彼女の家の便座がクソだらけで別れた。トイレで見てしまったクソが頭から離れず、その直後に食わされたシチューで体調不良になった


bennki


百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

247: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:11:16 ID:Mmi

昔付き合ってた彼女、俺のアパートに遊びにくると
さっきまで読んでた本をちょっとそこらへんに置いてても
「あたしってキレイ好きだから気になっちゃうのよね~」
とか言って片付けてしまう。
よく見つけるなってぐらい、ちょっとしたゴミなんかも見つけて
「あたしってキレイ好きだから目に付いちゃって」とか。






     



  • 最初のうちはいい子だなって思ってたけど、
    途中からなんとなーくそれがわざとらしいというか、
    いい奥さんになりますよアピールに思えてきて窮屈になってきた。
    当時俺は26で、付き合い始めて一年も経ってなかったし
    ぶっちゃけまだ結婚とか考えてなかったけど
    同い年の彼女にとっては早く結婚したかったらしい。
    デートも以前は話題のオシャレなレストランとか大好きだったくせに
    突然公園デートとかしたがるようになって、
    「本当はこういうのが好きなの」とか
    「あたしって実は料理得意だしぃ」とか言って
    お弁当こさえてくるようになって。
    でもさ、俺惣菜屋のラインのバイトしたことあるから
    野菜の切り方とかで自作かどうかって結構分かるもんなんだよ。
    それもまぁ別にいいけど、
    とにかく結婚を意識したアピールが凄かったわけ。

    で、初めて彼女のアパートに招待されて行ったんだが、
    ここでもなんか違和感。
    すっげえ綺麗に片付けてあるんだけど、
    なんか来客の為に必死で片づけました感ありあり。
    こういう感覚分かる人いるかな?
    もしかしたら上に書いたような先入観があったから
    そう思ったのかも知れないけど。
    でも俺は片付けなんか気にしないんだよ。
    少し位散らかっててもいいじゃん。無理すんなよ。
    そんなことで見栄張らなくてもいいじゃん。
    結婚を意識してるなら尚更素のままを見せてくれよって。
    一度そのあたり、ちゃんと話そうって思った。
    ・・・この時までは本当にそう思ってた。

    彼女がシチュー作ってる間にトイレを借りた。
    で、便座を持ち上げた。
    そしたら便座の裏側が飛び散り固まったクソだらけ。
    あれは見たくなかった。
    うちの母が姉によく、玄関とトイレだけはいつも綺麗にしてなさい
    って言ってたの思い出したわ。
    あれ見て急速冷凍していった。
    シチューの味はなんかよく分からなかった。
    飛蚊症みたいに、さっき見たクソがチラチラして気持ち悪くなって。
    とりあえず便座を上げたままにしてきた。
    彼女とはその日限り。
    こんなことで別れるなんて俺もクソだが、しゃーない。





         




    248: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:15:15 ID:FM7


    >で、初めて彼女のアパートに招待されて行ったんだが、
    >ここでもなんか違和感。
    >すっげえ綺麗に片付けてあるんだけど、
    >なんか来客の為に必死で片づけました感ありあり。
    >こういう感覚分かる人いるかな?

    なんかわかるよ
    テレビ撮影用のセットみたいというか、生活感がない感じだよね?





              
    249: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:32:24 ID:5lt

    冷めていたから何でも悪くとってた部分もあるんじゃないのかな。

    頑張ってるアタシアピールが好きな女と姑みたいな男では
    相性悪すぎるので、別れて正解だね。





              
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/
    関連記事

    息子が卵アレルギーと知ってて義弟嫁がプリンを買って来た。「息子くんはコレ!」と手作りのババロアを出され距離を置きたい

    俺の家族を殺した虐めてたAを殺した。Aを殺す事だけを考え生きてきた俺は、Aが死ぬまでの悲鳴が心地良かった

    冗談と言いながら妊婦の私の腹を本気で殴ってくる姑。右頬にストレート決めてボコボコにしてやった。姑「嫁に殺される!」

    大学教授「デキ婚で産まれた子供は望まれてないため不幸になる確率が高い」私をデキ婚で産んだ両親が毎日喧嘩する姿を見て何も楽しめなくなった

    玄関を開けるとマンションの廊下を住人が自転車で走って来た。住人は大怪我をして「お前が玄関を開けたからだ!損害賠償を請求する!」

    親戚達にお金のサポートをしていた母がバカにされた。母の怒りが爆発すると親戚は「あなたが悪い、彼らは苦労してるんだ」

    嫁が食料品1万円以上万引きして捕まった。初犯って事にはなってるが、嫁は認めてないけど今までもやってる気がする



    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    生活ちゃんねるの最新記事をお届けします
  • シェアボタン
  • Tweetボタン 
  • はて部ボタン
  • 【オススメ】記事


    4 件のコメントがあります

    1. 名無しな生活

      散らかっているのと、不衛生なのは一致するとは限らないからな。

      トイレ、台所、洗濯物、ゴミ箱さえ頻繁にどうにかしていれば、服や本が平積みに
      なっていようがそんなに汚れた印象は与えないんだなあ。

    2. 名無しな生活

      女性の1人暮らしだと便座を持ち上げることがないから、あそこに●がこびりつくって知らない人多いんじゃないかな…。
      自分も半年ぐらい暮らして初めて知ったよ…。

    3. 名無しな生活

      液体の方は散るけどウンの方がついたことはないけどな
      しょっちゅうひどい下痢でもしてるのかな

    4. 名無しな生活

      裏側って気付かない人、割といるのかもね。

      ・・・でもまあ、裏側なら、まだわかる。

      しかし、便座の上に「置き土産」があったときは
      流石に、なんで気付かないんだ? って思った・・。

      流し忘れなら年齢問わず、あり得ることだけど、
      便座にアレは、いろんな意味で大丈夫か? ってなる。
      (仮に急いでいたとしても流す時、フタを閉める時など、気付けるポイントはあっただろうに・・)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    post date*

    twitter
    シェアボタン
    生活ちゃんねるの人気アイテム

    最新記事

    アーカイブ

    最新コメント

    • 4

      コメント
    --------------