まとめ連合



俺「懐かしいだろうから、久々に楽しんでおいで」なんて優しい言葉で嫁を同窓会へ行かしたのが間違いだった…

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 01:19:45.14



結婚している諸君!絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃいけないぞ!



「懐かしいだろうから、久々に楽しんでおいで」

なんて優しい言葉なんかかけてみろ!

奥さんは自分が楽しむだけじゃなく、

同級生の男達まで楽しませてしまうぞ!

何を言われたっていい。

後で後悔したくなければ絶対に行かすな!

何も永久に外に出すなというわけではない。

同窓会というあの空気がいけないのだ!

まるで学生時代の夏休みのような妙な解放感…


悪いことは言わない。絶対に行かしちゃダメ!





3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 02:20:46.18



俺と同じ過ちをするやつがでるとかわいそうなので、

一応俺が経験したことを教えておいてやる。



それは一通の同窓会の案内から始まった。



最初、嫁はどっちでもいい様子だったが、

近所に住む嫁の同級生のA子がしきりに嫁を誘い、

結局同窓会に行くことになった。



当日、夕方4時から始まる同窓会に出かけ、帰ってきたのが午後11時半ごろ。



嫁に聞くと、一次会→二次会→カラオケという流れになり、

最後はA子と一緒に帰ってきたから何も疑うことはなかった。



しかしこのA子が、むかしでいう「腐ったミカン」だったのだ!

腐ったミカンが一つでもあると周りまで腐ってくる。



このA子に導かれるまま、同窓会という妙に浮かれた、

妙に学生気分に戻って集団で同じことをしようとする、



そんな雰囲気の中とんでもないことが行われていた…






6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06 (火) 02:52:32.48



このA子、主婦ではあるが 不倫している話などを嫁から聞いており、

顔も男好きする顔のため結構いろいろ経験してそうではあった。



そして俺がこの話を知ることになったのも、このA子から全てを聞いたのだ。



何故A子が俺に話たのか?うちの家庭を壊そうと思ったのか?

それとも他に…理由は今もって謎である…

しかし間違いなくその出来事は起こった…



一次会→二次会はそれなりに終わったそうだ。

しかしこの時点でみんなかなり○っていたらしい。



そして次のカラオケ。

A子の発案で、みんなでラ.ブ.ホ.に行こうということになった。



当然男達は大賛成!女達は興味本位に賛成するもの、帰るもの…。

結局、男5人、女性は嫁をいれて4人が行くことになったらしい。



この時点で、たとえ本当にカラオケだけで帰ってきても

「バカヤロウ!」と一喝するところである。



しかし当然といえば当然であるが、カラオケだけで終わることはなかった…





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>