そして見栄っ張りな俺様。
    必要なお金にまで手を出して、
    「また稼ぐからいいわー。借金なんてすぐ返せるしー」な人。
    それすら自信に溢れてカッコいい!と思ってた私の神経もわからん
    【最低旦那】私の祖父が亡くなったのに、夫が祖父をバカにした態度を取る→夫「俺だって過去(私と出会う5年前)に祖母が死んだ!」

    【浮気】夫婦で経営してる会社に夫の愛人が乗り込んできた→従業員からも夫と夫の両親から私の評価が急上昇

    【馴れ初め】友人が夫に不倫をしてるのを誤魔化す為に私を使っていた→おかげで今では友人の元夫が私の夫です

    電車内で座ってる白い杖を持つ人にマタニティバッジをちらつかせる妊婦に女性達が説教開始。妊婦は逃げようとしたが

    旦那友人に新築祝いのお返しでカタログギフトを渡したら残念な顔をされた。お返しにカタログギフトは駄目なの?

    16歳下の妻が子作りしてくれない。「稼ぎが少ないから」とか旦那に対しての冒涜だと思う。俺はもう42だし妻だってもう26、焦ってるんだが

    元旦那が893から私を勝手に保証人にして、800万の借金をしていた。知らないうちに、私が中国に売られる準備が着々と進められていた

    【修羅場】夫が誘拐犯と間違われ通報された→原因は娘が夫の事を・・・

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 0

      コメント
    --------------