私の飼い犬が逝って、犬と大の仲良しだったA男が号泣。あれ?流石に余所様の犬が死んでここまで悲しむっておかしくね?

mig

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

485: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)09:20:37 ID:KU6
理不尽醒め。小学校高学年の時に転入して来たA男に一目惚れした。
親の仕事の都合で数年間海外生活してたせいか、女の扱いが上手かった。
その頃、家では柴犬飼ってて、犬好きなA男は
家によく遊びに来るようになった。
A男は女だけじゃなく犬の扱いも上手くて、家の犬と大の仲良しになった。

そんな感じで、中学になってもA男は家に出入りしてたから、
お互い告白とかしてなかったけど何となく公認カップルみたいになってた。
高校1年の頃(同じ高校に進学した)、家の犬が逝った。
13歳だったから、まあ寿命だったんだと思う。私も悲しくて泣いたけど、
A男の悲しみ方は半端じゃなかった。正に号泣。

最初は一緒に泣いてたけど、、私にしがみついて
号泣し続けるA男を見てたら、段々(あれ?流石に余所様の犬が死んで
ここまで悲しむっておかしくね?)と思えて来て、
それまで大好きだったのにスーッと醒めていった。

それからは、家に出入りどころか、学校での会話もほとんどしなくなり、
何となく疎遠になって最後にはほぼ他人になった。
A男は他県に進学までは知ってたけど、どこの何て言う大学かすら知らない。
向こうも私の進学先知らなかったと思う。
A男と疎遠になった以降彼氏無しが10年になったの気付いて、
もしも理不尽醒めしなかったら別の人生送ってたかもと思わないでもない。
ちなみに、私の顔面偏差値は甘めに見て下の上。


487: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)10:29:32 ID:C2l
>>485
それ、A男は犬が好きで485とお付き合い(男女交際的な意味じゃなくて)
してただけなんじゃ…

【暴力男】小学生の頃に私を階段から突き落としたり暴言を吐いてきた男が告白してきた→怒りで我を忘れた私は・・・

【修羅場】水の張った田んぼに幼児が落ちたのを目撃した俺は焦って前の車に突撃→前の車の男女に絡まれ何も出来ず・・・

【料理下手】家事が苦手な友人が作った料理があまりに酷かった→これでレシピ通りつくったのか?

義妹が急死し2歳の姪を引き取ろうとしたら不妊の夫が激怒。夫「自分の子供じゃなくてもいいなんて、女失格!」

子供に炊飯器ひっくり返され「死ね死ね死ね」と叫びながら叩いた。このガキだけは嫌い。邪魔

夫は飲み会へ行く度に嘔吐と失禁しまくり、何度叱っても直らず後処理は全部私。家具もダメになるしもう耐えられない

フェイスブックを見られ浮気がバレました。妻は「別れたくない」と言いますが、プライバシーを覗く人と生活できるか不安です

【悩み】私は医者の家系に生まれ医者になったが32歳独身で彼氏がいたことない→中卒の妹の方が幸せじゃね?


コメント

アクセスランキング