まとめ連合



ウトが私をなぐる→私が旦那をなぐる。ウト「息子に何やってんだ!」私「ぇ?夫婦は苦楽を分かち合えって言いましたよね?」 ウトメ「この嫁はおかしい!!」そして…

435: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 01:08:36.97
ボウリョク嫌いな方注意。 

義両親はテンプレ通りのクソだった。
罵倒ボウリョク当たり前。旦那の失敗は嫁の責任でもある!
夫婦とは苦楽を分かち合うものだ!と

旦那が独身時代に作った借金を背負わされそうになってキレた。

トメが私の分の料理を捨てる→私が旦那の分の料理を捨てる。
トメに何やってんのよ!と怒られる。
ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うものなんですよね?
私たった今、苦を味わったから旦那君と分かち合ってるんです。

ウトが私をなぐる→私が旦那をなぐる。
ウトに、何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽を分かち合うry

義両親が我が家をめちゃくちゃにする→私が義実家をめちゃくちゃにする。
義実家に何やってんんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

旦那からも何やってんだ!と怒られる。ぇ?夫婦は苦楽をry

ぜーんぶ夫婦は苦楽をryで返した。
義両親としては旦那が可愛いから、旦那に返ってくるのが一番堪えると思ったから。

そのうちこの嫁はキチだと恐れられ、ウトが、お前がしっかり嫁のしつけしないから!と
トメをなぐった。その瞬間私がウトをなぐった。
何するんだ!と怒るウトに、嫁であるトメさんが痛い思いしてる。
夫婦は苦楽をryだからウトさんも痛い思いしないと!とひたすらやられた事を返し続けた。

結果精神おかしい嫁とは慰謝料払ってでも別れさせたいと義両親から結構な額を提示してきた。
旦那は別れたくないとわめいたけど、慰謝料もらって別れた。
俺を捨てる気か!とすがられたけど、
だって私、義両親から守ってくれないあなたより福沢さんを愛してるの、とさっさと別れた。

436: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 01:23:46.30
>>435
GJ
基地貝認定してくれたおかげでスムーズに済んだな

437: 435 2013/11/28(木) 01:24:56.46
その後しばらくして再婚した。
今度もクソトメだった。
前回とはタイプが違い笑顔で意地悪してくる人。
幸いウトと旦那はいい人だけど二人共天然で
前回のように過激な事をしたらきっとドン引きで味方になってくれないだろう。

だから作戦を変えた。
義実家で寿司を取った時、私の分がなかった。
トメは「あらあら数間違えちゃったわ〜嫁子さんはお茶漬けでいい?」とかぬかしてくる。
「いいえ〜大丈夫です〜私は旦那君と食べますから〜ね〜旦那くん(はぁと)」と
旦那の寿司をほとんど食べた。
旦那も「嫁子と分けるからいいよ。ほら嫁子これも食べな」と、旦那の好物をくれる。
わざとらしく「旦那くんありがと〜!でもこれじゃ足りないよね?
旦那くんまだおなか空いてるよね?ぁぁ可哀想、お義母さんがミスしたばかりに。
でも大丈夫!帰ったら旦那くんの好物作るね!」と、旦那大喜び。

本当は私に寿司を食べさせたくなくてやった意地悪なのに、
結果可愛いムチュコタンが寿司を食べられなくなり
ムチュコタンと憎い嫁子のイチャイチャを見せつけられた挙げ句
ムチュコタンと嫁子は余計に仲よくなるという、
私に何かしたらお前の可愛いムチュコタンに返ってくるんだぞとさりげなくアピールした。

他にもトメがうちを荒らしていくと
「やだぁどうしよう、私だけじゃ片付けられなぁい!」と旦那に甘えて
「俺がやるから嫁子はいいよ!」とトメの前で言ってくれる。
「ありがと〜じゃお礼に旦那くんの好きなアイス買いにいってくるね!」と
家をあけて嫁子いびりのために部屋を荒らしたのに可愛いムチュコタンが片付けるはめに。
そんな事をずっとやってたら今はいびりもなく旦那とも仲良く平和です。

438: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 01:49:34.49
クソトメは鎹(かすがい)かwwwwww

439: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 03:05:01.37
>>437
GJ!
いい旦那さんにめぐり逢えて良かったね!

441: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 04:57:11.15
二度もクソトメに当たるとは…
そもそもトメという生き物はクソなのか?

クソトメのタイプに合わせて作戦練る437GJ!

442: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 05:25:01.22
やり方は違えど、どちらのトメにも
「私に何かしたらてめーの息子も同じ目に遭わすぞ」って一貫した姿勢が素晴らしい

444: 名無しさん@HOME 2013/11/28(木) 07:24:04.02
クソトメにはムチュコタンを利用して、やられた事をやり返すのがベストなのね〜
GJ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>