まとめ連合



彼兄嫁「泊めて」彼「男独りの家には泊められない」彼兄嫁「私さんも泊まるよね?」私「はぁ…」→深夜、私「キャー!」彼兄嫁「あんたも痛い目みろ!」なんと…

922: 恋人は名無しさん 2006/09/10 (日) 21:41:37



では、この合間に投下します。

我ながらネタ臭いと思うので、そういう話がツマンネと思う人は

スルーしてもらえればと思います。



私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが

かなりよく似た双子だと思います。(特に声は同じといっていいかも)



で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、

「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」と言うのです。





けど、当の彼は私の隣にいたので、「それ彼の双子のお兄さんだよー。」と

笑い飛ばしましたが、その日は平日。



彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。

しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、

どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。



彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、

本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。




925: 922 2006/09/10 (日) 21:43:56



兄夫婦と彼は同じマンションの違う階に住んでいてとても仲がよく、

私のこともかわいがってくれていたので

ちょっと兄嫁の様子でも見に行ってみようか、という話になり

兄夫婦の部屋に向かいました。



兄嫁は、専業主婦なので、家にいることが多いはずなんですが

インターホンを鳴らしても出ない。

買い物にでも行ったのかな?と話していると、

彼が「なんか聞こえない?」と・・・。



ドアに耳を当ててみると、部屋の中から「うう・・・うう・・・」とうめき声?が聞こえる。

具合でも悪いのかも!とドアを叩いたり、「お姉さん!」と呼んだりしても

一向に「あう・・・うう・・・」と聞こえてくるだけで返事もなければドアも開かない。

なんかヤバいんじゃない?ということになり、合鍵を持ってくることにした。

(ちなみに彼の両親の持ち物のマンションです)



ドアを開けて中に入ると、ベッドルームのドアが開いていて、

目隠しとさるぐつわ?をされた上、両足と手を縛られて、

ほぼネ果の女の人がベッドにうつぶせに倒れていた。

目隠しをされていたので、すぐはわからなかったけど兄嫁でした。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>