まとめ連合



彼女「他に好きな人が出来た」俺「えっ…」未練たらたらだったが、交際のラスト1ヶ月くらいは彼女は浮気してたことが判明!…2年後、彼女「そろそろ認めてあげる^^」俺、ゾゾゾッ

754: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23 (月) 19:33:29.03 ID:sbtDWlC+



現在進行形で、衝撃現場。

生まれて初めて記憶を書き変えられる人間と遭ったわ。

心を落ち着かせるために書く。相手は元カノ。



2年前、大学時代から付き合ってた元カノに「他に好きな人が出来た」と振られ、当時は結構落ち込み、

未練たらたらで友達に愚痴ったりもしたが、

交際のラスト1ヶ月くらいは浮気してたことが分かると、自分でも不思議なくらい吹っ切れた。

で、この2年間仕事に打ち込んでいたら、業界大手にヘッドハンティングされ、給料が倍くらいになった。

そんな話を土曜日の大学同窓生の忘年会でしたら、出席していた元カノの耳にも入ったらしい。



そしたら、昨日からひっきりなしにメールが来るわ電話が来るわ・・・・・・怖かったけど、一応、出てみたら、

「私たちも来年で三十路だから身を固めても良い年だろう」、

「この2年間の努力は本当にすごいと思う。見直した。彼氏として及第点」、

「だから、2年前の貴方の醜態(?)は水に流してあげる」、

「とりあえず、明日(つまりは23日ね)はどこでディナー食べる?」



人ってさ、本当に理解できない言動に会うと恐怖を感じるんだな。未知への恐怖っていうのかな? 

これを究明しないと怖いことが起こる!っていう妙な胸騒ぎに駆り立てられて、詳しく話を聞いてしまった。






で、元カノの話のまとめ。

2年前、俺が余りにも不甲斐ないから「俺が」新しい彼氏を容認して別れた。

その間、俺は「元カノのために」相応しい男になるべく努力を重ねた。元カノが認めれば、再び付き合う約束した(してません)。

そして、今は業界でも大手企業のポスト持ちにまでなった→だから、結婚してあげる→とりあえず、クリスマスプレゼントはティファニーね?



本当に怖かった。

俺は彼氏作ることなんて認めてないし、再会の約束だってしていない。

確かに彼女はいないが、元カノへの好意なんてもうカケラもないから、今さら付き合うつもりなんて無い。それをハッキリ告げても、

なぜか涙声で、「まだ足りないって思ってるんだね? もう頑張らなくてもいいんだよ?」と慰めるように言われて鳥肌立った。



で、さっき家の呼び鈴なったと思ったら元カノの姿が・・・・・・今居留守しながらガクブルでこれ書いてる。

家は階層ごとにオートロックだからエントランスから先は来れないけど、マジで怖い。


757: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23 (月) 19:40:07.14 ID:ergUtk4U



こえええええ

とりま大学時代の友だちに話しておくべき





  • このエントリーをはてなブックマークに追加






おすすめ記事情報

まとめ連合

新着情報!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>