まとめ連合



デパートで夫の浮気現場に遭遇。「あら、××(名字)さん?」と声を掛けて、顔を上げた旦那の笑顔が一瞬にして凍りついてた…そして離婚届を持って帰宅→

671: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 20:34:21.21 IDkTWqOD2bO



昨年末の話。

残務処理があると出掛けて行った旦那。

じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしまおうと、
少し遠くのデパートまで足を運んだ。

あれこれ見て回って、ふと顔を上げたら、旦那がいた。





なんでまたこんな所に?と思って声を掛けようとしたら隣には女の子。

手はしっかりと握られている。

一気にザーッと○の気が上がって、色んな感情が一気に凍りついて
反対に冷静になってしまった。


混んではいたけれど、色んな角度からスマホで写真を撮った。

建物の吹き抜けにあるエスカレーター乗りながらキ.ス.してて、それも撮れたよ。

笑っちゃった。


二人が下りた階で自分も下りて奴等の真っ正面から歩いていった。


「あら、××(名字)さん?」
と声を掛けて顔を上げた旦那の顔は見ものだったなー。


笑顔が一瞬にして凍りついてた。

横では彼女面した女が「お友達?」と言ってた。


「いいえ、この人の嫁です。初めまして。」と言って
真っ正面からも写真撮って

そのまま離婚届けを貰ってから帰宅。




帰ってきた旦那はひたすら謝罪と土下座してたけど、
全く心は動かなかったわ。


旦那の親に離婚する事言ったら散々責められたけど、
プリントアウトした写真見たら黙ってた。

旦那、長男一人っ子の役所勤務なんだよね。


揉めたくなかったみたいでこっちの言い分全部飲んで
離婚届に捺印。

同じ職場のプリンにも内容証明送って全面屈伏で慰謝料確定済。

結婚生活1年6ヶ月で慰謝料は旦那から200万、プリンから150万、
更に旦那の親から250万(これは口止め料だろうなー。)。



引っ越しも終わって水曜に離婚届出すので、既女のうちに
このスレに書きこんでみた。








675: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 21:14:00.34 IDPKNT6I6b0



>>671

そういう人生もあるよね


676: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 21:15:03.31 IDpzxzRVVg0



600万かー

もう少し欲しいところだけど若くて子供がいない再出発ならまぁいい額だね

おめでとう


677: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 21:25:41.41 IDMlLC+pCjI



すごいスピード離婚ですが、一体どうやってそこまで持って行ったのか聞かせて欲しいです。


679: 671 2014/02/10 (月) 22:38:50.44 IDkTWqOD2bO



とにかくこんな人と婚姻関係を結んでいるのが嫌だったので、離婚一択でした。

その日の朝まで好きだったんですけどね。

裏切られていると自覚した瞬間に一切の情が無くなりました。

帰宅後即親に電話をして旦那が浮気している事、一瞬でも早く離婚したい事を告げました。

親族には弁護士はいなかったのですが、母親の同級生の旦那さんが法律関係の人でその人からの紹介で離婚に強い弁護士さんを紹介してもらいその後は一気に離婚に持ち込みました。



旦那とプリンが同じ役所勤めだったので、

下手な事したら職場にいられなくなるってのが一番恐怖だったらしいです。

そりゃお互いに地元の役所ですもんね。

噂が一番怖いのわかってるでしょうし。

まぁ浮気の証拠はガッツリこっちが握ってたんで、

もう言い逃れなんて出来なかったとは思いますけどねぇ。

プリンの泣き落としは面白かったですww



680: 可愛い奥様 2014/02/10 (月) 22:46:59.15 IDIesV7AzWO



>>679

泣き落としkwsk


683: 671 2014/02/10 (月) 23:20:02.53 IDkTWqOD2bO



>>680

プ「シクシクシクシク…。ホントに…すみませんでした…。」

私「…。」

プ親「本当にこの度は娘が申し訳ございませんでした!」

私「…。」

プ「エグエグエグエグ…。」

プ親「…。」



数分経過

プ「グスン…?(あれ?みたいな顔)」

プ親「…。(不審げな顔)」

プ「…あの?」

私「はい?」

プ「あの…?」

私「なんでしょう?」

プ「…え…あの…。」

私「何で泣いてるんです?」

プ「え…?あの本当に悪いと思ってて…。」

私「悪いと思ってる事平気で出来る人の言葉、信用に値しませんけど。」

プ「うわああああん!だってー!」

プ親「すみません、本当に申し訳ありません!言って聞かせますから。」

私「言って聞かせるって何をですか?不貞の是非を?

こんな娘の親が何を言っても何の説得力もありませんけど。」

プ親「え…。」

プ「そんなつもりじゃなかったんですぅぅ!うえーん!」

私「じゃあどんなつもりだったんですか?」

プ「」

私「どんなつもりだったんですか?」

プ「え…。あの…。」

私「どんなつもりだったんですか?」

プ「」






  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>