まとめ連合



旦那の鞄を開けた時にラブリーな便箋を発見。夫「ただの友達」→私 「あなたにとって友達と浮気のラインってどこ?」&『崩壊までのレベル表』をメールで送信。すると夫が…

54: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/17 (月) 19:44:09 0



ちょっと前に他の板に書いて浮気だ!とか怪しいとかレスをもらったんだけど、

まだ「ただの友達」と言い張っている旦那を信じたい気持ちが残っている。



例の女性とは今年に入って友達になったようだ。

週1程電話、メールは基本的に毎日して連絡をとっているのだが、

電話帳登録されていない。

きっと私に携帯を見られても相手の名前がわからないようにする予防線だと思う。

私は基本的に毎日お弁当を作っているのだが、

半年前から「お弁当いらない」と言われる事が度々あった。



ある日、空のお弁当箱を取るために旦那の鞄を開けた時に見慣れぬラブリーな便箋があったので、

見てしまった。

以下原文

○○くんへ(下の名前)



おつかれサマです。

今日は、気持ち程度ではございますが…

お弁当(お食事)を用意させて頂きました。

お味の好みもあるでしょうがガマンしてやって下さい。

かなり心をこめて作りました(ハアト)(笑)^o^

では、今日も一日頑張りまっしょい!!

いつも○○(例の女性の名前)と仲良くしてくれてありがとう(ハアト)

これからもよろしくね(ハアト)



○○(例の女性の名前)ちゃんより



この手紙について旦那を責めても

「お前がこんな手紙を見て浮気を疑ってもおかしくないと思う。

でも、そんな事言われても本当に友達だし何もないしなぁ…」

とのらりくらりとかわされて今でも関係(友達付き合い・・・だと思うけど)と続けている。


妻に責められても付き合いをやめられない程仲良しなんですかそうですかorz

不倫じゃないかもしれないけど、個人的には不愉快極まりない。


55: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/17 (月) 19:47:42 O



>>54

旦那さんを信じたい気持ちは分かる!

すご~くよくワカルけど、端から見ると真っ黒です。


58: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/17 (月) 23:19:57 0



>>54

電話帳に登録してないのは黒です。

うちも不倫相手を登録してませんでした。同じく何もないのに、ととぼけられました。

信じたかったから半信半疑で、必要以上に問い詰めたら、観念して不倫してたと言われた・・・



ショックだったよ。でもずっと知らずに騙されるよりは、良かったと心底思った。


59: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/17 (月) 23:25:47 0



>>54

裏切らないのが当たり前で、まともに信じて結婚生活送ってる方は、

旦那が何もないというと、そうだと本心で思うんだよね。



でもはたから見ると、完全黒の行動がたくさん出てる。

勇気出して事実を調べて下さい。

今なら早くとめられるかもしれない。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>