まとめ連合



親の再婚で高3男子が兄に。どうしても捨ててしまいたいものがあった私は兄にある事を提案。そして双方の合意で成立→両親「何考えてる?!」私「今だけだから…」

352: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)21:31:27 ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのに初めてを捨てたく焦ってた。
当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、
禁断の解決法を見つけた。

兄は兄でDT卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。

ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。


父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、
トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”
“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、
夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。


353: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)22:48:36 ID:V5I
余りに割り切り感凄くて、黒さが余り感じられなかった。
ご両親再婚しなかったら、単なる妥協行為するだけの友達?
その割りにお互い妥協の初めてってのも、なんか笑えるw
血のつながり無いからか、時期重なって無いなら有りかなって錯覚した。

でも、解消後に出来婚?…結構続いてたのかな。


354: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)10:43:48 ID:KGb
>>353
うん、結構続いた。兄が大学受かった後も2年ぐらいは。
兄が自宅通学、両親共働きで、二人だけになる時間があったのが大きいかな。
色々試すの面白かったし、ピ ル使ってて妊娠の心配も無かったしね。
でも、止めるのもあっさりしてたよ。
恋愛感情全然無かったし、行為だけする友達って、ホントその通り。
でも両親は多分、ずっとモヤモヤしてたよね。


355: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)11:15:51 ID:uv7
アッサリって、はいここまでって綺麗サッパリ切れるものかなあ。
そんな風に続いてたのに止めたキッカケって、進学で家出たとかかな。


356: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)13:37:17 ID:KGb
>>355
うん、切れたよ。
まず、私が高3終わりの方に、兄が一人暮らし始めて頻度激減。
私は高卒就職して、初給料のあとのGWから一人暮らし始めた。
そのGW、引っ越し手伝ってくれた時にね、これで最後にしようかって。
その後、夫と親密になって、しかも出来ちゃったし。
それこそ、兄とはあっさりどころか綺麗に切れたよ。

ただ夏前に妊娠分かって、時期的に両親も兄も気が気じゃ無かったと。
兄なんか数え方知らないから、あの時(GWのし収めねw)しなければって、真剣に悩んだりw
両親の気の動転がからんで、夫は出来婚の事とやかく言われなかったわけで。
夫は御挨拶のときは、高卒新採を同僚で10歳上の自分がって、
これは怒鳴られるなぐられるってgkbrだった。
けど、両親あからさまにホッとして、どうぞどうぞ、みたいな。

だから結果オーライとw


357: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)13:50:55 ID:oTe
兄って言っても、他人だしなぁ
恋愛感情もないみたいだし、そりゃあっさり切れるの解る


358: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)14:01:19 ID:b8t
兄貴にしても、良いように遊んだ女だけどポイ捨てして逃げるわけにも
法的には結婚できるから責任とれって言われたら嫌だろうし
(むこうも恋愛感情無いだろう)
今の旦那さんが家族のお荷物引き取ってくれたら
そりゃどーぞどーぞってもんだからなぁ
旦那さん可哀想だから黒い過去、っていうのはふさわしいんじゃない


361: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)14:40:20 ID:KGb
>>357-358
兄も深くは考えてなかったからね。
兄より、まず両親が追っ払いたかったみたい。
ま、子供が万が一ってことで、兄も真剣に考えたようだけど。
夫には言えない黒いことで合ってます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>