「旦那が経済DV」と嘆いてた友人の正体が明らかになりドン引き。泣きながら仇討ちに向かう友人達を止めようとしたが、思わぬ事態に。



ばか





引用元: その神経がわからん!その12

37: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)10:04:05 ID:YHO
高校時代の友達がスレタイ。

先日高校時代の仲の良いグループだった子が離婚したらしくて

愚痴を聞いてほしいからと集合したんだ。

以前からLINEで「旦那の暴言が激しい」とか「経済DVが~」みたいな話は

度々聞いてたからあーやっと離婚したんだーぐらいに思ってたんだよね。

けどいざ詳しく話を聞いてみると様相が違った。



離婚理由は友達の不倫だし、旦那さんの暴言っていうのは

「趣味(食器収集)のお金を抑えてくれ。」ってものだし、

経済DVもその趣味のお金とか友人とのランチ代を出し渋るってもの。

趣味にうん百万つぎ込んでたらしい。

「せっかく高給取りなのに、それぐらいで怒るなんて信じられる!?」って言ってた。



まぁこの子の話だけでもうわー…ってなってたのに、

周りの子達もうわー…な感じだったわ。

この日は来てなかったけどグループの1人が以前浮気されて離婚したんだけど、

その時は

「不倫とか信じられない!今からしばきに行くか!」

「不倫はやる方が一方的に悪い!」とか言ってたくせに、

「繋ぎとめられない男が悪い!」「経済DVで訴えようよ!」

だのと顔真っ赤にして怒ってた。その後は何故か号泣。



「これから旦那さんの実家に旦那さんの正体バラしに行こう!」

って盛り上がってたから止めたけど

「あんたはこの子の味方じゃないの!?裏切り者!」

って突き飛ばされたから放って帰ったわ。

元旦那さんに通報でもされればいいと思う。

38: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)11:41:28 ID:viU
そこまでひどくないけど、

旦那のモラハラと経済DVに苦労してるって友人の話を長時間聞いてたら

結局は自分の要望を却下される=モラハラ

欲しいものを買わせてくれない、買いたいならパートしろと言われる=経済DV

だから脱力したの思い出したわ

コメント

アクセスランキング