まとめ連合



妊娠後夫が豹変。夫「財布忘れた。持ってきて」→到着して夫を手招き。夫「生意気だな?!」私ボッコボコ…→義実家へ避難。トメ「どうしたの?!その傷?!」私「…」

338: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)00:53:11 ID:W7K
初めましてですが、修羅場が一段落したので投下します。

私22歳(当時)
旦那23歳(当時)
子なし、新婚

4年前に同じ職場の旦那に求愛されお付き合い、その後一年でスピード婚。
無愛想だが、いたわってくれて家事もできないのに頑張って手伝ってくれる。
私のことを一番に考えてくれるのがとても伝わる優しい旦那でした。
車好きと言うことを抜かせば。

入籍して半年を過ぎた頃、一月に妊娠発覚。
もちろん、当たり前に産むという決断を二人でしたが、妊娠を境に旦那急変。
それまで優しかった夫が物言いが強くなりました。
(今までは私の方が気が強く物言いも強かった)
喧嘩をするたびに、口癖のように「離婚だ離婚!」と言うように。


339: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)00:56:58 ID:W7K
これから産まれてくる子供のものをトメと揃えていても、
ガキのことばかりだな。といい、全く興味がなさそう。
しまいに、トメとあまり買い物に行くな。
金を使わせるな。とマザコン疑惑ww(旦那は母子家庭だった。)

その後春になり運が悪くも交通事故に遇いましたが、母子共に無事。
旦那はすぐ現場に駆け付け
「子供に何かあったらどうすんだ!!」と喚いていましたが、
後日喧嘩をしたときに「あのときはお前の気持ちを代弁しただけ。
ガキなんかいなくなればまた二人で暮らせたのにもうおろせないんだよな?」と言われ絶句でした。


それから一ヶ月後、FBで再会した私の高校時代の友人(子持ち)と
子育ての話で盛り上がり、ちょくちょく遊ぶように。
たまたま旦那と友人が鉢合わせしたら中学が一緒とのことでさらに盛り上がり。
当時その友人は学年で1、2を争うモテ子だという話で盛り上がり、
三人で家で鍋したり遊ぶようになっていたある日のことでした。


340: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:01:18 ID:W7K
ここ最近、ちょくちょく旦那が夜出掛けるように。
車好きなのもあり、整備したり走りに行ったりは前々からでしたが、
妊娠前は付いていってたけど実際車とか興味もクソもない私。
妊娠中はどうぞ遊びにいってこいというような環境でした。

さすがに最近毎晩のように遊びに行きすぎなので軽く注意すると
いきなり話をそらし「やっぱりさ、お前浮気してたんだろ」その一言にカチン。
遂に思いきり言い返そうとしたら、「お前が浮気したから俺もしてやった」と威張り始めた。
こいつキチか?むしろこいつに寄ってくる女なんているのか?と思いながら問いただそうとすると、
なぜか自分でベラベラと喋りやがる。

「お前この前俺出かけてるとき腹痛かったんだろ?
あれな、お前のある友達から聞いて心配になって帰宅したんだ。
その友達がな、最近よく来てる友人なんだよ。」


341: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:09:44 ID:W7K
結果、されたことはもうどうでもいいし
今に見てろという気持ちを胸に秘めて和解。
友人にはあえて言わなかった。
あとからたっぷり痛い目みせてやろうと思って。
それがちょうど去年の今頃。


342: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:12:11 ID:W7K
え?と思いながらも、とりあえず把握してわかったよ。と言うと
またもやベラベラと浮気の経緯、内容を事細かく喋りやがる。
どこで何をしたかとか。聞きたくもねぇのにww


344: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:16:18 ID:W7K
それから夏になり、車好き旦那がまた毎晩のように出かけて始めた。
浮気ではないのはわかっていた。
(ガソリンチェックしたら減りが半端ないのでただ走りに行ってるだけ)
またもや注意すると、今度は逆ギレ。
その日は休日で、友達とBBQするらしく暴言吐きながら出て行きました。
ラッキーと呟きましたww

それからすぐに電話が鳴り、財布を忘れたから持ってこいと。
それが人にものを頼む態度か?と喉まできていたが、偉いので抑えてやった。
財布を私に指定された場所まで行き、財布を車から渡そうとすると、
こっちまで持ってこいと言われたが、だんなの友達が一人いたので
さすがに部屋着のマタニティワンピースでうろちょろはまずいと思い、
お願いだからこっちに来てというと、鬼の形相で旦那がこちらにダッシュ。


345: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:19:42 ID:W7K
助手席からいきなり髪を引っ張られ、いきがってんじゃねーよと怒鳴られた。
離せ!と拒むと、今度は運転席から頭を掴まれ引きずり出されそうに。
それも拒みながらハンドルにしがみつくと、お腹を蹴られ。
庇いながら丸くなると、右肩から右足、右側の腰まで全て蹴られて泥がついていた。
泣きながら氏ね!!と叫び車を出そうとすると、車に向かって石を投げられた。小学生かww

その足でまっすぐ近場のトメにチクりに旦那実家へ。
泥だらけで引っ張られすぎた髪の毛は肩や腕、いろんなところに散らばっていた。
見るも無惨な姿に、トメ絶叫。
ボウリョクされたというと「誰に!?」と言われ、
冷静にあなたの息子さんですよと言ったが、トメいきなり黙る。
離婚したら?と言われたが、我慢します。と我慢強い嫁を演じてやったww


346: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)01:25:29 ID:W7K
その次の日、仲直りではないが普通にお互い接して夜ご飯を食べていたところ、
ご飯食べながら自分の車自慢をし始めた。さっきも言ったが、私は車に興味もくそもない。
早く食べてしまえと急かすと、またもや旦那がキレ始める。

「お前、俺の車をなんだと思ってるんだ?」
その言葉に私は、乗り物じゃないの?と答えると、いきなり予兆もなくキレ始め
「芸術だろうがあぁぁぁ!」と喚いて箸を投げ付けられた。100均だからいいけどww
それから昨日のボウリョクがさらにヒートアップし、
髪の毛を掴まれ部屋を引きずり回された。
(昨日引っ張られたので頭皮が悲鳴あげてた)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>