まとめ連合



嫁が不倫し離婚確定。嫁親「娘なんて最初からいない」嫁「え?」間男「再構築するんで…」嫁「え?」行き場を失った嫁に困っていると、嫁親が…



119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:37:07.66
こんな時間帯で相談できるかちょっと不安だけど知恵を貸してほしい。
嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、
最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。
嫁の行き場がないんだ。
間男は既婚者であちらは再構築のようなので無理。
嫁親は「嫁は最初からいなかったものとする」と宣言して引き取ってくれない。
近場に居候させてくれそうな嫁友人がいるかどうかは分からん。
嫁本人は勝手に絶望しきって引きこもってやがる。
弁護士を挟んだ協議で今月いっぱいまでには出ていくという約束になっているんだが、荷造りする様子もない。

着の身着のままで追い出せばいいのだろうが、行くあてもない状態で追い出すのは流石に良心が痛む。
それに引っ越し費用を考慮した財産分与になっているから、実際に引っ越してくれないと終わらないって事情もある。

引きこもりと化したアホ女が自分から動くように仕向けないと無理なのは分かってるんだが、正直俺にどうしろと思ってしまうんだ。
こんな事を相談された方も「俺にどうしろと?」になっちまうだろうけど、何か少しでもいいから知恵を貸してもらえないだろうか。


121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:43:35.66
嫁を嫁親のところに連れて行って、置いてくる。
結局貞操観念のない嫁に育てたのは親なんだから、責任取れってことだよ。
無理矢理置いてこい。


122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:44:52.52
婚姻関係がなくなった時点で社会人として自立しなければならない。
自治体に相談して、生活保護をもらって入れる賃貸を紹介してもらうのがいいだろう。
でも本人が申請しなければならないから、ひきこもってるなら難しいかもね。
女性団体とかで、単身者支援もしているところがあるから、本人が自治体の窓口で自分有責で家を出されるので住むところを世話して欲しい、と申し出なければだめ。

お前が元嫁を住まわせておいて、間男に慰謝料請求していたのなら、美人局的に減額請求してくることもある。
だから、出て行ってもらわないと困る面もあるよな。


124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/01(日) 00:50:10.51
>>119
えっらい中途半端な良心があったもんだな
無理やり引きずり出してドアの外へ捨てて鍵かける
これが一番血も涙もない方法な
ここからどのくらい手間か金をかけるかって話だな
一番親切丁寧なのは適当に2?時間くらい離れた都市にアパートでも借りてやって
そこへ引っ越しの手配楽々パックだな
あとは無理やり引きずって連れていって100万くらい置いて放置ってとこか
どこまでの良心か中途を定義してみ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>