彼氏のスペックが中卒DQNニート、母子家庭、精神病持ち、超モラハラ。感覚が違いすぎて修羅場に


ダウンロード

引用元: 【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目©2ch.net

887: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:36:18.70 0
流れ読まないし文才ないし長文なったけど投下する。
メンヘラ中卒DQNモラハラニートと付き合ってた話
  • 888: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:38:31.91 0
    需要あるかわからないけどフェイク込みで話す。
    今となっては夢だったのでは?と思うくらいあり得ない2年だったように思う。
    登場人物
    私 地味子 (JK-JD)
    元カレA 私とタメ。 中卒ひきニート 精神病餅 
    ソクバッキー 超モラハラ 母子家庭(幼少期父親にDVされてたらしい)
    ・高3のはじめ頃某鳥のSNSで元彼Aと知り合った。
    ・当時暇になれば適当な話相手をSNSで漁り、
    出会い厨じみたようなことをしてた私。
    (この辺は本当に自分アホだったと思う)
    エ〇写メとかも交換したりすることはあったが
    実際相手と会うことは一回もなく、というのを複数回続けていた。
    ・Aは初めて付き合う相手。
    これが前提。
    889: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:39:35.52 0
    Aと出会ったのはそういう目的ではなかった。
    そもそも最初にAのアイコンの写メを見た時、
    私は女性かと誤解していたからだ。(Aは詐欺写メ撮るの得意)
    んでしばらく某SNSで話したのちにAとLINE交換をすることに。
    Aは話術にはめちゃくちゃ長けている奴だから話は面白かった。
    (主にAの中学時代の武勇伝という名のDQN話)
    周りにAのようなタイプの人間がいない私にとって
    Aの話は新鮮かつ別世界のようだった。
    一週間も経たず夜には毎日通話をしたまま寝落ちするような関係に。
    付き合うまでに発展するのにも一か月もかからなかったと思う。
    今思えば、付き合いたいと意思表示したのは自分だったが、
    この後めちゃくちゃ後悔することになる。
    890: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:40:54.88 0
    Aとは超遠距離恋愛。
    私は高校生だしそもそも住んでいるところがめちゃくちゃ田舎だったので
    会いに行こうにも交通手段と交通費がめちゃくちゃかかる。
    そんなわけで高校卒業するまでAと会うことは一度もなかった。
    まぁその1年の間にも、
    精神病を患っていることを打ち明けてきたり。
    (付き合って3か月ほど経った後に)
    Aが警察沙汰になりかけて一週間ほど音信不通になったり。
    (家族を殴ったみたいなことで)
    その他諸々色々あった。
    何度か別れることになりかけたこともあったが結局はまた復縁、
    みたいなことが度々。
    私は当時勉強したかったことがあったので、
    Aのことは頭によぎりつつ結局離れたところの大学に進学することに。
    これが後にめちゃくちゃAとの関係性に響く。
    891: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:42:23.06 0
    私はそこそこに大人しめのタイプの人間なので交友関係も割と狭い。
    (もちろん男友達は皆無)
    ニートなAはほとんど家にひきこもりきり。
    「俺以外に他のやつを構わないでっ」
    主義なAはことあるごとに私の交友関係に口を出す。
    (友達の恋愛相談を聞いてると話す→「そいつとは関わるな」、
    卒業式の打ち上げのカラオケを仲のいい友達と行く
    →「調子に乗るやつが嫌い」etc)
    特にカラオケについては意味が分からなかった。
    自分だって仲のよい友達(中学時代の取り巻き的な奴ら)
    と時々遊んでたわけだし、
    みんなで集まるのは最後かもしれないねってことでの集まりだったのに。
    当日打ち上げ中に散々なLINEが来まくりで私は気分最悪。
    892: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:43:14.43 0
    *ちなみにこれまでの口論で私が口答えしようものなら
    「あっそ、分かった死ぬわ」で通話ガチャ切り
    +通話かけたまま壁や物に当たる、リスカに走る
    →のちに写メを送りつけてくる。
    (ちょっとでも口論になると、日中でも向こうから通話がかかってくる)
    そんなAだからもちろん私の進路についても大激怒
    (進路はAとほぼ別れかけて連絡をとっていない数か月の間に決まって
    かつ入学手続きも完了していた。)
    893: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:43:55.71 0
    今更親に頼んで払ってもらった学費や
    アパートの契約をなかったことにもできない、
    でもAは「大学なんてクズの行くところ」と散々私に言ってくる。
    親や親戚は私が昔少しだけ不登校の時期もあったため
    大学合格にめちゃくちゃ喜んでいた半面、Aには責められる。
    勿論私がAのことを優先できなかったことは悪いと思っていた。
    がそれよりも勉強をしたいという気持ちの方が強かった。
    高校卒業してから大学入学するまでの数か月間Aは私を責め続けた。
    894: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:45:51.27 0
    親とA、板挟みにあった私もAに感化されてリスカしまくった。
    今思えば精神的にかなり参っていたんだと思うけど、
    未だに広範囲に渡って傷が残っているのを見る度に
    嫌でもあの頃のことを思い出す。
    当時にしてみれば、向こうも毎日のように死ぬ死ぬ詐欺してくるし、
    こっちだって何も思ってないわけじゃない
    という意思表示のためにしていたようにも思う。
    Aが私のところで仕事でもしてくれれば一緒にいられるとか
    アホなこと考えてはAに提案。
    Aの言い分「自分は長男だし母子家庭だから離れたところには行けれない」
    ・(ニートの長男が居たところでなんになる)
    「生活保護受けてるから働けない」
    (そんなん今初めて聞いたんですが)だった。
    結局のところ、お金を払ってくれた両親に
    申し訳ない上に期待されている以上、やめるわけにもいかず。
    ぐだぐだで解決しないまま入学式を迎えることに。
    895: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:47:15.95 0
    最終的に折れたAは私にいくつかの条件を出した。
    ・家族以外の連絡先一切を消すこと
    ・大学内において友達を作らないこと
    ・連絡先を教えないこと
    ・必要以上に人と関わらないこと
    これ以上Aに変な気を起させたくない私はその条件をそのまま飲むことに。
    今思えば完全にAに洗脳されてた自分orz
    そして数日通って、小さな大学内でこの条件を守るなんて
    無理だと察した私は精神的にも参ってしまって登校拒否に。
    896: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:48:00.62 0
    Aとの関係は事前に「誰にも話すな」
    (今思えばAにも他人から見たら自分がおかしいと自覚はあったんだろうね)
    と言われていたため不登校で引きこもっている間は
    「病気でしんどいから」と周囲には言い訳してた。
    (あながち嘘ではなく、私はとある持病持ち)
    この頃から毎晩だった通話は24時間常に、シフトチェンジ。
    外出で許されるのはスーパーと、
    (引きこもっている間にも自炊程度はしていた)
    数か月に一度通院している病院くらい。
    勿論暗くなる前に必ず家に戻れ、最低限の時間で済ませろ等の指定はあった。
    897: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:51:42.72 0
    余談になるけどAの恋愛遍歴は相当なもので、
    自分は悪い女に裏切られた被害者面とゆーかことある毎に元カノと私を比べて
    「やっぱりお前もあいつらと同じ」
    「どうせお前も裏切る」等言ってくるもんだから
    Aと付き合ってからは、過去の自分を反省し、
    出会い厨じみた行為一切をやめた(これだけはAに感謝)
    898: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:53:31.82 0
    そんでまぁ、引きこもってからしばらくしてからAをアパートに呼んだ
    (正確には「行き方も交通機関もわけわからん」
    というAのために私が1から調べて、
    わざわざAの住む場所まで迎えに行って連れ帰った)
    その間にも色々(ry
    例:今まで交際経験のなかった私にとってAはすべてがはじめての人。
    んでAと初めてシた時、事件発生。
    私がはじめてなのに血が出なかった。
    (最近知ったけど初めてでも出ない人も半数くらいいるのだとか)
    →非未経験疑惑浮上
    →嘘つき
    →死んでやるとアパートを飛び出そうとするAを必死で引き留める
    899: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:55:32.42 0
    一緒に居てもジサツ未遂目の前で2-3回はしてた。
    もちろんその時にリスカしたことも責められた。
    (Aには会うまで言ってなかったし見せてなかった)
    A「こんなんレーザー治療したところで消えない」
    「お前は一生その傷抱えて生きるんだぞ分かってるのか」
    みたいな感じ。こっちはそんなんとっくに分かり切ってるし、
    単に死にたいからとかそーゆー意味でやってしまった訳じゃないのに。
    感情がぐちゃぐちゃになって何も言い返せなかった。
    900: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:57:53.17 0
    大学はこれからどうするのか、みたいな話にもなった。
    私は
    ・勿論A優先だからやめれるものならやめたい、
    ・けどやめたらまた実家に戻って今よりもっとAに離れてしまうのがいやだ。
    (今思えば自分も相当クズw)
    といった感じの主張を述べた。
    そしたらAは「1年以内に就職先見つけて
    家を出るからそしたら俺と結婚しよう」と言った。
    中卒からまともに働かず実家に寄生し続けてるニートが
    何言っとんねんって話w
    洗脳脱却した今なら判断できるけど当時の私は判断力なんてなくて、
    その言葉そのまま鵜呑みにして信じた。
    901: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 08:59:12.40 0
    1か月ほどして私が夏にAのところへ行く約束をしてAは帰っていった。
    帰ってすぐは「なるべく早めに迎えに行くから」と言っていたのが
    いつの間にか「夏までに働きだしたら会う時間がなくなる」と言い出しても
    洗脳中の私はお構いなし。
    夏休みを利用してAのところでまた1か月ほど過ごした。
    んで秋になる頃にこっちへ戻った。
    902: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:00:27.38 0
    戻っても通話越しのAの様子を探る限り、バイトすらする気配もない。
    次いつ会えるか見通しもない。
    気が付いたら1年の約束が3年の約束にすり替えられてる。
    私は毎日が不安でいっぱいな状態。
    精神的に不安定になり不眠症になった。
    寝ても1時間おきに目が覚めるし夢見は悪い。
    それでイライラしている様子をAに見せれば「八つ当たりすんな」と切れられる。
    903: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:02:31.42 0
    勿論Aは誰かに相談するなんて許さない、話相手はいない、
    Aは口論になる度に24時間通話してても数日間まともに口を利かない、
    いつまで経っても仕事を始める気配もない、
    でも言ったらまた口論になりそうで言えない、
    ひたすらそれのループだった。正直その数か月間はあまり記憶がない。
    その間Aはスマホや眼鏡を新調したり(本人曰く就活のため)、
    友人とソシャゲするからと何時間も私を放置し、
    (最長8時間くらいに及ぶこともあったと朧気に記憶している)
    傍目から見れば暢気なものだった。
    904: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:03:41.28 0
    私の持病は精神的な症状も出たりするもので、
    通院している病院には精神科もあった。
    軽い鬱状態に足を突っ込みかけていた私は、
    とにかく寝たいし休みたいと思った。
    で、一度だけ精神科にかかって安定剤と睡眠薬をもらって帰った。
    これもまた気に障ったらしい。
    「安定剤なんてもんに頼っていたら廃人になるだけ」
    「これ以上通院するのは許さない」とのご命令が出たため
    一度限りで終わったけど。
    気休めでも睡眠薬が効いたのかわからんけど数日はまともに寝られたし、
    本当のことは喋れなくても誰かに話すだけで少しはマシになれたのに…
    と内心では思い始めていた。
    905: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:05:22.98 0
    気が付いたら年が明けてて、でも何も変わらない自分、A。
    なんだかすごく惨めだと思った。
    その頃から少しずつ今の状態はおかしいと思い始めていた。
    そして誰かに全部ぶちまけてしまいたという衝動が芽生えつつあった。
    でも、それを言ってもAは暴走してしまうとばかり思っては堂々巡り。
    相変わらずAは夜になると友人とソシャゲ三昧。
    何度か友達と遊ぶのは構わないけど長時間、
    しかも深夜はやめてと言えども効果はなし。
    そんな悶々としたひきこもり生活を続けていたら4月になった。
    906: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:07:07.94 0
    一度1年の時ゼミ担当の教授
    (うちの大学は特殊で1年の頃からそういった特別授業みたいなのがある)に
    呼び出され、話をした。
    今年はどうしたいのか、授業日程はこれ~とか。
    まぁ説明会で言った内容を個別で教えてくれる感じ。
    大きい大学だったらこんなこと絶対しないとは思うが。
    それを聞いて帰ってますます私はこれ以上引きこもって、
    一向に変わらない現状を待ち続けるのは嫌だと思った。
    ただただAから解放されたかった。
    そしてついに別れたい、とAに言った。
    907: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:09:17.86 0
    勿論激怒どころの騒ぎではない。が、私も我慢の限界だった。
    勢いのまま色々まくしたてたがよく覚えてない。
    最終的には、私の要求飲まないなら今すぐ死んでやると言ったら
    Aはそれ以上何も言わなくなった。
    そこからは冷戦状態みたいなのが続いた。
    Aは別れるからもう少しだけ時間をくれと言ってきて
    何かと理由を付けてはLINEが来る。
    「僕にとって(Aは弱り切ると一人称が僕になる)
    あなた以外との未来なんて想像できない」だの
    「お願いだから元に戻って」だのロミメじみたものや、
    「お前の行動次第で僕はテロリストにもなんにだってなれるんだ」とか
    「お前が将来付き合う彼氏、旦那、すべて殺して回ってやる」などといった
    脅迫じみたものまでも。
    (Aは母兄弟殴りまくって警察沙汰になりかけたからやりかねかったかも)
    この辺のやりとりを今でも時々悪夢で見る。
    908: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:10:08.64 0
    大学行くどころの状態にはとてもじゃないけどなれなかった。
    そのロミメが2か月ほど続いたのちにまた教授からの呼び出しがあった。
    授業は無理でもせめてゼミでいいから通ってはみないかという提案を受けて、
    ゼミだけ時々顔を出すようになった。
    多分これがよかったんだと思う。私は少しずつ精神状態が落ち着いてきた。
    そんなある日いつものようにAからLINEが来た。
    A「やっぱりお前は何もわかっていないんだな」
    私「???」
    909: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:11:36.02 0
    A「これ何」
    Aには以前私の動向を監視するという名目で
    ありとあらゆるアカウントを教えていた。
    これで検索履歴等におかしなものがないか逐一監視していたのは私も知っていた。
    だがまさかこの時まで監視していたなんて思っていなかった。
    Aはメールまで見ていたらしい。見せてきたのはゼミの教授とのやりとり。
    私は完全に別れた気でいるし、
    教授とのやりとりだってやましいことなどひとつもない業務連絡みたいな程度。
    それをみてAは怒っている、と。
    910: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:18:25.88 0
    ( ゚д゚)ポカーン まさにこんな感じだった。
    あなたに怒る権利も何もないし、
    たとえそうだとしてもこのやり取りに何か問題でもありますでしょうか。
    的なことを送り付けといた。(ほぼ原文ママ)
    これをみたAから2か月ぶりに通話がかかってくる。勿論お怒りの。
    私はさっき言った通りのことを繰り返し述べた上で、
    もうこれ以上連絡してこないでほしい、
    これ以上Aに関わってたら何もできない。
    この通話で連絡するのも最後にする。
    とはっきり告げた。
    まぁ逆切れ状態とゆーか感情高ぶりつつ半泣きくらいはしてたけど。
    無論A、切れる→縋る→泣く→今から死んでやる
    とのたまって何故か外に飛び出したっぽい
    (外の車とかの生活音広いまくっててめちゃくちゃうるさかった)
    911: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:22:39.74 0
    (A曰く走ってる車にぶつかって
    死ぬからちょうどいい車探すなんたらかんたら)
    →外に出たおかげで案の定電波が悪くなって通話が勝手に切れる。
    →もう一回話を…とかAがLINEしてくる間に
    私うっかり手が滑ってブロック完了。
    てな感じで終わった。
    ちなみに後日フォロー外し忘れてた某青い鳥のSNSみたら
    ブロックする前に今度こそ死ぬわと言い切ったAがご存命してて、
    ゲームがどうの言ってるの見て、
    まじでこいつ救えねぇと思ってそっとフォロー外し&垢消し。
    A以外をフォローしていない垢に未練なんてひとつもなかった。
    その後時たまAとのことがフラッシュバックしたりして
    自己嫌悪して鬱みたいな状態になった時期もあったけど
    なんだかんだで今は落ち着いたと思う。
    あれ以来SNSはしなくなったw
    913: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:25:20.20 0
    今は優しい年上の方と結婚を前提として順調に交際中。
    今も友達という人はほとんどいないし、A関連の悪夢にうなされたり、
    今彼とAを無意識に比較してしまう自分にうんざりすることも多々ある。
    (Aがいかに最悪だったか、今彼マジ神!を再認識して自己嫌悪w)
    そんな今彼は優しいし、私のことを尊重してくれる素敵な人。
    この人と出会えて本当に幸せだなーと思う。あ、今度の人はちゃんと社会人。
    多分後にも先にも私みたいな地味子がAみたいなDQNと対面するのは
    これきりな気がするw
    正直散々迷惑かけちゃった親には未だ本当のことは伝えていない。
    そもそも私が男女交際してるだなんて夢にも思われてないと思う。
    914: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:26:02.49 0
    いつか時効がきたらあの時の迷惑かけたことを謝ろうと思う。
    当時話し相手代わり(相当やばいw)の日記を発見して
    病んでる自分の厨2拗らせ具合がめちゃくちゃ恥ずかしくなって記念カキコ。
    長文失礼。
    912: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:23:00.17 0
    メンヘラとうっかり付き合ったら
    共倒れしそうになったよ
    大変だね

    って話?
    915: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:27:17.61 0
    >>912
    うん
    なんならうっかり結婚までしちゃったら
    人生棒に振りかけたよねって話
    916: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:49:08.78 0
    コーラス部分が多い
    917: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 09:57:00.16 0
    >>916
    初投稿なものでお目汚しですまそ。







    918: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 11:10:22.69 0
    半年どころか半世紀ROMれ
    919: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 13:06:34.16 0
    初めてこの言葉を使うわ。

    ここはあなたの日記じゃない
    920: 名無しさん@HOME 2018/01/14(日) 23:22:01.71 0
    やっと終わった
    921: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 08:07:43.17 0
    まだ、アラシの方がましなレベル。
    【暴力男】小学生の頃に私を階段から突き落としたり暴言を吐いてきた男が告白してきた→怒りで我を忘れた私は・・・

    【修羅場】水の張った田んぼに幼児が落ちたのを目撃した俺は焦って前の車に突撃→前の車の男女に絡まれ何も出来ず・・・

    【料理下手】家事が苦手な友人が作った料理があまりに酷かった→これでレシピ通りつくったのか?

    義妹が急死し2歳の姪を引き取ろうとしたら不妊の夫が激怒。夫「自分の子供じゃなくてもいいなんて、女失格!」

    子供に炊飯器ひっくり返され「死ね死ね死ね」と叫びながら叩いた。このガキだけは嫌い。邪魔

    夫は飲み会へ行く度に嘔吐と失禁しまくり、何度叱っても直らず後処理は全部私。家具もダメになるしもう耐えられない

    フェイスブックを見られ浮気がバレました。妻は「別れたくない」と言いますが、プライバシーを覗く人と生活できるか不安です

    【悩み】私は医者の家系に生まれ医者になったが32歳独身で彼氏がいたことない→中卒の妹の方が幸せじゃね?

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    1 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      全部読んだ人っている?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 1

      コメント
    --------------