まとめ連合



汚嫁の狂言にすっかり騙された調停員がクズ過ぎた。おかげで家族は崩壊した…

502: RR:2012/01/01 (日) 21:37:11.11 ID:.net



誰も見ていないと思うが、今のオレの気持ちを吐き出す場所が無く、ここを使わせて貰う。



先月、調停の末、泣く泣く息子2人を手放し、離婚となった。

実は2度目の離婚なのだが、1回目は協議離婚だった。


同じ人と2回だから少し特殊だが、1度目はオレが親権を取った。

嫁が家を出て、子供達を育てられないと言い、オレも渡す気が無かったからそうなった。


それから、どうしても子供達を片親にしたくない一心で、嫁に復縁をお願いした。

離婚理由は、性格の不一致で、ボ.ウ.力や不貞等は一切無い。






数ヶ月して、生活の安定しない嫁が金を貸して欲しいと言って来た。

友達に金を借りて、返せなくなったようだ。


オレは離婚した時、嫁に金を渡して、しっかりした生活をするように言っていて、嫁もバイトをしていると言っていたが、3ヶ月間何も働いていなかったらしい。



それでも子供達に母親をという強い思いから、10万を手渡した。

それから間もなくして、2度目の結婚に至った。

心機一転、今度こそ同じ過ちをしないと心に誓い、新たな生活をスタートさせた。

だが、それも数ヶ月しか持たなかった。








503: RR:2012/01/01 (日) 21:37:46.90 ID:.net



職場からメールをしても返信が無く、帰宅すると起きていても寝室から出て来ない、食事だけは作ってあったので、帰って温めて食べる、

寝室に入ると嫁は起き出しテレビを見る。



こんな生活が暫く続き、どうにも上手く行かず悩んでいた。

そんなある日、仕事から帰ると、嫁が以前使っていた携帯が棚の上に開いて置いてあった。



今まで携帯を盗み見した事など一度も無かったが、開いている画面を見ると、友達から金の催促をされているようだった。

不思議に思い、つい携帯のメールを見ると、1度目の離婚で離れていた数ヶ月の間に、新しい男を遠地の県外に作り、同棲していた事が分かった。



更に、妊娠までして結局中糸色した事が分かった。



オレは目の前が真っ白になり、直ぐに嫁を起こし、説明を求めた。

嫁は泣きながら謝り、メールが事実であることを認めた。

一番許せなかったのは、オレのメールには返信せず、そいつとは頻繁にメールしていた事だった。



オレが渡した10万は中糸色費用に使われていた事も分かり、

相手の男が金を返してくれなくなると困るから仲良くしていたと説明された。



どうしても子供たちを片親にしたくないという思いが強く働き、相手の男からの入金を毎月報告する事で許した。

暫くすると、その入金報告をすっぽかし、問い詰めると働いて返すからの一点張り。



日が経つにつれて、悪びれた様子も無く、逆ギレする始末。

オレが怒ると子供達を連れて家を飛び出し、仕方なく許すしかない日々に、いい加減我慢が出来なくなり、もう出て行くと言った次の日、子供達と一緒に実家へ帰りやがった。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>