70近い叔父の隠し遺品がヤバ過ぎる。内容物は当然アレだったのだが、中身がとんでもないことに。



ない





引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

592: 名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水)09:44:34 ID:o5E
ショボイうえにある意味故人が修羅場なんだけど、私的には衝撃だったので。



叔父が数年前に胃癌で亡くなったんだけど、

何せ持ち物が多い人でウチの家族も総出で遺品整理を手伝ったのね。

姉と私は二人でクローゼットの中を担当。

中のものを全て出して、要るものとそうでないものを分別することになった。



本やらDVDやら結構な量があったんだけど、

映画系のDVDがいろいろ入ったダンボールのなかに、

ほかのDVDで隠すようにちいさな菓子箱みたいなのが出てきた。

何かピンと来て開けるか迷ったんだけど私が何か言う前に姉が開けてしまい…。



中身はやっぱり大人のビデオだったのですが、そのタイトルが

「隣の奥様、生理中」というどぎつい感じのものだったので、

姉と二人で何も言わずにフタをとじて不用品に回しました。



何が衝撃的って叔父はもう70近かったんだよね。

しかしDVDは見た目新しそうだったし…。

せめて亡くなる前に処分しておいてよと、とりあえず仏陀に手を合わせましたとさ。

593: 名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水)09:50:11 ID:6ky
仏陀も困惑したろう

594: 名無しさん@おーぷん 2015/09/30(水)11:38:46 ID:gvt
これぞ煩悩w

仏陀がおっしゃった生病老死の「生」には「性」も含まれるはずw

コメント

アクセスランキング