自身の店のバイトを「嫌がらせしてクビにした!」と自慢して来た女。不倫現場を目撃された為、残業させミスを押し付けたらしい


@@542



奥様が語る因果応報



270: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)09:39:54 ID:YPm


旦那とコンビニを経営してた近所のボスママ。
彼女から、バイトの女の子に嫌がらせをし、
クビにした話を自慢されたことがある。

仕事やミスの押し付け、
1日3時間ほどサービス残業の強要等した挙げ句、
ある日突然シフトを削除。
理由は自分がバイトの男子高生とホテルから出てきたのを目撃されたから。






       



  • くだらなすぎてドン引きだったけど、
    共感しないと逆ギレされかねないから適当に流した。

    数年後、コンビニはライバル店のオープンと立地が悪さで
    客が減ったせいか閉店。
    その後ボスママを見かけない時期があったけど、最近市役所で再会。
    骨と皮だけの体に化粧っ気の無いしわくちゃな顔で、
    40代後半なのに20歳位老けてた。
    鬱になって無職らしく、愚痴を聞かされた。






           


    271: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)09:41:56 ID:YPm


    どうやら市内の老人ホームで介護の仕事を始めたんだけど、
    先輩の中にクビにした子がいたそうだ。
    隠し撮りされた不倫写真をばらまかれ、
    過去の所業も暴露されたため、職員達からいじめの対象に。
    女の子が主犯だけど、理事長の親族だから誰も止めない。
    写真は自宅にも送られ、離婚された。仕事も居づらくなってすぐに退職。
    一連の出来事に対して
    「あいつのせいで人生狂わされた!恩を仇で返すなんて!」と恨み辛み。

    まさに因果応報。
    不倫バレは自業自得なのに、
    「私の店なんだから、バイト辞めさせるのはこっちの自由!」
    なんて言ってるから、立場が逆転した瞬間痛い目に遭うんだと思う。






              




    272: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)10:43:25 ID:wGa



    なんとなく、コンビニの閉店もバイトの女の子が関わってるか、
    他のいじわるされた誰かが噂振りまいたとかのせいな気がする
    因果応報






              
    273: 名無しさん@おーぷん 2015/05/30(土)12:18:09 ID:Flb


    それは関係ないんじゃね?

    コンビニってさ、チェーンとは言えオーナーの質が如実に出るよね。
    オーナーがクソだと店員もやる気がないし、
    店全体がどんよりして暗いんだよ。
    清掃も手入れもいい加減だから年数経つと店そのものが小汚くなる。
    近いから仕方なく使うけど、他に店できたらそっち行くよ。






              




    http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

    関連記事

    息子が卵アレルギーと知ってて義弟嫁がプリンを買って来た。「息子くんはコレ!」と手作りのババロアを出され距離を置きたい

    俺の家族を殺した虐めてたAを殺した。Aを殺す事だけを考え生きてきた俺は、Aが死ぬまでの悲鳴が心地良かった

    冗談と言いながら妊婦の私の腹を本気で殴ってくる姑。右頬にストレート決めてボコボコにしてやった。姑「嫁に殺される!」

    大学教授「デキ婚で産まれた子供は望まれてないため不幸になる確率が高い」私をデキ婚で産んだ両親が毎日喧嘩する姿を見て何も楽しめなくなった

    玄関を開けるとマンションの廊下を住人が自転車で走って来た。住人は大怪我をして「お前が玄関を開けたからだ!損害賠償を請求する!」

    親戚達にお金のサポートをしていた母がバカにされた。母の怒りが爆発すると親戚は「あなたが悪い、彼らは苦労してるんだ」

    嫁が食料品1万円以上万引きして捕まった。初犯って事にはなってるが、嫁は認めてないけど今までもやってる気がする



    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    • 0

      コメント
    --------------